2014/04/08

きょうの数珠つなぎ (2014/04/08 )石田か?葉山か?はっきりしたまえエレーヌ

日刊ゲンダイ|葉山なの?どっちなの? 日テレ石田エレーヌ「離婚狂騒曲」
今のところ、本人はノーコメント。日テレも社員のプライバシーを理由に取材には対応していません。そんな渦中のエレーヌが、5日に都内で開催された『ディズニーライブショー』の司会として登場しましたが、この時は<日本テレビの石田エレーヌです>と笑顔で挨拶していました。

TBSの新入社員のミス同志社アナ・宇垣美里が可愛い:ワロタニッキ

うーむ確かに可愛い。しゃべり見てみなきゃなんないけどポスト田中みな実になりそうな素材ではありますね。
しかし右側の皆川玲奈のほうは無視か。。。岡村アナ似ですが、まぁ地味だわね。
2014/04/07

きょうの数珠つなぎ (2014/04/07) 次に脱ぐ人気女子アナ10人

続々解禁「次に脱ぐ人気女子アナ10人」マル秘リスト | 日刊大衆-WEB版-
グアムの青空の下、真っ赤な三角ビキニを着て、推定Dカップの美乳と見事なクビレ、悩ましいヒップラインを披露してくれた第1弾も良かったですが、沖縄で撮影されたという第2弾は、さらにアイドル色を前面に押し出し、弾ける笑顔ときわどい谷間のオンパレードです
脊山ちゃんのグラビアには驚きましたがしょせん大胆グラビアってところ。あれを見て「次は脱ぐ!」なんて予想たてるのは早すぎの早漏です。

【画像】泣いている夏目三久ちゃんかわええええええwwww : ラジック

ナツメちゃんは今は何やっても絵になるね。
しかしもしまた何かスキャンダルなコトが起きたら手のひらクルーになるから注意。

女子アナ志望の大学3年生が結構可愛い : ラジック

池上彰氏、高校の後輩・宇賀なつみアナと新番組 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
2014/04/07

きょうの数珠つなぎ (2014/04/07) 大江麻理子、“古巣”WBSでテレ東の顔に

大江麻理子、アナからキャスターへ出世 “古巣”WBSでテレ東の顔に (産経新聞) - Yahoo!ニュース
ワールドビジネスサテライト(WBS)は新人のころから7年間担当した“初任地”。「古巣に帰れるのは純粋にうれしいですね」。笑顔で話した直後に「立場が今までとは違う。覚悟はしています」と、表情を引き締めた

日テレ・石田エレーヌアナ離婚否定、西川史子が伝言披露 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
。「離婚しないですから、まだ。それは一言、言っておいてって。(離婚)したわけじゃないです」と石田アナの離婚を否定

ABC入社2年目・大野聡美アナ、愛称は「おまる」!? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
ABCテレビの大野聡美アナウンサー(23)が「ごきげん!ブランニュ」の新レギュラーに就くと6日、同局が発表した。
2014/04/05

きょうの数珠つなぎ (2014/04/05) テレ朝2年目の林美沙希アナが「報ステ」天気担当に

同期・弘中綾香アナに追い付くチャンス テレ朝2年目の林美沙希アナが「報ステ」天気担当に - リアルライブ
林アナにも、ようやくチャンスが到来した。同局の看板番組のひとつである「報ステ」の天気担当の大役が回ってきたのだ。林アナとしては、このチャンスをモノにして、差を付けられていた同期の弘中アナに追い付きたいところ
Mステか報ステ天気で「同期に差がついた」というようなことが記事のポイントのようですが、週一回のオンエアのMステと、「腐っても報道」やってる報ステで天気を読む ー それも月金で ー これに大きな差があるようには思えないんですけどね。
まぁそんなのだから結局のところはどっちが美人か?とかエロいか?とかで判断してるんでしょうけどね。

【ヒューマン】古谷有美アナ、目標は「古谷さんだから話します」 (1/4ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
3月31日から「NEWS23」のスポーツキャスターとして登場。過去には進藤晶子(42)、青木裕子(31)=ともに現在フリー=ら当時の“看板アナ”が担当していた。「とてもうれしいんですけど、私でいいのかなぁという思いもあります」
2014/04/05

きょうの数珠つなぎ (2014/04/05) TBS「7days」新お天気キャスターに新井恵理那

TBS「7days」新お天気キャスターに元ミス青学・新井恵理那 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
元ミス青学のフリーアナウンサー新井恵理那(24)がTBS「情報7daysニュースキャスター」のお天気キャスターを務めることになった。5日から登場する
「PON!」でもお天気キャスター経験ある娘ですね。やっぱりセント・フォースです。

新井 恵理那のプロフィール - Cent FORCE Co.,Ltd.

新井恵理那 2014カレンダー
新井恵理那 2014カレンダー

石田エレーヌアナ2年で離婚の報道 - 芸能ニュース : nikkansports.com
石田アナは先月末発売のフライデーで昨年秋ごろから夫と別居中と報じられたばかり。2人は12年4月1日に結婚しており、結婚記念日にわずか2年で離婚したことになる。

高橋真麻、新レギュラーMBS「魔法の−」会見で婚活宣言 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
フリーアナウンサーの高橋真麻(32)がMBS「水野真紀の魔法のレストランR」(月曜後7・0)にレギュラー出演することになり、4日、大阪市内で会見した

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

