2014/04/11

きょうの数珠つなぎ (2014/04/11) ニッポン放送・増田みのりアナ、第1子女児を出産

ニッポン放送・増田みのりアナ、第1子女児を出産!夫は「ガキ使」放送作家の高須光聖 - シネマトゥデイ
ニッポン放送の増田みのりアナウンサーが10日、第1子となる女児を出産したことが明らかになった。11日、レギュラーアシスタントを担当する「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(現在は産休中)内で発表された

小林麻耶、“ぶりっこ批判”は計算通り? 「バイキング」で新境地 | RBB TODAY
独身の小林が花嫁修業のために大家族の家事を手伝うという内容だが、あまりにも“役立たずぶり”を見せる小林に、初回放送時からネット上では批判が噴出。11日放送では、散らかった部屋を片付けるのが嫌で逃亡してみせ、さらに「ええ〜ん」とウソ泣きまで披露すると、共演者たちもそんな小林にツッコミまくり。MCの雨上がり決死隊・宮迫博之は、憎々しげな表情で「小林さん、嫌いやわぁ〜」とコメント。それでもあっけらかんとしてる小林に対し、土田晃之も、「この感じなら、再来週くらいにはビンタしそう」と嫌悪感を示した
こんなふうに記事になると「バイキング」見てみよかと思うよね。ということで"作戦"成功です。

山岸舞彩:ミニスカに「こだわりない」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
「今後もミニスカで番組に出演するのか」を聞かれると、「言われてみれば、今日もスカートだけれど……長さにはこだわりはありません。ゲストに目がいくような衣装で出演したい」と語った。
ヤマギシさんもこの一年ほどで痛いほどわかっただろうなー、世間が見てるのは彼女の美脚だけそれ以外には興味ないってこと。

【画像】静岡朝日テレビの牧野結美アナの母の料理が凄い!これがブルジョア階級か! : コピペ情報局

完全な上流階級の食卓ですわ。
2014/04/11

きょうの数珠つなぎ (2014/04/11) フジ・宮澤智アナの相手は同期アナだった

社内恋愛が発覚したフジ・宮澤智アナの気になるお相手 - リアルライブ
宮澤アナのお相手はなんと同期入社の酒主義久アナ。
 2人は早大の放送研究会で共にアナウンサーを目指していた当時から交際。酒主アナは二浪しているため宮澤アナよりも2歳年上。長身のスポーツマンで大学時代もモテていたというが、恋愛には積極的な宮澤アナの方からアタックしたという
フジテレビはなんと「付き合ってるカップルごと採用」してしまったわけですね。
採るほうも採る方だけど入るほうも入るほう。
一緒にコンビニのバイト入るようなものの延長で来ちゃったのかしら?

【画像あり】気象予報士・岡村真美子さんの遮光カーテンみたいなワンピースが可愛いwwwwwwwww : スポン!

▼ 『バイキング』で痛いキャラ炸裂の小林麻耶に「開き直り正解」│NEWSポストセブン
。実は小林さんはぶりっ子キャラに限界を感じていて、少し前から“これからはいっそイタいキャラでいったほうが新しいのかも”と開き直っていたんです。そういった意味で『バイキング』は、彼女の計算が成功したのかも。



2014/04/10

きょうの数珠つなぎ (2014/04/10) 佐分アナ第3子妊娠、海保アナ第2子長男を出産

テレ朝・佐分アナ、第3子妊娠6カ月!母娘2代で三姉妹に - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
テレビ朝日の佐分(さぶり)千恵アナウンサー(36)が第3子を妊娠していることが9日、分かった。関係者によると現在6カ月で、8月下旬に出産予定

海保知里アナ「涙腺が緩みっぱなしです」 第2子長男出産に感激 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
元TBSのフリーアナウンサー、海保知里(38)が25日、自身のブログで23日午後11時14分、第2子となる3150グラムの長男を出産したと報告した

関テレ・藤本景子アナが第1子男児を出産「とても幸せなお産でした」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
関西テレビの藤本景子アナウンサー(36)が、23日に第1子となる男児を出産したと、同局が25日発表した


2014/04/09

きょうの数珠つなぎ (2014/04/09) 小川彩佳アナの「Windows XP 無料交換」発言に批判殺到

「報ステ」はブラック企業を増長させる? 小川彩佳アナの「無料交換」発言に批判殺到 - ライブドアニュース
「米マイクロソフトは、発売から12年経ったOS・Windows XPのサポートを9日で打ち切る」というニュースに対して、小川彩佳アナは「(新しいOSと)無料交換して下さればいいのにって思いますよね」とコメント
批判浴びて当然ですね。もうすっかり行き渡った製品であり、進化する技術に対応するには買い替えていくのは当然のこと。それにはユーザーもコストをかけることからは逃れられません。
今回のサポート終了も延長に延長をした挙句の終了で、終了されることもしつこく告知されてたこと。

小川アナのコメントは独占企業が新しい製品を前に出して押し売りしてるような取り方
まったくわかってませんね。スタッフルームで出てた誰かの意見そのままもってきちゃったんじゃないでしょうか
小川アナはもちろんスタッフともども勉強不足です。

2014/04/09

きょうの数珠つなぎ (2014/04/09) 新WBS視聴率好調、さすが麻理子サマ!

日刊ゲンダイ|大江麻理子アナがうなされる「カエルの悪夢」は吉夢か凶夢か
初回(3月31日)の平均視聴率は4.4%だったが、先週末の4日には6.4%に上昇した(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。
「16年も続いた前任の小谷真生子時代には、3%前後まで低迷していた。それを考えたら十分合格点でしょう。局内では、〈さすが麻理子サマ!〉という声も上がっています」

Schleich シュライヒ カエル

小川彩佳 テレビ朝日局内に浸透する“古館降ろし”便乗か - リアルライブ
小川アナの“ヨコ美乳”を古舘がエロ凝視する場面も、ネットでは批判を浴びている。彼女は古舘が打ち合わせ中でも異常に見るので、同僚には『古、キモイ』と言っているんです。古舘降板は早ければ6月もあり

滝クリ「ドキドキします」作品解説で来場者を“おもてなし” - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
昨年9月の東京五輪招致プレゼンテーションを引き合いに出して会場を盛り上げ、世界の自然・動物に迫った作品を解説。来場者を“おもてなし”した。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

