2014/04/14

きょうの数珠つなぎ (2014/04/14) 2014年在京キー局新人女子アナまとめ

女子アナ採用激減中 狭き門突破した新人アナはセミプロ揃い│NEWSポストセブン
今年はアナウンサーの採用が激減、フジテレビがテレビ朝日と同じく今年は1人、TBSが2人、テレビ東京はゼロとなった
フジテレビ・永島優美=永島昭浩氏長女、ミス関西学院、「おはよう朝日」レポーター
日本テレビ・岩本乃蒼= 「non-no」オーディショングランプリから専属モデル、「ZIP!」レギュラー
日本テレビ・畑下由佳=ミス成蹊、「ViVi」読者モデル、BSフジキャスター
TBS・宇垣美里= ミス同志社
テレビ朝日・山本雪乃= 「ViVi」読者モデル


なかなかの経歴の持ち主が勢揃い
モデルか芸能事務所から声かかるくらいの人材ばかりですね
毎年レベルアップしていってるのは間違いないです

画像はこちら↓

【2014年版】かわいい!美人! 内定新人女子アナウンサー 画像まとめ【女子アナ一覧】 - NAVER まとめ


美脚の山岸舞彩アナが始球式登板!16日ヤクルト―巨人戦 ― スポニチ Sponichi Annex 野球
2014/04/14

きょうの数珠つなぎ (2014/04/14) 石田エレーヌ、離婚の原因になったのは"口の軽さ"

口は災いの元だった“アナウンサー”石田エレーヌ - リアルライブ
関係者は「別居しているのは間違いないようで、遅かれ早かれ離婚となることは間違いないでしょう」
夫婦仲が壊れてしまった原因の一つがエレーヌの異常なまでの“口の軽さ”だ。
『夫の名義じゃローンも借りれない』という漏らしたというもの。これが報じられ、夫がかなり気を悪くした

水卜麻美「美人大勢いるがあれほど食べるアナは皆無」と好評│NEWSポストセブン
ぽっちゃり姿で大口を開けて、テレビで食べて食べて食べまくるという女子アナ界では前人未到の領域に到達している。
ただの美人アナなんて腐るほどいますが、あれほど食べる女子アナは皆無
2014/04/13

きょうの数珠つなぎ (2014/04/13) 陣内智則、ミオパン一途とアピール

陣内智則 女子イベントで目移り疑惑 大慌て…ミオパン一途とアピール (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
周囲から多数のモデルが出演した同イベントでの“目移り疑惑”を指摘され大慌て。ミオパンを怖れてか、報道陣に「絶対に目移りとか書いたらダメですよ!」と釘を刺していた

八木亜希子「花の三人娘」有賀さつき、河野景子との関係語る│NEWSポストセブン
3人で先輩アナウンサーを訪問して、おそるおそる聞いたことがあるんです。“新人へのいじめとかないんですか”って。そしたら間髪入れずに、“あのね、みんな忙しすぎて、そんな暇はないの” と一蹴されました(笑い)

私たちがアナウンサーだったころ
私たちがアナウンサーだったころ (アナ本)
2014/04/13

きょうの数珠つなぎ (2014/04/13) 日テレ退社の馬場アナ、フリー転身の勝算は

日刊ゲンダイ|日テレ6月末退社の馬場典子アナ フリー転身の“成否”は?
バラエティー番組では独身アラフォー女性の寂しさを自虐的に話し、報道番組ではニュース原稿をきっちりと読んでみせる。名前も実力もあるから、フリーになったことで仕事の幅は広がるはず。

フジ内田アナ、駅伝完走に感涙…「こんなにうれしいとは」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
感激の涙を流しつつ、笑みも交えながら口を開いた。
 「みんなの(声援が)あまりにも温かくて…こんなにうれしいとは」

山岸舞彩、リリーと名コンビ結成!? バラエティー司会初挑戦も「安心感」 - 芸能 - ZAKZAK
美脚の持ち主に取材陣が「出演は毎回ミニスカで?」と質問するや、リリーが「オレがミニをはきましょうか?」と助け舟を出し、早くも息の合ったところを見せていた
こういう軽いポジションが最適だと気づいたんではないでしょうか?
「ニュースキャスター」とかなんとか"箔"つけようなんて大それたことあきらめて
ちょっこっと露出ありでセクシーな路線というのが需要にも応えててベスト
実力相応なところでがんばってくださいね。
2014/04/12

きょうの数珠つなぎ (2014/04/12) 加藤綾子「バイキング」降板で年内退社へ

加藤綾子 弁当なし新番組「バイキング」3カ月降板で年内退社 - リアルライブ
『バイキング』が失敗なら、さっさと3カ月で降りることを、局に確約させた。嫌なことを手伝う代わり、年内退社、フリーになったときの恩も売りたい
なるほど、泥水すすってその恩を売るとはカトパンも策士ですよね、年齢的にもそろそろって時期にもなるし、フジにいても沈む船ではしょうがない。もう潮時でしょう。

出産、離婚を踏み台にする石田エレーヌの野望 - 週刊実話
この離婚を機に日テレを辞めて独立するという噂も持ち上がっている。
 「このままなら間違いなくフリーになるでしょうね。夏目三久と友達で、彼女が辞めたとき、何かと相談に乗っていたのがエレーヌだった

日刊ゲンダイ|社長直撃もサマ 大江麻理子アナの真剣すぎる現場取材
朝から晩まで働きづめのマリリン。倒れてしまわないか、ちょっと心配です…。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

