2014/04/18

きょうの数珠つなぎ (2014/04/18) 悲報・小林麻耶「結婚は今じゃない!」と開きなおる

小林麻耶、花嫁修業も結婚「今じゃない」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
「次第に、結婚したい!という気持ちより、結婚しなくちゃ。という気持ちに変わっていきました」と、
しかし「結婚したいけど、今じゃないってことでした」との結論に至ったという

なんか怪しげなイタリアンレストランのシェフなんかとくっ付いてしまうより断然いいです。
「処女でぇす!」と宣言してもなお可。

朝の情報番組「パン女子アナ」勢揃い『めざまし』が依然横綱 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK
美人なうえ、情報を丁寧に伝えられる能力も一級品。まさに才色兼備の女子アナの力を楽しむことができます。現在は、加藤綾子(28才)、生野陽子(29才)、山崎夕貴(26才)、三田友梨佳(26才)と、“パンの愛称を持つ人気アナ”が勢ぞろい。横綱が4人いるようなもの

TBSの久保田智子アナ、再来年にビックチャンス (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
しばらく見かけないなと思っていたらニューヨークに赴任していたんですね。2013年4月から報道局外信部兼務となりアナウンサー兼記者として活動していた

2014/04/17

きょうの数珠つなぎ (2014/04/17) フジ大島由香里アナ、小塚崇彦と夏にも入籍へ

小塚崇彦とフジ大島アナ 「夏にも結婚」とフィギュア関係者│NEWSポストセブン
4月13日に開催された競泳『日本選手権』最終日の会場で、男子フィギュア選手の小塚崇彦(25才)とフジテレビの大島由香里アナ(30才)の初ツーショットがキャッチされた
「結婚も決まったそうです。入籍は夏ぐらいになると聞きました」(フィギュア関係者)

日刊ゲンダイ|「ポストみな実」入社で塗り替えられるTBS女子アナ勢力図
TBSに入社した宇垣美里(22)も「ミス同志社」で、雑誌のカットモデルや不動産企業のCMに出演するなど、学生時代からメディアに露出。ビジュアルから「第2の田中みな実」と早くも話題になっている

山岸舞彩ハーフパンツ始球式でヒップ強調!! | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
右に大きくワンバウンドした投球には「もうちょっと、真ん中にいきたかった。50点ぐらいですね」と悔しそうに振り返る。
始球式のボールの行方などどうでもいいのです。あなたが生足を披露するかどうかそれが問題なのだ。

2014/04/17

きょうの数珠つなぎ (2014/04/17) 平井理央、TBSドラマで本格女優デビュー

平井理央 本格女優デビューで“ヒール秘書”「楽しむ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
平井理央(31)が本格女優デビューする。27日スタートのTBS「ルーズヴェルト・ゲーム」(日曜後9・00)で、敏腕美人秘書を演じる
平井は、主人公に立ちはだかるライバル会社の社長(立川談春)をサポートする役どころ

山岸舞彩の始球式ミニスカじゃなかった… - プロ野球ニュース : nikkansports.com
上はヤクルトのユニホームを着用し、下はミニスカート…ではなく、ショートパンツにスパッツ姿だった。
ホントにこのひとは空気読めないひとですね。
黒のスパッツで始球式ってアホですか?
日本じゅうさがしても彼女にそんな衣装求めてるひとは一人も居ないんだけど、そのことすらわからないようです。
おもいっきりブーイング食らっても仕方なし。。。
2014/04/16

きょうの数珠つなぎ (2014/04/16) うつ?過食?テレ東・紺野あさ美アナが休職

早くもプレッシャーで潰れたテレ東・紺野アナ - リアルライブ
最近は過食症気味であることや、野村とほかの野球選手と二股交際中であることが報じられるなどしていたが、すっかり心身のバランスを崩してし休業することになってしまった

ホントは妊娠してたり!なんてことじゃなければいいけど。
イヤ、そのほうが幸せかもしれませんね。

女子アナ節目の29歳を迎える加藤綾子 「今が売り時」の声も│NEWSポストセブン
「加藤アナは『めざましテレビ』をこなした上に、『笑っていいとも!』の後番組である『バイキング』の火曜、木曜レギュラーに指名された。また『クイズ!それマジ!?ニッポン』の進行役にもなった。
 完全に“困ったときのカトパン頼み”が顕著になっています。昔からフジは女子アナの売り出し方が上手かったですが、以前は番組コンテンツ自体に力があった。それが、いまやカトパンの人気にすがろうとしている。これでは、本人もかわいそうですし、『フリーになりたい』と言い出しても不思議ではないですよ」

滝クリ 女子アナ界究極のツンデレで「ジジ殺しスキル」絶大│NEWSポストセブン
誘ってもハナから相手にされないと諦めて、彼女に声をかけるオヤジはさすがに少ないんです。ところが滝クリは突然、局などの飲み会に姿を現わして、あの完璧なスマイルで上層部にお酌して回ることがある。思わぬサプライズにオヤジたちはイチコロですよ

中野美奈子アナ 酔うと男性の肩借りるため勘違いオヤジ続出│NEWSポストセブン
酔うと男性の肩を借りてもたれかかってました。思わず、“もしかしてイケるんじゃ”と勘違いするオヤジたちが続出していました
2014/04/15

きょうの数珠つなぎ (2014/04/15) テレ東・紺野あさ美アナが体調不良で“休職状態”

テレ東・紺野あさ美アナが体調不良で“休職状態” 先月で番組も降板 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(26)が体調を崩し、事実上の“休職状態”であることが14日わかった。
「アナウンサーとしてイマイチ成長できていないことを周囲にやゆされていました。彼女は結構これを気にしていた」。アナウンサーとしての伸び悩みを本人も自覚していた上に最近では周囲からのプレッシャーもあり、負の連鎖が自分自身を追い込んでしまったようだ
ネオスポも降板してレギュラー番組もほとんど無くなってますね。
もう若手扱いされない年齢ですからプレッシャーも大きくなってるのは事実でしょうが、シリアスに心病んでしまったんでしょうか?
ブログの更新も一ヶ月ストップしていますよ。心配です。

【2ch】ニュー速クオリティ:【放送事故】女子アナが書いたイラストが卑猥wwwwwwww

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

