2014/04/21

きょうの数珠つなぎ (2014/04/21) オリラジ藤森、田中みな実と年内結婚宣言

オリラジ藤森、田中みな実と年内結婚宣言 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
堺から「結婚はいつ?」「年内? 年内には?」と問いただされると
覚悟を決めたように「そうなれるように頑張ります。幸せに…幸せにするね」と答えた
藤森くんがいまテレビに出てるのはこの結婚ネタだけ。
そこでなにかしらコメントを出さないと仕事にならないもんだからこんなおざなりコメントでお茶濁すばかり。
果たしていつまでこれ続けるのか、結婚できたらいいけどできなかったらもうオシマイだ。

山岸舞彩 同じ男性に30回ふられた「すっごい好きだった」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
高校生の時、すごい好きだった人にたぶん30回くらいふられたと思う。すっごい好きだった。すごい夢を追いかけている人だった。さらに、「私も今すごく自分があるから相手にも自分を持っている人を求めてしまう。何かに打ち込んでいるとか」

山岸舞彩 同い年キャスターと失敗談義/芸能速報/デイリースポーツ online
ある人物をインタビューして控室にもどった時のことをあげ、「チャックが全開だった」と明かした
「スカートの横のチャック。だから下着とか丸見え!みたいな」と赤裸々に話した


2014/04/21

きょうの数珠つなぎ (2014/04/21) 宮澤智アナ スタッフ受け抜群で亀山社長もお気に入り

フジ・宮澤智アナ スタッフ受け抜群で亀山社長もお気に入り - ライブドアニュース
カトパンや生野陽子アナ(29)がアラサーを迎え、若手を育てようという気運が局内に出てきています
何といっても亀山千広社長の“お気に入りナンバーワン”と噂されるので、今後さらにプッシュされそう

加藤綾子が飲ませ上手なため上司の三宅アナは上機嫌ベロベロ - 芸能 - ZAKZAK
一緒に飲む男性が必ず、『ついつい酔っ払わされちゃうんです』と認めるほどカトパンは飲ませ方が上手い。特に日本酒の勧め方が絶妙で、上司の三宅正治アナはいつも上機嫌でベロベロ

【2ch】ニュー速クオリティ:【魔法少女】可愛すぎるNHKお天気おねえさん・岡村アナ(30)の衣装15選

2014/04/20

きょうの数珠つなぎ (2014/04/20) WBS大江キャスター、番組内のセクハラに喝!

テレ東・大江麻理子アナ、セクハラに喝! ボディータッチはダメ (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
「番組放送中に、男性キャスターが女性キャスターに触るというセクハラ疑惑があったんです。大江はニューヨークで鍛えられましたから、ハラスメントにはうるさい。放送後にダメ出しをしたそうですよ

昇格人事で同僚アナに狙われる 青山愛の下半身スキャンダル - リアルライブ
美人で京都大卒という才媛。素材的には申し分ない
青山アナは2011年に入社。報ステのお天気キャスターを務め、この4月からはスポーツ担当をしている。
「これまで男性問題もなく順調にきましたが、男バレで地獄に堕ちるのが同局の特徴。同僚アナは青山アナの下半身のアラを血眼になって探しています」(夕刊紙記者)

大江麻理子アナに「モヤさま」「アド街」の体験応用を望む声 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
ただきれいに作るのではなく、モヤモヤや偶然や間合いを大事にしながら、経済問題に自分の肌感覚で迫る。「経済ニュースはこうあるべき」という先入観に縛られず、幅を広げていく。
予定調和から逸脱して欲しい。 時には「街」に飛び出し、普段注目されていない街の細部にモヤモヤと宿る「経済問題」を掴み出して、そこから国家や世界にまで視線を伸ばして欲しい。


2014/04/19

きょうの数珠つなぎ (2014/04/19)「おはよう日本」土日キャスター和久田麻由子アナ、緊張の初日を振り返る

NHK『おはよう日本』土日キャスターに和久田アナ……緊張の初日を振り返る (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
和久田アナウンサーはNHK入局4年目で、岡山放送局から異動して就任した。
 まず新たに番組に起用された和久田キャスターは、『おはよう日本』キャスターに起用されたとき、嬉しかったことはもちろんだが、驚きと、「自分にできるのか……」という不安のほうが格段に大きかったという。
地方から東京勤務になっていきなりの「おはよう日本」は数年に一度の大抜擢。
鈴木奈穂子に続く大注目株です。

小島慶子 上流階級に強い憧れを持つ母との歪んだ関係を語る│NEWSポストセブン
母は私と口論になるたびに「わかるわ」と応じてくれましたが、生身の私を観察して「わかる」と言ってくれたわけではありません。母が目にしていたのは「母が見たい私」。相互理解が得られるはずもなかったのです。
オーストラリアに「移住した」小島さん。仕送りが大変のようでつぎつぎに著書を発表されていますね。ゴーストライターはいるのでしょうか?

解縛: しんどい親から自由になる
解縛: しんどい親から自由になる
2014/04/19

きょうの数珠つなぎ (2014/04/19) 日テレ・馬場典子アナ四十路のフリー転向の成否は?

“ワケあり”の日テレ・馬場典子アナ 四十路でのフリー転向は成功するか? - リアルライブ
12年6月、週刊誌でプライベートでの海外旅行の費用をめぐる横領疑惑を報じられたことが発端となり、当時担当していた「キューピー3分クッキング」を降板。「ZIP!」の放送からも、一時消えた。

40歳でのフリー転向は冒険です。仕切りの能力にはたけていますから、それなりに需要はあるとは思いますが、やはり、“あの問題”がネックとなって、他局も二の足を踏むかも。今以上のさらなる飛躍は難しいかも

「あの問題」なんて横領疑惑を今ごろになって掘りかえしてるんだけど、そもそも問題ありならばレギュラーそれも「ZIP!」その他看板番組のような仕事は無かったはずであるし、もっと言えばアナウンサーとして失職してたはず。
そう考えれるとその疑惑は完全に「問題なし」だったとしていいはず。
大手振ってフリーに転身してくださいね。

TBS枡田絵理奈アナ 必殺技は至近距離での「ジカバシ攻撃」│NEWSポストセブン
彼女は話し相手との距離が異常に近く、しかも目をじっと見つめて話します。あるイベントの打ち上げでスタッフと食事した際は、“これ、おいしいですよ。食べますか”とにこやかにいいながら、自分の箸を使って食材を取り分けていました。

石田エレーヌアナ 日テレ離婚を認める「温かく見守って」とコメント (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
「今後も仕事と育児を両立しながら、私自身も成長していけるよう努力してまいりたいと思います。引き続き温かく見守っていただければ幸いです」とコメントした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

