2014/04/25

きょうの数珠つなぎ (2014/04/25) 小林麻耶、ブログ批判に生放送中号泣

きょうの数珠つなぎ (2014/04/25) 小林麻耶、ブログ批判に生放送中号泣


小林麻耶 生放送中に突然号泣…ブログ批判に「自慢じゃない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
宮迫博之は「泣いていた原因はブログのことを言われたからですよ」と明かし、小林も「ブログのことは悪く言わないでください」
スタッフもホクホクでしょう、ひょっとしたらそれも演出のうちかも。
毎週泣くなりなんなりすれば話題になって視聴率もあがるでしょう。

「夏目三久のメインMC」をよく思っていないTBSの女子アナ存在│NEWSポストセブン
悶々とした女子アナたちの怒りが、すべて「あの人」に向けられ始めている
フリーの夏目三久アナが、『あさチャン!』のメインMCになったことをよく思っていない女子アナが多い
TBSの外部からの登用、重用は今に始まったことじゃないけどね。どっちにしても視聴率が良くないと陰口たたかれるのは世の常です。

巨人・澤村と離婚後初のレギュラー獲得 大阪に漂着した元日テレ・森麻季アナ - リアルライブ
東京では仕事が得られない現実は、フリーアナとしての厳しさを物語っています。レギュラーが獲れたといっても、週一ですから、ギャラもたかがしれているでしょう。この際、関西に骨を埋めるくらいの覚悟で臨んだ方がいい
いまさら都落ちはつらいよね。でもこれが現実。
ほんの数年前までは日テレ女子アナでジャイアンツ選手の嫁。セレブ中のセレブな扱いだったのに今やこの状態。
フリーアナも厳しいです。
2014/04/25

きょうの数珠つなぎ (2014/04/25) テレ東社長、紺野あさ美アナは自宅療養中、近いうちに復帰

きょうの数珠つなぎ (2014/04/25) テレ東社長、紺野あさ美アナは自宅療養中、近いうちに復帰



紺野あさ美アナ自宅療養中、テレ東社長「近いうちに職場復帰」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「疲労の蓄積による体調不良で自宅療養中
近いうちに職場復帰すると聞いている」と話した
鬱だなんだと一方的に報道されているだけだった紺野アナ情報ですがはじめてテレ東社長が言及しました。
「近いうち」っていうのは来週のことか、来月か、来年のことなのか?それを突っ込んで欲しいのだが。

日刊ゲンダイ|二人三脚で仕事激増 平井理央アナを支える美人姉の“凄腕”
真央は箭内が博報堂をやめた後を追って『風とロック』に転職。天才肌の箭内をサポートしている。2人とも既婚者で、真央の夫は博報堂で自動車メーカーを担当する敏腕営業マン

【画像】美人アナ・牧野結美(24)がお●ぱいを揉んでる画像が流出 - いたしん!

【画像】めざましテレビで生野アナと中村アナがwwwwwwwwwww : スポン!


2014/04/24

きょうの数珠つなぎ (2014/04/24) 葉山エレーヌ、イチかバチかフリー転身へ

日テレ葉山エレーヌ 一か八かのフリー転身狙っているとの噂│NEWSポストセブン
マンションのローンが払えない、が彼女の口癖ですからね(笑い)。ここにきて一か八かのフリー転身を狙っているとの噂も出ている。他局ですが、フリーになって化けた高橋真麻アナの例もある。後先考えないエレーヌの場合、電撃退社もあり得ます
アナウンサーとしてよりもタレントとしてならば「あり」かもしれませんね、元女子アナの肩書を捨ててヨゴレ仕事も構わずじゃんじゃんできるのならばマーサなみとまでは無理としても、かなりいい「タレントさん」にはなりそう。がんばれエレーヌ。

日テレ水卜麻美アナに憧れて…女子アナ「才色兼備でぽっちゃり派」急増中 | 日刊大衆-WEB版-
。食レポでも、ガリガリの子より、ぽっちゃりの子が食べていたほうが、おいしそうですもんね」
女子アナ総ぽっちゃり化時代は目前に迫っている!

安藤優子氏 バイキングが予想以上の不振で「1年延命」か│NEWSポストセブン
『笑っていいとも!』の後番組『バイキング』の予想以上の不振で状況が変わった。
 視聴率2%の超低空飛行から抜け出せないとなると半年で打ち切りもありうる。昼番組の立て直しが急務のところに、夕方までガラリと変えるのは無理。おかげで“とりあえず1年は延命だろう”というのが大方の見方です


2014/04/22

きょうの数珠つなぎ (2014/04/22) 小林麻耶、番組企画で花嫁修業でも結婚できない

小林麻耶 ぶりぶり衣装で大家族花嫁修業も「結婚できない」 - リアルライブ
“花嫁修業の一環”として大家族の自宅を訪問し、色々な家事の手伝いをしながら生活の知恵を拝借するというコーナーを担当しているのですが、全くヤル気がないんです
スタジオで、他の出演者からダメ出しされて泣き顔になっても涙が出ないし、このままでは消えて行く運命
結婚しなくていいから。その素のキャラでやってゆけ!

小島慶子 いじめに加担しようとした心理書いた理由を明かす│NEWSポストセブン
大学1年のときの失恋がきっかけで、彼女は食べたものを吐き出してしまう摂食障害となる。周囲が求める“女子アナ”としてもうまく振る舞えず、「どこにも居場所がない」と追い詰められ、死にたいと思う日々

紺野あさ美アナ プレッシャーから解放必要と局上層部が議論│NEWSポストセブン
その前から過食症気味だったり、精神的に脆いところがあった。アナウンサーというプレッシャーのかかる立場からいったん解放してあげることも必要かと、上層部では議論になっている
2014/04/21

きょうの数珠つなぎ (2014/04/21) 石田エレーヌの離婚理由「夫がネット依存」

「会話はチャット」石田エレーヌアナ納得の離婚理由 - ライブドアニュース
「2人は知り合ったのは知人の紹介ということになっていますが、実際にはネットのチャットサイトで知り合ったと聞きました。そのうち日頃の会話はネットを通したものになり、『一緒に旅行をすることになっても夫は“ネットが通じる場所ならどこでもいい”と言うほど依存』という話を本人から聞きましたよ」(日テレ関係者)

日テレ馬場典子アナ 「フリー転身で年収4倍に」との見方も - ライブドアニュース
すでに大手芸能プロ入りが決まっていて、『火曜サプライズ』などこれまでのレギュラーをフリーになっても続けることを局側に認めさせた。今回の退社劇は、馬場アナの完全勝利。彼女ならフリーでのギャラは局アナ時代の年収の4倍はカタい


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

