2014/04/29

きょうの数珠つなぎ (2014/04/29) テレ東フェス開幕で狩野アナがモヤさまブース紹介

お笑いナタリー - テレ東フェス本日開幕!狩野アナがモヤさまブース紹介
狩野アナは「番組で使っているものが展示してあるのでぜひ触っていただいて、DVDなどで振り返ってもらえれば」とPR。同ブースには番組おなじみの1000円自販機や、大江麻理子アナウンサー時代の思い出の写真なども展示されている。
局を上げたイベントの紹介するとは狩野アナついに「テレ東の顔」にまで登りつめました。モヤさま効果おそるべしですね。
わたしは実は須黒ちゃん派なのです。

狩野恵里アナのウエディングドレス姿wwwwwwwww : あのにゅーす

次回予告です

川田裕美アナが今日もかわいい件wwwwwww : あのにゅーす
2014/04/28

きょうの数珠つなぎ (2014/04/28) 中田有紀さん突然のミニスカートの真意は?

中田有紀 驚きのミニスカが「エロいい」フリーの熟女帝 - リアルライブ
4月15日、突然番組にミニスカートで登場。視聴者をビックリさせた。
 「普段はひざ下ぐらい。それを一気に15センチくらいアップさせて膝小僧丸出し。美脚を全開させた。
年齢的には多少旬が過ぎているものの、それにしても彼女のミニスカは、実にビューティーだった。
そう言えばこのところおはよんもアキ姐さんについてもニュースになることなかったところだったんでちょうど話題づくりにカラダ張ってくださったということでしょう。
おかげでこんな記事にもなるくらいだから、それだけで大成功。アキ姐さんも安泰ですね。

ミニスカ封印の山岸舞彩が『NEWS ZERO』降板危機 - リアルライブ
男性視聴者は、ミニスカを完全封印した山岸に何の興味も示さない
多くのスタッフが彼女の態度を非難するのだ。
 「自分を大物キャスターだと勘違いしている。ギリギリで飛び込んで来た時事ネタのため資料が用意できていなかったりすると、ブンむくれて機嫌が悪くなるんです」
セクシータレントが転向で露出封印してしまい、他に能力ないのにかしこまってるのとおんなじですね。
それに加えてついに「性悪女」のレッテルまでついてしまってはもしZEROを降板しても他で仕事にはありつけそうにないですね。
そのうちセント・フォースも彼女に替わる新しいキャスター用意してくるでしょうからもう崖っぷちです。
もうすっぱりZERO辞めて、ヘアヌードだ!
2014/04/27

きょうの数珠つなぎ (2014/04/27) 小林麻耶、生放送号泣でブログアクセス急上昇

海老蔵VS麻耶の“ブログ戦争”勃発か - リアルライブ
号泣したことにより、ブログのアクセスは急上昇。26日午後の時点で多くの著名人がブログを開設している「アメーバブログ」の「芸能人・有名人」の部門のランキングは前日の82位から7位に急上昇した。
 「まるで“炎上商法”のような感じになってしまったが、かなり効果があった。このままトップを奪還しそうな勢い
これといって話題にあがることの無く落ち目なタレントさんの見本のようなものですね。
アナウンサーでフリーに転向しそうな後輩に指南してあげましょうね。

テレ朝の宇賀なつみアナ 将来は局の看板背負う存在になるか│NEWSポストセブン
日テレとの視聴率競争で激しく争うなか、朝の時間帯のテコ入れが急務だった。
上層部は将来的に宇賀アナをメインに据えるつもりで考えているらしい

テレ朝・島本真衣アナが披露宴!石田純一、丸川珠代氏ら祝福 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
自民党の小倉将信衆院議員(32)と結婚したテレビ朝日アナウンサー、島本真衣(30)が26日、挙式・披露宴を東京・六本木のグランドハイアット東京で行った。

禁断のアナウンス室 人気女子アナ最新エロ情報15連発(3) - 週刊実話

2014/04/26

きょうの数珠つなぎ (2014/04/26) 脊山麻理子アナ、泥酔姿暴露される(演出だけど)

脊山麻理子アナ乱れた…泥酔姿暴露される - 芸能ニュース : nikkansports.com
脊山の参加する飲み会に密着。男性ばかりの場にも関わらず、泥酔した脊山は足を開いてソファにゴロリ。隣の男性の膝に頭をのせるなどやりたい放題だった
女子アナの枠飛び出してエロい姐さんに成長されてますね。
でもまだ34歳なんだよね、40歳になってからがこのヒトもうひとまわりイヤラシイ熟女になりそう。
ますます好きになってきたわ。

禁断のアナウンス室 人気女子アナ最新エロ情報15連発(2) - 週刊実話

2014/04/26

きょうの数珠つなぎ (2014/04/26) テレ朝・上宮菜々子アナ第1子無事出産

テレ朝・上宮菜々子アナ、16日に第1子出産していた - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
テレビ朝日アナウンサー、上宮菜々子(32)が今月16日に第1子となる男児を出産していたことが25日、分かった。体重2984グラムで、母子ともに健康という

小林麻耶、生放送で号泣「ブログのことは悪く言わないで」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
宮迫博之が麻耶の号泣理由について「本当はブログのことを言われたから」と明かすと、麻耶は「ブログのことは悪く言わないでください」と再び号泣した

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

