2014/05/07

きょうの数珠つなぎ (2014/05/07) 元「NEWS23」キャスター岡山裕子さんがブラジル本発表

元TBS美人キャスター W杯前に主婦目線で“ブラジル本” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
元TBS「NEWS23」のキャスターでブラジル在住の岡山裕子(34)が、6月のサッカーW杯開幕を前にブラジルのガイド本を完成させた。「ブラジル 住んでみたらこんなとこでした!」で16日に発売。

なつかしい名前ですね、結婚してまさかのブラジル在住となってたとは。
ブラジルと言えば竹内香苗アナが同じく住んでいますがTBSは何かとブラジルと縁があるようですね
来月からのワールドカップや再来年のオリンピックにその縁が生かされるでしょうか。

岡山裕子 - ブラジル、住んでみたらこんなとこでした!
ブラジル、住んでみたらこんなとこでした! -ようこそ! おいしい食と可愛い雑貨の国へ―


【画像あり】この女子アナかわいいwwwwwwwww : スポン!

地方から見出されて状況して大ブレイクするかと予想したんだけれど裏切ったような存在ですね。
最近影も薄いな
2014/05/06

きょうの数珠つなぎ (2014/05/05) 雨宮塔子×進藤晶子、13年ぶりTBSで共演

雨宮塔子×進藤晶子、13年ぶりTBSで“共演”! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
元TBSのフリーアナウンサー、雨宮塔子(43)と進藤晶子(42)が14日放送の同局系特番「緊急! 池上彰と考える巨大噴火 〜日本人へ… 古代ローマからの警告〜」に出演することが5日、分かった
フリー転身後、そろって同局の番組に出演する機会がなく、今回は13年ぶりの“古巣共演”とな

山岸舞彩が本番前に“変顔” | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
その緊張をほぐすため、手を鼻と口に当てて顔面マッサージ…の際にできたのがこの“変顔”。

【画像あり】静岡朝日テレビの女子アナが美女揃いwwwwwwwwwwwww : スポン!
2014/05/05

きょうの数珠つなぎ (2014/05/05) フジ期待の新人・永島優美アナの実力

「コネ入社」疑惑もささやかれる、フジ期待の新人・永島優美アナの実力 (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース
永島アナはウチ以外にテレ朝にも内定していたと聞きますし、あからさまなコネだったら表に出ない他部署で採用するケースがほとんど。彼女の場合、学生時代に大阪ローカルの情報番組でリポーターをしていた経験があり、当時から『(永島氏の)美人の娘』として話題になっていた。そうした面も評価されての採用でしょう
来たねー「太眉」の時代ついに本格的にやって来た

陣内、松村アナと「アナと雪の女王」鑑賞 順調交際明かす (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
「アナ(ウンサー)とや!アナと見に行ったんや!本当のアナと『アナと雪の女王』を見に行きました」
さすが芸人や!
2014/05/03

きょうの数珠つなぎ (2014/05/03) お昼のぽっちゃり対決、日テレ・水卜麻美☓TBS・江藤愛

お昼番組の新たな見どころ「ぽちゃ女子アナ対決」 日テレを追うTBSの構図 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK
ふくよかなルックスにノースリーブなど比較的露出度が高めの服装が多い江藤アナはインターネット上で早くも人気急上昇。「江藤人気が高まればさらに視聴率アップ」

ラジオでもかなり大食いキャラを自称している江藤アナだけど
「ぽっちゃり」で推されるとそれはそれで問題でてきそうね、開き直れればいいけど。

テレ朝・森葉子アナ 「ゴーちゃん。GIRL'S」活動終了でどうなる? - リアルライブ
影が薄い感は否めなかっただけに今後が心配。報道もバラエティもこなしてきているだけに、もっと担当番組を与えてあげるべきです。ルックス的には秀でていいわけではありませんが、普通っぽいかわいさが魅力です

2014/05/02

きょうの数珠つなぎ (2014/05/01) 夏目三久、年収3億超えで女子アナ新女王に

夏目三久アナ 年収3億円説飛び出し女子アナ界新女王の声も│NEWSポストセブン
この春に始まった朝の新番組『あさチャン!』は1本100万円で、週5日の出演で500万円。『真相報道 バンキシャ!』『マツコ&有吉の怒り新党』で週に150万円稼ぎ、月収は3000万円近くになる」(

『踊る!さんま御殿!!』で再ブレイクした住吉美紀アナ 男性ファンからはアレの待望論 - リアルライブ
住吉アナは自身が得意なヨガのポーズを披露していました。これには男性視聴者がメロメロになってしまってました。番組自体が終わることより、彼女のヨガが見れなくなることを悲しんだ男性もいたんです
そうは言ってもお昼間の放送ではね、おじさま層には見れない時間帯だったのがネックです。
この層にアピールするには深夜にやらなきゃ。
「深夜の女子アナ天気予報(レオタードで)」やってくれないかなー。
フリーになったけど崖っぷち食いっぱぐれそうな熟女女子アナさん集めてやったらどうでしょう
MXあたりおねがいします。

日刊ゲンダイ|永井美奈子 3回のデートでIT実業家と電撃婚
日本テレビの看板アナウンサーとして人気番組に起用され、活躍した永井美奈子。96年に独立した後もタレントとして活動を続けていたが、01年元日、35歳の時にサイバード社長の堀主知ロバート氏(当時35)と電撃入籍して「玉の輿(こし)婚」と話題を呼んだ
すっかり「むかしのひと」扱いですが調べてみたらちゃんとウェブサイトあって今でも活動されてるようです。

::nagaiminako.com::::::::::::::::::::::

それにしてもこのトップ画像なんとかなりませんかね、なるだけキレイに見せたいのは分かるけど
真っ白すぎて気持ち悪くて...でもホンモノの熟女マニアにはストライクなのかしら?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

