2014/05/13

きょうの数珠つなぎ (2014/05/13) 1億8千万!高島彩、北川悠仁実家の隣家を自腹で購入

高島彩 “推定1億8千万円”姑の隣宅を自腹で購入!( 高島彩) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
357平米の広い土地に建つ、鉄筋コンクリート造りの地下1階地上2階の豪邸は、推定価格1億8千万円。高級住宅街のなかでもひと際目を引く大きな家だ。なんと、高島は夫の実家の真隣に“新居”を、それも夫には頼らず全て自腹で買っていた。

高橋真麻アナが急性声帯炎で声出ず - 芸能ニュース : nikkansports.com
声が出なくなってしまったことを自身のブログで報告した。
 「声のお仕事なのにプロとして失格です」

続々“セミプロ”が入社した新人女子アナの前歴と年収 - 週刊実話
毎年書類選考で一万人が応募する女子アナの就活ですが、最近はセミプロでないと受からない。要は学生時代からモデルやBS局などでMCやレポーターとして働いていないと採用されないんです

フジ竹内友佳アナ、大抜擢の心境&入社後の苦労を語る モデルプレスインタビュー (モデルプレス) - Yahoo!ニュース
あとはたまに、スタジオのトークが面白すぎて、一視聴者目線になってしまい、ボーっと傍観するくせがあるので、ちゃんとリアクションするように気を付けます!(笑)

本田朋子アナ、W杯中継キャスターとして「全力で応援します!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
2014/05/12

きょうの数珠つなぎ (2014/05/12) 夜の女性キャスターバトルはテレ東・大江に注目

夜の女性キャスターバトルはテレ東・大江に注目 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
視聴率は、小谷の末期で2%後半〜3%前半、大江になって4%半ば〜4%後半に上がり、最も良い時には6%超ということもあった。確実に大江効果はあった
大江の上り調子がこのまま続いて、大島を抜き、膳場を抜く可能性は十分ある
大江が伸びる要素として、バラエティー番組「モヤモヤさまぁ〜ず」などの過去の出演で、これからおじさん世代になる30〜40代からの支持がある。これらが下支えしている

大江麻理子アナ、WBSでも大人気 「可愛すぎてニュースに集中できない」「癒し効果」 - ライブドアニュース
「大江アナが可愛すぎる件w まじ疲れた体の癒し」
「大江さんの話し方や声って、癒し効果がありますよね」
また、「モヤさま」からの流れで「WBS」を観るようになった人も多いよう。

フジ加藤綾子アナVSテレ東大江麻理子アナ「絶頂! 下ネタ女王決定戦」 | 日刊大衆-WEB版-
2014/05/11

きょうの数珠つなぎ (2014/05/11) 「おはよう日本」NHK和久田麻由子アナの素顔

日刊ゲンダイ|クボジュンを彷彿 NHK和久田麻由子アナの“異色キャラ”
NHKのアナウンサーというよりは民放のアイドルアナみたい、もっと言えば高校の放送部の生徒みたい、そんな新鮮さを振りまいていた。NHK「おはよう日本」の和久田麻由子アナのことだ

現在は土日担当だけなのでまだまだ知名度アップにはいたらず静かだけど、平日移動で人気爆発
鈴木奈穂子アナに続く人気アナになりそう。

朝の顔が売春婦!? 巨乳女子アナが中国で大人気のワケ - リアルライブ
「日本女主播(キャスター)爆乳主持」、「日本超開放的女主播(日本の女性キャスターは開放的すぎる!)」
ひどいもんです。

2014/05/10

きょうの数珠つなぎ (2014/05/10) 平井理央、日テレ出演番組が高視聴率を連発

平井理央 古巣フジ以外の局に露出する戦略で高視聴率を連発 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK
平井さんは数字を持っているんですよ。ゲストの善し悪しで数字が変わると考えられる“単独ゲスト”番組に出演すると、驚くほど視聴率が高い。
 4月13日、『おしゃれイズム』に姉妹で出演したときは、13%を叩き出した。
4月4日の『アナザースカイ』でも10.7%。この番組は、2ケタに乗ること自体が珍しい。事実、翌週、翌々週とも7%でした。
いやいやこの数字はびっくりですね。
次クールは「平井使おう」という局が増えてくるのは間違いなし。
「ルーズベルトゲーム」にちょい役で出てるのはすでに次期クールでのレギュラー確約のおまけかも。

かつてTBS「NEWS23」のキャスターとして活躍の美人アナ・岡山裕子 ブラジル本出版で再び脚光 - リアルライブ
岡山は夫の仕事の関係で、10年7月にブラジル・サンパウロへ渡り、12年11月には第1子となる長男を出産している。

元局アナで大胆露出の長崎真友子 - ライブドアニュース
“元局アナ”というカテゴリで写真集を出したのは私が初めてかもしれません(笑)。でも、私が社長にやりたいと申し出て実現したんです。というのも世間に『もうアナウンサーじゃないですよ』と知ってほしくて…

2014/05/09

きょうの数珠つなぎ (2014/05/09) 中野美奈子がシンガポールで子作り満喫中

中野美奈子が漏らしたシンガポール「子作り生活満喫」発言! | アサ芸プラス
雄と雌のヒョウが交尾の真っ最中のところに出くわした。すると中野は、
「あっ、お楽しみ中ですね」
たったこのヒトコトだけで離婚の心配はなし、という記事でした。

中井美穂 古田氏を元ダンナ様と紹介され天仰ぐ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
司会から「だんな様は元プロ野球選手の…」と紹介されるところを誤って「元だんな様…」とアナウンスされて「アハハハハ」と天井を仰ぎ大笑い。

内田恭子、小倉優子らベストマザー賞 北斗晶「普通の母ちゃんで」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
二児のママである内田は「(受賞は)とても嬉しいことなんですが、母としては未熟さを感じる毎日を送っています。毎日ジェットコースターのように過ぎていきますが、子供が生まれてから成長させてもらっています

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

