2014/05/18

きょうの数珠つなぎ (2014/05/18) 元NHK住吉美紀アナ、ヌードにチャレンジか?

ヌードも辞さず! “何でも屋”の覚悟を決めた元NHK美人アナ - リアルライブ
これまでのイメージを崩しても、売れるためなら何でもやるつもりのようです。そこで噂されているのがヌード
元々海外暮らしをしていたこともあり、露出にあまり抵抗がない。一発逆転を狙って、今度はフルヌードにチャレンジするのでは?
あるんじゃないか?「知りたがり!」でもヨガのコーナーで堂々と露出度の高い衣装着てたくらい潜在的な見せたい願望ありのオンナですわ。
中年には見えないスタイルもいいし、それにも自信持ってるからね。褒められたらやっちゃうんじゃないか?
でも間違えても「セミヌード」という名前のセクシーグラビアだけはやめてね。
2014/05/17

きょうの数珠つなぎ (2014/05/17) 入社早々熱愛報道のTBSの宇垣美里アナってどんな人

入社早々熱愛報道のTBSの新人・宇垣美里アナってどんな人? - リアルライブ
入社早々の熱愛報道に同局幹部はおかんむりだという。
大型新人として入社したはずですが、ほとぼりが冷めるまでは、担当番組をもたされることもないのでは…。TBSにとっては大誤算

"ポスト田中みな実"はおろか当分はレギュラーつくことも無し。
みなさんがこの"事件"忘れてくれるまで待ちましょう。

【画像】ミタパンの「女子アナ史上初の快挙」ワロタwww体張りすぎwww : 無題のドキュメント
2014/05/16

きょうの数珠つなぎ (2014/05/16) 夏目三久を待ち受けるTBS女子アナのイジメ!?

仁義娘・夏目三久を待ち受ける赤坂・女子アナ連合の苛烈落とし穴 | 日刊大衆-WEB版-
今や赤坂名物ともいえる"女子アナイジメ"です。自局の朝の看板番組を夏目さんに強奪された田中みな実アナ、枡田絵理奈アナをはじめとするTBSの女子アナ陣が怒り心頭なのだ

局の看板番組の司会を他局からの「引き抜き」で制作するのって今にはじまったことじゃない
だからこそTBSだ!ってくらいの常套手段だから女子アナもそんなこと気にしてるワケないよね。

ピン子、小林麻耶をメッタ斬り!「無能な女」「面倒くさい女」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「アンタ、お手伝いさんがいる家に嫁に行くしかないわね」と“主婦になるのは不可能”とばかりにアドバイスしたピン子だったが、小林が何を思ったか「お手伝いさん、やりたいです!」と返答。ピン子はしばし絶句した後、「アンタなんか雇うところないわよ!」
ピン子の肩なんか持ちたくないが「その通り」である。

陣内智則 松村アナとの仲良しぶり明かす - 芸能ニュース : nikkansports.com
結婚については多忙のため、ただ「年内はないと思う」とした。


2014/05/15

きょうの数珠つなぎ (2014/05/15) 小林麻耶が性格改造「ステキな旦那様が…」

小林麻耶が性格改造「ステキな旦那様が…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
「自分に興味を持ち、自分のことを好きになる」ことを目指しているとのことで、「きっとその先には、ステキな旦那様がいる気がしてなりません」
バイキング金曜だけはチェックしておりますよ
「何にもできない」マヤ嬢がさられるばかりですが、そういうボケだと見なせばテレビに突っ込みまくりのコーナーとしてしっかり成立しておりますよ。
当面はこのマヤ挑戦シリーズ続けられますね
マヤ→やったことない→できない→ネットで調べる→やっぱりできない→泣く
これでひと盛り上がりできるのでバイキングが終了してもマヤさんだけが残ることに望みを託して番組視聴いたしましょう。

TBS新人・宇垣アナの心癒す“ライバル局のイケメン彼氏”( 女子アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
アナウンサー志望の優秀な学生は、キー局各局のアナウンスセミナーで会うことになる。どこの局でも同じようなメンバーが参加しているので、自然と仲よくなる。また、キー局の内定者が一堂に会する“キー局飲み”を開く学生が毎年いて、新人アナウンサー同士がつき合うケースは結構ある

ダウンタウン松本新番組の足を引っ張る東野と佐々木恭子アナ | アサ芸プラス
11時ぐらいから裏番組の日本テレビ『東野・岡村の旅猿』があり、『ワイドナショー』は苦肉の策で東野のいる11時までをA面として、いったんぶった切る。11時以降をB面にし、そこからは佐々木恭子アナが仕切るんですけど、それが足を引っ張っている

2014/05/14

きょうの数珠つなぎ (2014/05/14) 夏目三久「あさチャン!」苦戦、朝ズバ抜けず

夏目三久『あさチャン!』苦戦 女性視聴者『ZIP!』へ移行か│NEWSポストセブン
『あさチャン!』は初回こそ5%で、同時間帯3位『グッド!モーニング』の5.3%に迫ったが、翌日には3.4%と下降。それ以降も、3%台が続いている。
『あさチャン!』は男性視聴者を『めざましテレビ』から奪えず、女性視聴者を男子アナ人気No.1の桝太一アナが司会を務める『ZIP!』に持って行かれた

生野陽子 バイキング後番組にも「カトパンがいいわ」推挙 - リアルライブ
ヘタすれば3カ月で打ち切り、あるいはリニューアルは確実。生野アナは新番組、リニューアル番組にも『次も加藤さんね』と編成幹部に強力プッシュしている。よほど加藤アナを潰したいのでしょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

