2014/05/22

きょうの数珠つなぎ (2014/05/22) スポーツ女子アナたちの球場での意外な評判

日刊ゲンダイ|女子アナたちの球場での意外な評判…現場で拾った“生の声”
NHKの杉浦友紀アナ。
ガサツというか、男っぽいというか女性らしさを一切感じない
仕事熱心が過ぎるのか、球場での取材ルールを破ることもしばしばだとか。

NHK「朝の顔」和久田麻由子アナ 紅白司会の可能性が出る│NEWSポストセブン
NHKのアナウンサーは、入局後2〜3の支局を経由し、地方で実績を積んでから、20代後半から30歳前後で東京に戻るのが慣例となっている。ところが和久田アナはまだ入局4年目。岡山支局を経験しただけで東京に異動になった。そのうえ朝の看板番組を任せられるのは異例中の異例で、局が寄せる期待の大きさがうかがえる

加藤綾子 三上真奈コンビに不満爆発! 「絶対辞めない」宣言 - 週刊実話
カトパン派の番頭である山崎アナを、ショーパン派の使いパシリ三上アナに代えたことに、温厚な加藤アナが珍しく鬼面。『私、生野が辞めるまで絶対辞めないから』『生野にリベンジよ』

小川真由アナ、ホームステイでミャンマーへ「幸せとは何かと」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
2014/05/21

きょうの数珠つなぎ (2014/05/21) あさチャン!視聴率低空飛行で夏目三久アナに強まる風当たり

日刊ゲンダイ|「あさチャン!」低空飛行…夏目三久アナに強まる風当たり
制作現場でも『夏目は朝のさわやかな雰囲気に合わない』という声がある。おっとりしすぎていて、はつらつさに欠ける
それは起用まえからわかってたこと。

赤江珠緒アナ 伊集院光が面白さを見出しラジオMC抜擢された│NEWSポストセブン
伊集院光のラジオ番組を担当しているプロデューサーが、昼の帯を任されることになった。そのとき、伊集院さんから、『赤江珠緒が面白い』と推薦があったそうです。もともと、伊集院さんは赤江アナとニュース番組で共演していた。そのとき、カメラが回っていないところでの赤江アナの面白さに気づいていた。そこで、ラジオに向いていると思ったそうです
ABC時代の赤江さんを知ってるワタシでも知ってるのはテレビのタマちゃんだけだったしな、それがラジオのレギュラーに決まったときは「大丈夫か??」としか思わなかったのだが
まさかラジオ出たらこんなオモシロなキャラだとは思わなかったわ。。。

2014/05/21

きょうの数珠つなぎ (2014/05/21) テレ朝・宇賀なつみアナがグラビア初挑戦

テレ朝・宇賀ちゃん、グラビア初挑戦「新しい自分を発見しました」 - ライブドアニュース
「水着は絶対に無理!」と即答したが、「私服に近い衣装で」と聞いてひと安心。
自分でも見たことのない表情をしていて、びっくり。新しい自分を発見しました」と出来栄えに満足している。
雑誌が売れない時代にこのところプレイボーイのグラビアは頑張ってるよね、どんどん女子アナ起用していただきたい。

巨乳・高橋真麻の“男狩り宣言”に居留守逃げが続出 - 週刊実話

日刊ゲンダイ|元NHKアナ古瀬絵理 スイカップ騒動
2014/05/20

きょうの数珠つなぎ (2014/05/20) 平井理央が人妻ヌード撮影進行中!?

平井理央 お尻ワレメ人妻巨乳ヌード撮影進行中 - 週刊実話
一部出版関係者は『美乳の露出とお尻のワレメ写真集を出せれば、1億円出してもいい』と提示している。
3月発売の男性週刊誌でもグラビアを披露しているし、露出好きな平井ならOKすることも十分

炎上商法疑惑の小林麻耶「KYなキャラは素のまんま」と元同僚│NEWSポストセブン
「あえて問題発言を連発して話題をさらう炎上商法では?」との意見も目に付く。だが、「彼女のKYは今に始まったことではなく、あのキャラは素のまんま」

お笑いナタリー - さまぁ〜ずと大江&狩野アナ初の4ショット飲み会写真公開

【画像】日テレ水卜アナの、新人時代と現在の比較がwwwwww : 無題のドキュメント

2014/05/19

きょうの数珠つなぎ (2014/05/19) フジ女子アナに新たな抗争勃発!カトパンVSヤマザキパン

カトパンVSヤマザキパン 言った言わないでドロドロの先輩後輩関係 - リアルライブ
キッカケは加藤アナが、山崎アナとプロ野球・日本ハムの杉谷拳士選手(23)と交際していることを“暴露”してしまったことだ。
カトパンは謝ったそうですが、さすがに普段は温厚な山崎アナはいまだにおもしろく思っていないとか

オトコをみんなメロメロ&ギンギンにするFカップNHK杉浦アナの「スゴ技」 | 日刊大衆-WEB版-
Fカップ90センチは軽くオーバーするだろう爆乳ぶりは、取材に来る女子アナの中では、断トツのボリューム感

みのもんた「夏目三久はよく頑張っている」 | アサ芸プラス
まさか自分がやっていた番組の後番組のキャスターに抜擢されるとは思わなかった。お互い、雑誌にいろいろ書かれたりもしたしね(笑)

静岡朝日テレビ牧野結美アナの描いたイラストが女の子ぽくて可愛らしい : あのにゅーす

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

