2014/06/06

きょうの数珠つなぎ (2014/06/06) 中田有紀 大人気「日テレ朝の顔」を巡りフジとテレ朝が争奪戦

中田有紀 大人気「日テレ朝の顔」を巡りフジとテレ朝が争奪戦 - リアルライブ
フジは、とにかく中田がほしい。鳴り物入りではじまった『バイキング』が不振。打ち切りも囁かれる中、後番組に中田を据えたい。彼女の凛とした司会なら女性層にウケそうですからね。テレ朝も橋本大二郎の司会が不評の『ワイド!スクランブル』に起用したい意向

坂上忍 元テレ東・亀井京子アナをバッサリ「大嫌い」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
「めんどくさい。大嫌い」と毒ガス噴射。続けて「何を根拠にそんなこと言ってるのかわからない」とぶった斬った
ふたりとも3年後には「あの人は今」な番組で取材されてそう。

テレ朝小川アナのエロい服装wwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
2014/06/06

きょうの数珠つなぎ (2014/06/06) 脊山麻理子の暴露癖に悩む日テレが反撃開始か

脊山麻理子の暴露癖に悩む日テレが反撃開始か - リアルライブ
これまでは、三十路を越えても水着になり、必死に生き残ろうとする脊山に好意的な目を向ける人は多かった。だが、ここ最近の暴露連発は反感を買っている。今後、日テレが脊山を使うことは難しくなるだろう
現在離婚協議中の脊山は、不倫を取りざたされるなど、スネに傷を抱えている。さらに酒癖も悪く、酒席での失敗も多い。脊山に怒っている人たちは、脊山の男関係など情報収集を開始している。場合によっては世に広めることも考えているようだ
局アナ時代の人脈でネタの収集はカンタンそう、でも局をあげて潰しにかかるというのも難しそう。腐っても相手は元社員だもんね。
日テレの名前傷つけずに反撃するなら週刊誌や芸能リポーターにネタ横流しして間接的に攻撃するくらいかな。

日テレ佐藤良子アナが第1子妊娠 - 芸能ニュース : nikkansports.com
日本テレビ佐藤良子アナウンサーが5日、司会を務める同局の生情報番組「PON!」で第1子妊娠を発表した。幸せそうな笑顔で「私事で大変恐縮なんですが、このたび、赤ちゃんを授かりました」と明かした

柴田倫世 米国子育ての誤算「娘が日本語を話せない…」( 柴田倫世) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
3人の子どもたちには日本語教室に週1回通わせて、日本語で会話する機会を増やそうとしているみたいです
海外育ちの子弟にありがちな環境だけど、しっかり家族で会話があれば問題は無さそうなのにそれでも喋れないのはなにか他に問題があるのかも。
メイドに何もかも任せっぱなしとかね。

水卜麻美アナウンサーが可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報
2014/06/03

きょうの数珠つなぎ (2014/06/03) "大江効果"でWBSにスポンサー企業殺到

テレ東WBS スポンサー希望の企業が殺到でウェイティングも│NEWSポストセブン
WBSは大江アナの登板以降、これまで2%前後だった視聴率を4%まで押し上げ、フジの『ニュースJAPAN』を抜く日もあるなど確実に存在感を高めている。
「“大江効果”もあってWBSにはスポンサーを希望する企業が殺到。ウェイティングリストができているほどで

フリー女子アナ「過激エロ視聴率」最新版 | 日刊大衆-WEB版-
真っ赤な三角ビキニでDカップの美乳と見事なクビレを解禁。三十路の熟れたヒップラインも丸出し
写真集『SEYAMA』も発売され、6月にはイメージDVDの発売も決まっているから、脱ぎっぷりと勢いはホンモノだ

貞淑美女タレントの性白書 テレビ局エース女子アナ“サセごろ”下半身指数(1) 水卜麻美、竹内由恵 - 週刊実話
小悪魔というより、“魔性の女”です。今、ロックオンしているのは、今シーズン、西武から巨人に移籍した片岡治大選手
2014/06/03

きょうの数珠つなぎ (2014/06/03) 本田朋子アナ、結婚式の様子をブログで公開

▼ 本田朋子アナが結婚式の様子ブログで公開 - 芸能ニュース : nikkansports.com
式ではブーケトスも行われたが、見事キャッチしたのは本田アナの後輩、フジテレビの宮沢智アナ。本田アナも「幸せのバトン、しっかりと渡しました」と喜んだ。


挙式&披露宴|本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

【TVクリップ】山岸舞彩 人生の大先輩から、チャーミングさ引き出したい - 芸能 - ZAKZAK

江藤アナやっちゃった…NHKニュース映る - 芸能ニュース : nikkansports.com
当の江藤アナは、取材陣から他局のアナウンサーだと全く認識されていなかったことについて、「気づかれてないってことなんですよ。だから、ダメなんですよ。気づかれるようにならないと」と反省した。


2014/06/02

きょうの数珠つなぎ (2014/06/02) TBS江藤愛アナ、NHK「ニュース7」に出演する珍事

TBSの江藤愛アナウンサー、NHK「ニュース7」に出演する珍事… フジテレビ取材陣にも「一般人」扱いされる - ライブドアニュース
5月31日に開催された「SAYONARA国立競技場FINAL"FOR THE FUTURE"」というイベントの「ファイナルファンランDAY」に、プライベートで参加していた江藤アナ。
「2,020人いるし、わかんないだろう」と安心していた江藤アナだが、イベントの様子を映した「NHKニュース7」に、一般人として映ってしまったという。
やっぱり可愛い女の子は特に撮られますよね。しかしどんな風に写ってたのか見てみたいな。

水卜麻美アナがデカいwwwwwww : あのにゅーす

狩野恵里がいつもよりかわいいwwwwww : あのにゅーす

今は「いつもより」だと思ってるだろうが、そのうち「めっちゃかわいい」に変わってゆくのだ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

