2014/06/11

きょうの数珠つなぎ (2014/06/11)「熱闘甲子園」新キャスターに新人・山本雪乃アナ抜擢

「熱闘甲子園」キャスターに新人アナ抜てき!三奈さんらに代わり… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
 夏の高校野球の熱戦を伝える「熱闘甲子園」に、今春テレビ朝日に入社したばかりの山本雪乃アナ(22)が大抜てきされた。
 同番組の新人アナ“登板”は史上初。

テレビ朝日アナウンサー・宇賀なつみ、初めてグラビアやってみた!「反響が少し怖いです(笑)」 - 夕刊アメーバニュース
誌面ではテレビとは違う表情を見せており、担当者によれば「大人の色気が漂うドキッとするカットもある」

貞淑美女タレントの性白書 小林麻耶 欲求不満サセごろ全開下半身(1) - 週刊実話
スタジオで、他の出演者からダメ出しされて泣き顔になっても“涙が出ない”し、見ている我々からも“痛いキャラの人”としか、言いようがありません。思えば、学生の頃から全く変わっていませんね

炊事がまったくできない小林麻耶が恥ずかしいよりもなんにも教えなかったお母さんが恥ずかしいよね。

2014/06/09

きょうの数珠つなぎ (2014/06/08) NHK上條倫子アナの放送事故

【画像】昨日のNHKの女子アナの放送事故wwwwwwwwwwwwww - いたしん!

ピンマイクのつけ忘れのようですね、これは怒られたでしょう。

亀井京子の激変に驚くテレ東関係者「昔はオバカキャラだったのに」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
最近ではバラエティー番組などでも、そのぶっちゃけトークがうけ、活躍する亀井に、古巣も驚いている。「アイツ、成長しましたよね。局内でもそういう話が出てます。昔は何もできないおバカキャラだったのに」

日テレ除き各局看板女子アナに仕事集中で控えアナの士気低下│NEWSポストセブン
脚光を一手に浴びる“看板アナ”の陰で、“控え”に回るアナたちの士気は下がる一方だ。
「単発番組のナレーションやイベントの司会など表に出ない仕事を地道にこなしている。しかし、いくら頑張っても番組を持たせてもらえないため、モチベーションは上がらない。


2014/06/08

きょうの数珠つなぎ (2014/06/08) 日テレ・水卜麻美アナにフリー転身説

日刊ゲンダイ|民放ナンバー1水ト麻美アナにささやかれる「フリー転身話」
「大手芸能プロが水面下で接触を始めています。契約金は破格の3億円を提示した」(放送関係者)という情報も浮上している。
帯でレギュラー持ってる真っ最中にフリーになるとギャラ高騰して番組制作に差し支えるからスタッフからはそっぽ向かれることになるからな。
とりあえず収入は増えていいけど、番組終わったあと、「それ」が響いて身の振り方が難しくなるよ気をつけて。

激辛フード好きは性生活に不満なし! 蒙古タンメン中本と美女アナ「汗まみれの関係」 | 日刊大衆-WEB版-
激辛フードをよく食べる女性は、性的欲求に満たされていますね。赤唐辛子やニンニクなどのスパイスは性的欲求を高め、フェロモン分泌効果があることが科学的に証明されています。

【画像】女子アナに容赦なくケツバットを打ち込む、おぎやはぎ小木くんワロタwwwwww : 無題のドキュメント
2014/06/08

テレビ愛知の女子アナ、大学生時代に「AV出演」疑惑

人気女子アナ「AV出演」疑惑で騒動に…担当番組から顔写真消える - ライブドアニュース
アメに口をつけると次第に熱を帯び、亀頭部分をチロチロと舐めたりサオ部分に舌をはわせるなど本格的な口淫テクニックを見せている。
指摘されているように松本アナに確かによく似ている。そればかりか、ネット上の検証によって特徴的な耳の形や左頬の三つのホクロの位置が一致することが判明。さらに、歯並びや歯の形・大きさも酷似していることが分かった。
更新がすっかり止まってるブログそして、レギュラーから外された?番組↓
局内に緘口令がしかれたとなると事実かもね。

まつかよの 毎日よかよか♪ | アナウンサー | テレビ愛知

日曜なもんで!|テレビ愛知

2014/06/07

きょうの数珠つなぎ (2014/06/07) 地方に潜むHカップ爆乳アナ 全国ネットへの進出は?

地方に潜むHカップ爆乳アナ 全国ネットへの進出は? - リアルライブ
いま“女子アナ界ナンバー1巨乳”と評判なのは、地方局の長野朝日放送の平沢幸子アナ(39)だ。その巨乳は推定Hカップ
巨乳ですわホンモノの巨乳ですわ
ただのおデブさんとか年齢とともにふっくらして巨乳化する女性はおりますが彼女の場合はおっぱい以外はスリム。おっぱいだけがしっかり成長した正統派巨乳ちゃんです。

アナログ 平沢幸子 | アナウンサー | abn長野朝日放送

平沢幸子 - Google Search

“ぶっちゃけトーク”でブレイクした元テレ東・亀井京子アナ - リアルライブ
「有吉反省会」でのぶっちゃけトークが話題となり、その後、「踊る!さんま御殿!!」など、バラエティ番組に引っ張りだことなり、テレ東時代を超えるブレイクぶりを見せている

日刊ゲンダイ|過剰な風水キャラで話題 亀井京子に学ぶフリーアナ“遊泳術”
厳しいフリーアナの世界を“セルフプロデュース力”の高さで生き抜いている。林がいつユニホームを脱いでも風水で備えは万全か
いろんなキャラもすべてはその備えですね。

カトパン一極集中 フリーにでもなればフジの番組成立しない│NEWSポストセブン
一期下の松村未央(27)や、さらにその下の細貝沙羅(27)は担当番組がほとんどない。
このように“数字を持っているアイドルアナに番組を持たせればいい”という考え方が浸透していて、新人を育てようという風土が希薄。その結果、まともにニュースが読める人材がいなくなっている
細貝沙羅アナはよくBSフジでニュース読んでますね。暗い顔して。
というかそれ以外ではまったく見ない。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

