2014/06/27

きょうの数珠つなぎ (2014/06/27) 夏目三久アナ「あさチャン!」が奇跡の高視聴率

W杯日本ーギリシャ戦の裏で夏目三久アナ「あさチャン!」が奇跡の高視聴率 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
フタを開けてみれば、まさかまさかの数字がついてきた。試合時間ともろにかぶった午前7〜8時の枠は2・7%と“通常運転”だったが、試合前の午前6〜7時の枠はなんと5・1%で、番組史上最高を記録した
午前6時の時点で情報番組をやっている民放局がTBS以外になかった。だから“漁夫の利”で、『あさチャン!』の数字が上がった
やったね!

日刊ゲンダイ|田中みな実アナ フリー転身で「嫌われ女」から「稼げる女」へ
小林のぶりっ子は天然ですが、田中は計算。2人はまったく“別物”です。田中は簡単にキャラを変えられるはず。それに田中が退社後に所属するのは、あの宮根誠司と同じ事務所です。大手の系列なので、むしろ仕事が増えるかもしれません。そのへんも計算済みでしょう

本田朋子アナの挑発的な態度におしおき!? 尻を叩かれ「イヤァァ」と啼きまくる! | 日刊大衆-WEB版-
「ケツ出せ、ケツ」と本田アナをぞんざいに扱い、異常なほどのフルスイングを披露する小木。「イ゛ヤァァァ〜」と苦悶の表情で崩れ落ちる本田アナの動きは、21時台とは思えないギリギリっぷりであった。


2014/06/26

きょうの数珠つなぎ (2014/06/26) テレ東・紺野あさ美アナが7月1日から復帰

紺野あさ美アナが7月1日から復帰、体調不良で3カ月休養 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
今月上旬に紺野アナと対面した専務の井澤昌平氏によると、順調に回復。医師のゴーサインも出て、紺野アナ自身「復帰したい」と話していたという。7月1日に出社した後、最初は負担の少ないミニ番組などから出演、体調をみながらレギュラーなどの本格復帰を目指す

W杯放送で盛り上がるNHK 局内では杉浦派、廣瀬派で議論に│NEWSポストセブン
局内でも杉浦アナと廣瀬アナは人気を二分していて、飲み会だと“俺は杉浦派”“いや廣瀬だろう”と議論になる(笑い)。どっちかというと年配社員は廣瀬ファンが多いかな。

日刊ゲンダイ|W杯中継で注目 NHK一柳亜矢子アナが見せる“多芸多才”

山ちゃん“過去の女”田中みな実に未練? - 芸能ニュース : nikkansports.com
「もう2ランク上のうなぎ、オゴリたかったなぁ〜。もう会えないのかなぁー」と、未練ものぞかせた

2014/06/25

きょうの数珠つなぎ (2014/06/25)中田有紀、後輩に世界初アンドロイドアナ

中田有紀、後輩に世界初アンドロイドアナ - 芸能ニュース : nikkansports.com
コドモロイドは「先輩アナウンサーの中田有紀さんから指導を受け、無事デビューしました。将来の夢は自分の冠番組を持つことです」と自己紹介し、ニュースや早口言葉などを披露した。
髪型なんかは夏目三久ふうですね。

馬場典子アナ 福山雅治らが所属する芸能事務所と契約「幸せは自分の心が決める」 - リアルライブ
日本テレビを6月末で退社する馬場典子アナウンサーが、サザンオールスターズや福山雅治らが所属する芸能事務所アミューズと契約することがわかった

松尾翠アナ、ママで初レギュラー 関西ローカルニュースのコメンテーターに!! (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
夫の福永祐一騎手(37)との間に第1子長女を出産してから初のレギュラー番組で、7月2日から登場。
ネームバリュー無いのでいくら関西でもコメンテーターで生き残るのは難しそう。
いっそのこと「福永翠」に改名したほうがインパクトあってよし。

2014/06/25

田中みな実フリー転身、宮根・羽鳥アナの事務所所属へ

田中みな実アナがフリー転身 宮根アナの所属事務所に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
TBSの田中みな実アナウンサーが9月末付で退社し、フリーに転身する。10月からは、フリーの宮根誠司アナらが所属する芸能事務所「テイクオフ」に所属して活動する
「TBSを退社することにいたしました。入局以来大変お世話になった職場を離れることは寂しいですが、大好きなアナウンサーという仕事をもう少し広い視野で、環境で、挑戦していきたいと思い決意しました」
結婚近いとの報道がある田中みな実ですが、TBS退社はそれへの布石ですね。
結婚発表まもなくでしょう。
25日朝の時点ではブログには退社の発表はありません。

田中みな実のみなはっぴー | TBSブログ

テイクオフ




2014/06/23

きょうの数珠つなぎ (2014/06/23) 日テレ退社する馬場典子アナ、アミューズと契約

6月退社の日テレ馬場アナ アミューズと契約「世界広がる」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
6月末に日本テレビを退社することを発表していた馬場典子アナウンサー(40)が大手芸能事務所「アミューズ」と契約することが22日、分かった。
日テレには97年に入社し、18年間勤務。アミューズには元同僚の山本舞衣子アナ(36)が所属している
フリーになるのにオファーなしという情報流れてましたが良かったですね。

閑職に追いやられた葉山エレーヌ “カラダ”で第一線復帰を猛アピール! - リアルライブ
葉山アナのすごい所は、仲良くなった男全員に“ヤレそう”と思わせるところ。実際はそんなことはないのですけどね…。独身になったこともあり、局内には鼻の下を伸ばす男が続出。かつてのように再び看板アナの座に返り咲く可能性は十分にあります

ダルビッシュの“二股愛”に翻弄されるカトパンのご難 - 週刊実話
ダルは犬の世話を父親に頼んでいるのですが、そのサポートをしているのが地元のペットショップ店員の美女。モデル体形の日系アメリカ人で、家族同然に豪邸に出入りし、犬だけでなくダルの身の回りの世話までしているそうです


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

