2014/07/04

きょうの数珠つなぎ (2014/07/04) 松澤千晶(アナウンサー)のアニメめくるめく世界

【松澤千晶のアニメめくるめく世界】「百合」というジャンルの魅力を徹底解説 - しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
私はアニメを見る事が大好きなのですが、近年「百合(ゆり)」というジャンルが目立つように感じます。
僭越ながら、この松澤が順を追って説明させていただきます

女子アナで濃ーいオタクというのは今までいなかったタイプ
もしこんな仕事で連載とかになるようになってきたら
仕事替え考えたほうがいいね。

都議会野次問題から派生したフジ女子アナのセクハラ発言 - リアルライブ
細貝アナが『結婚してるんですか?』、『子供はいるんですか?』と質問し、現場で失笑が漏れた。セクハラヤジ謝罪会見で、セクハラ質問をしてどうするんでしょうか。塩村都議の代弁者気取りだったんでしょうか。フジにもクレームが入ったそうです。

ワールドカップと6月祭り | ニッケイ新聞

竹内香苗アナの現地連載
2014/07/03

きょうの数珠つなぎ (2014/07/03) 夏目三久「あさチャン!」不振でみの再登板!?

日刊ゲンダイ|夏目三久アナ「あさチャン!」不振でみのもんた再登板も!?
この手のゆるい情報番組は『ZIP!』と『めざましテレビ』で十分。それまでTBSを見ていた視聴者は、噛み応えのあるニュース報道を求めているのです。そうしたニーズをくみ取れなかった制作側のミスは明らか

平井理央、泣いちゃった!実姉・真央さんに感謝「頭上がらない」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
2人は、強い絆で結ばれている著名人を表彰する同賞の「ファミリー部門」に選出。芸能イベントでは初共演とあり、「うれしいです」と声をそろえ笑顔を浮かべた

【画像】平井理央のバナナの食べ方が相変わらず計算し尽くされてる件wwwwww : 無題のドキュメント

独占入手! 女子アナのヘアヌード写真集 〜最後の一枚を脱ぐ〜(3) 小林麻耶、平井理央 - 週刊実話
本当の自分を出したいようですが、やることなすこと空回り。とはいえ、裸となると話は別。麻耶の処女ヘアヌードなら最低でも1億5000万円、お尻出しでも3000万円、ピンクの乳首見せで5000万円が相場

2014/06/30

きょうの数珠つなぎ (2014/06/30)田中みな実アナ、サンデージャポンで退社を生報告

田中みな実アナ、TBS退社を生報告「大きく成長できたら」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「サンデージャポン」で退社を生報告。「すごく考えて、より厳しい環境に身を投じて、アナウンサーとしてもっと大きく成長できたらと思って決めました」と語った

“エース格”田中みな実アナの退社で窮地のTBSが“究極の裏技”使う - リアルライブ
窮地に陥ったTBSが“究極の裏技”を使うことが分かった。
 入社2年目のAD・笹川友里さん(23)が、7月にアナウンサーとしてデビューすることになったのだ。業界関係者によると、同局に関わらず、キー局でADがアナウンサーに転身するのは異例中の異例

【芸能ニュース舞台裏】退社の馬場アナ、日テレ若手を今も掌握 みな実アナは孤立で… - 芸能 - ZAKZAK
馬場アナは日テレの若手を今も掌握しています。人気の水卜麻美アナはことあるごとに馬場アナに相談を持ち掛けているし、定期的な食事会“馬場会”も馬場アナの自宅で開催されています

日刊ゲンダイ|元TBSアナ吉川美代子氏 フジ番組で“古巣に苦言”の波紋
『私の笑顔でみなさんを明るくしたい』とか言う子がいるけど、だったらタレント事務所に入りなさいという感じ」とバッサリ斬り捨てた。
最近までやってた「女子アナの罰」なんてタレント化そのものの番組だったのにそんな番組を許してたのこのご本人ですよねえ。
2014/06/28

きょうの数珠つなぎ (2014/06/28) 巨乳で売り込むNHK契約アナウンサー

荒井千里アナが夫の天野ひろゆきに放屁された時のリアクションが…… | 日刊大衆-WEB版-
いかがだろうか。どのエピソードも、特筆すべきものはない。別段、面白くない。すでに他の番組で聞いた話も少なくない。
しかし、これら全てに荒井アナが絡んでいるのだ。その事実を踏まえ、脳内変換し、想像していただきたい。怒りながらFカップを揺らす荒井アナ。

日テレ徳島えりかアナはフットサル経験あり 水卜アナが頼る│NEWSポストセブン
実は彼女、スポーツ番組『Going!』の担当というだけでなく、慶応大学時代はフットサルサークルに所属していた。ですからサッカーに対してかなり知識がある

NHK地方局に暗黙のルール? 巨乳で自分を売り込む契約アナ - リアルライブ
衣装が胸の大きさを強調する服装が多いと評判だ。明らかにワンサイズ小さい服を着ているのではないかと思われ、身長差を考えるとプロ野球選手の目線はちょうど久下アナのおっぱいしか目に入らない

「ヤレるはず」な女子アナに脊山麻理子アナと斉藤舞子アナが堂々ランクイン! | 日刊大衆-WEB版-
リスナーから「脊山さんはクワバタオハラの小原正子と2人で飲みに行くほど仲がよい」というメールが寄せられるや「その情報が事実だとすると、かなりヤレる」(矢作)
彼女は1306票を獲得し、見事2位にランクインしている。1位・指原莉乃(21)とは516票差


2014/06/28

ADから女子アナへ、TBS笹川友里アナデビュー

“美人すぎるAD”が女子アナ転身!TBS笹川さん7・5デビュー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
笹川さんは就職活動で、TBSのアナウンサー試験を受けたが不合格。その後行われた一般職の試験に合格し、昨年4月に情報番組やバラエティーを制作する情報制作局に配属された。ADとして1年間、裏方の仕事に従事した
同局アナウンス部は「TBSは適材適所の人事が方針。笹川はアナウンサー志望だった社員で、入社後も注目していました」と説明
ADから女子アナに!まさかそんな大逆転あんのか?と最初は驚かされたのだけれどそれほどのことでもないですね。
もともとアナウンサー志望だったけれど「八重歯」が理由で採用されなかったという経緯があるらしい。そこで一年かけて歯を矯正し今年晴れてアナ採用。
美人だしもともとアナ志望ならそれなりのしゃべりの素養も磨いてるだろうから大丈夫でしょう。
TBSは今年また人材流出したので使いドコロたくさんあるしね。
いきなり古巣の「王様のブランチ」起用は面白そう。

先月には林みなほのブログには登場していましたよ

るんっ! | 林みなほのMinaho's diary | TBSブログ

後輩が...ハート️ | 林みなほのMinaho's diary | TBSブログ
中学から始まり、高校ではチア部、大学では体育会ゴルフ部も一緒、アルバイトも一緒、そしてTBS入社とそこまでついて来てくれただけでも凄いことで嬉しかったのですが、更に部署まで同じになれるなんて
みなほの一学年下で、こんなのほぼ友達やん。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

