2014/07/10

きょうの数珠つなぎ (2014/07/10) 同時にフリー転身で火花散る 田中みな実と馬場典子の女子アナバトル

フリー転身先の同時発表で火花散る 田中みな実と馬場典子のフリー女子アナバトル - リアルライブ
同時期にフリーに転身したことで今後も色々と比較されそうな馬場アナと田中アナ。契約金一つ取っても大きな差があるという。
 「馬場アナの契約金は“0円”。契約できただけで御の字。
田中アナは、支度金として3000万円、契約金1億円との情報も
そりゃ年齢が10歳も違えば変わってくるのは当然。それ以外の元女子アナさんたちとのパイの奪い合いのほうがもっと大変よ。

TBS田中みな実 フリー転向後の好敵手は仕事好転の平井理央│NEWSポストセブン
平井アナはフリー業界でも「勝ち組」で、「元女子アナ」という枠を飛び越えて活躍している。ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』(TBS系)主人公のライバル企業の社長秘書役として女優デビュー

元TBS岡山キャスターが報告 サンパウロでサポーター暴徒化 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
私はカフェでテレビ観戦。前半で周囲は完全なあきらめモードになって、ドイツ選手の好プレーに拍手が上がるようにさえなっていました。

木村郁美アナ再婚していた!5・26に年上男性とグアムで挙式 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


2014/07/09

きょうの数珠つなぎ (2014/07/09) 長友W杯一次リーグ敗退で三田友梨佳アナへとの結婚に暗礁

三田友梨佳 巨根・長友がW杯予選敗退でゴールインならず - リアルライブ
以前からファンだったフジテレビのミタパン・三田友梨佳アナに1次リーグ突破を手土産に交際=結婚を申し込む予定だった
しかし、結果は1勝もできず惨敗。負けてミタパンに求愛できるはずがない

元TBS吉川アナ「40才超えた女子アナ見たくない」と言われた│NEWSポストセブン
40才になったとき。10才ぐらい年上の男性アナウンサーに、「吉川さんも40になったんだよね。正直、40超えた女性アナウンサーの顔ってテレビで見たくないよね。あなた、まだ続けるの?」って言われたんです。
このひとは「女子アナご意見番」としてのポジション獲得に躍起です。

木村郁美アナ再婚 会社経営の一般男性 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 TBSの木村郁美アナウンサー(41)が、会社経営の一般男性と再婚していたことが9日、分かった。
前夫との離婚で莫大な借金を背負ったと噂されましたが、新郎はそれを帳消ししてくれるのでしょうか?
それにしても最近のテレビ出演の様子が激痩せしている様子、これも注目。

「田中みな実アナがTBSを退社!」他、今週の「女子アナ」まとめニュース | 日刊大衆-WEB版-

2014/07/08

きょうの数珠つなぎ (2014/07/08) NHK・杉浦友紀アナのGカップ巨乳爆発寸前

杉浦友紀 NHK女子アナ新エースがGカップ巨乳爆発寸前 - 週刊実話
30歳を超えたあたりからみるみるおっぱいが大きくなった。杉浦アナの爆乳を楽しみに見る男性視聴者が急増。白いブラウス越しに“透け乳首”疑惑写真が流出するなど、放送事故レベルで胸が膨張しているのです
巨乳が「爆発」して「放送事故」になったところを目撃したいものである。

水卜アナ、Tシャツがピッチピチ!「思っていたよりきつくって」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
黄色いチャリティーTシャツが悲鳴をあげていた!? 脇の部分にシワが寄り、二の腕ははち切れんばかり。
「思っていたよりきつくって、すみません」。水卜アナが照れ笑いを浮かべると、会場が笑いの渦に。


2014/07/06

きょうの数珠つなぎ (2014/07/06) 田中みな実に救いの手を差し伸べたサンジャポファミリーのあの人

四面楚歌の田中みな実がついにTBS退社! 一役買ったのはサンジャポファミリーあの人 - リアルライブ
田中アナに“救いの手”を差し伸べたのは、元キャバ嬢タレントの立花胡桃(32)だという。『テイクオフ』所属の立花の紹介で、田中アナも同社所属が決まったのだ。同社は大物女子アナを獲得を受けて、早くも水面下で様々な番組へのブッキングを計画している

フジ石本沙織アナ、妊娠5カ月「初めてのことばかりで不安も」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
フジテレビの石本沙織アナウンサー(33)が、第1子を妊娠していることが4日、分かった。
 現在5カ月で、出産予定日は12月。

【イヴルルドの有名人占い】有働アナ、男性関係も積極的 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK
仕事を最優先してしまいます。彼女は、華やかなことが好きで自己主張が強く、人と同じ道や人がやってきたことを自分も同じようにするのは嫌です。
 だから、彼女のことを面白いと評価してくれる人と、またとんちんかんなことをやっているとアンチ派と分かれるでしょう。
 しかし彼女は、周囲の評価など気にしません。自分らしく仕事ができれば満足なんです。

勝算はあるか? フリー転身のTBS・田中みな実アナ - リアルライブ
田中アナはフリー転身後、“売れっ子フリーアナ”である宮根誠司アナ、羽鳥慎一アナらが所属する芸能事務所・テイクオフに入る。同事務所の力をもってすれば、そこそこの人気をもつ田中アナが仕事に困ることはなさそうだ


2014/07/05

きょうの数珠つなぎ (2014/07/05) TBS新人笹川友里アナ「王様のブランチ」でデビュー

ADから女子アナに TBS笹川さん「王様のブランチ」でデビュー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「入社2年目の笹川友里です。アナウンサーとしては1年目の新人です。去年は制作側から“王様のブランチ”に携わってきました。こういう形で帰ってこられたのはうれしい限りです。皆さまに熱い、ブランチならではの情報を伝えていきたいと思っています」

小林麻耶、フライデー記事に「大笑い」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
記事の内容についてスタッフや友人から笑われたと明かす小林。フライデーされても「朝から大笑いでした」と楽しげな様子だ。「こんな笑いながら歩いていたなんて、自分でも驚きです」

田中みな実はTBSにもううんざり! 退社の理由はプライドの高さ? - リアルライブ
表向きの理由とは別の退社理由がある。セクハラ、イジメで問題で、他社を退社したフリーのアナウンサーを、TBSの早朝番組の顔として迎え入れたことに対する怒りが原因だ。どこのテレビ局にもある話だが、局アナのプライドが嫉妬とジレンマが生む。誰だって、局の看板番組を担当したいのだ。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

