2014/07/16

きょうの数珠つなぎ (2014/07/16) フリーの田中みな実、フジ「バイキング」でカトパンと共演へ

加藤綾子 田中みな実共演話にいよいよブチ切れ退社 - リアルライブ
フジテレビ『バイキング』のリニューアル版に登場するという作戦。田中はカトパン・加藤綾子アナ(29)との共演を希望。女子アナ界の“天敵”同士の共演となれば話題爆発
カトパンは『みな実ちゃんとやるなら会社辞める』と憤慨

田中みな実アナ フリー転向で5倍の収入確実とTBS社員語る (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK
バラエティのひな壇に芸人と混ざって何度も出演しても、大したギャラにはならない。下手をすると、収入が局アナ時代を下回ることに

「脊山麻理子の初DVDがオリコンで1位に!」他、今週の「女子アナ」まとめニュース | 日刊大衆-WEB版-
元九州朝日放送のフリーアナウンサー・長崎真友子(28)が、初の連ドラレギュラーを獲得した。7月12日にスタートする「水球ヤンキース」(フジテレビ系)にて、水球部員たちが通うお好み焼き店の女将さん役を演じる



2014/07/15

きょうの数珠つなぎ (2014/07/15) 平井理央に1億円ヌード写真集極秘計画

平井理央 「1億円ヌード写真集」極秘計画が水面下で進行中?(1)出版社が争奪戦? | アサ芸プラス
元アイドルだけに、見せること、ある程度の露出には抵抗がない。それをニラんだ出版社サイドは、かなりのハイレベルのオファーを考えている
基本は水着ショットで、ページが進むにつれ、徐々に露出度がアップしていく仕掛けです。しまいには手ブラでプールサイドに横たわり、ナマ尻も出してプールに飛び込む『ほぼ全裸ヌード』

小川彩佳 怖すぎる青山愛に対する冷やかな視線 - 週刊実話
女子アナとして全然人気が出ない。『声を裏返してかわいこぶって話す』とスタッフの間でも言われるほど。TBSを退社する田中みな実のように作りキャラがミエミエ
ある瞬間、カメラが小川アナに変わると苦虫を噛み潰した顔でソッポを向いていた。青山アナのことが嫌いなんでしょう

脊山麻理子アナ、グラドルに勝った「“34歳感”がウリ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD]
脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD]

2014/07/15

きょうの数珠つなぎ (2014/07/15) 内田恭子、大河「軍師官兵衛」で女優初挑戦

お市役に内田恭子、大河で女優初挑戦 - 芸能ニュース : nikkansports.com
フリーアナウンサー内田恭子(38)が、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(日曜午後8時)に出演することが14日、分かった。織田信長の妹、お市の方役で出演する。これまで女優経験はほとんどなく、大河ドラマは初出演で、時代劇にも初挑戦となる。

ヒロドアナ“東京五輪キャスターに”川添アナは「昭和」極める ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
小学校のころから「昭和っぽい」と言われ続けたという川添アナと、父親が日系オーストラリア人のヒロド・アナ。

脊山麻理子アナ、初DVD初登場1位!初“聖地”で胸の谷間強調 - 芸能 - ZAKZAK
胸の谷間を強調したビキニ姿で「10代、20代の刺激に疲れた方々に“酒のつまみ”で売れているのかな」と1位を喜んだ。


2014/07/12

きょうの数珠つなぎ (2014/07/12) 日テレ新人・畑下由佳、岩本乃蒼アナデビュー

「ミス成蹊」グランプリの日テレ・畑下由佳アナがデビュー! 元ノンノモデル・岩本乃蒼アナとの出世争いがスタート - リアルライブ
日本テレビでは元ノンノモデルで、学生時代にタレント活動もしていた岩本乃蒼(のあ)アナ(22)が、朝の情報番組「ZIP!」の天気担当となったが、もう1人の“大型新人”畑下由佳(はたした・ゆか)アナ(22)がデビューを果たした」中山秀征と片瀬那奈がMCを務める情報番組「シューイチ」(日曜日午前7時30分〜9時55分)で、「SHOWBIZ」コーナーの担当として、7月6日から出演している

NO1名家女子アナはミタパンにあらず 貴族の血を引く意外なあの人 - リアルライブ
葉山アナの実家は特別資産家というわけではないのだが…。
 「エレーヌはお父さんが日本人、お母さんがフランス人のハーフです。お母さんの実家が、フランスでは有名な大貴族につながり、フランスではいまでもかなり尊敬されている一家です。

高橋真麻アナ「成功してフリーの戦国時代つくった」との評価│NEWSポストセブン
フリーになってからは荒稼ぎしている。イベント営業のギャラは1本200万円とも
フジ出身の女子アナは古巣の番組以外には極力出ないという不文律があった。しかし高橋アナはそれを軽々と飛び越えてしまった。

脊山麻理子(34)の腰つきエロ過ぎwww : VIPPER速報

2014/07/11

きょうの数珠つなぎ (2014/07/11) 水卜アナ「ぽっちゃりイジり」に耐え切れず号泣

水卜アナ「ぽっちゃりイジり」に耐え切れず収録後に大号泣│NEWSポストセブン
レストランで料理を教わる収録のときに、初対面にもかかわらず、シェフから“ぽっちゃりしてるね?”“すごいムッチリだね?”とか“腕が太いから料理できないんじゃないの?”とイジられたことを引きずっていて、それを思い出して泣いてしまったみたいなんです
オンエアでいじられるならともかく、調子に乗った素人にそれをやられたらキツイよね。
坂田利夫が一般人に「アホー」と呼ばれたら「アホちゃうわ!」と怒るというのと同じです。

田中みな実アナ独立 先輩・小林麻耶の二の舞い避けられるか (1/3ページ) - 芸能 - ZAKZAK
TBSが19時台に持ってきた『総力報道!THE NEWS』のキャスターに就任し、イメチェンを図りました。だが、低視聴率に終わり、1年で番組が終わってしまった。
番組終了は、小林だけの責任ではありませんが、世間の目はどうしてもメインキャスターに向かってしまいます。事実、そのあと小林に大きな話が舞い込んでくるケースは激減

番組編成をも動かす超巨乳アナ! 北海道の最終兵器はスレンダーHカップ - リアルライブ
STV(札幌テレビ放送)の熊谷明美アナは『北のおっぱいアナ』
推定Hカップです。全身ムチムチしてのHカップアナはいるでしょうが、熊谷アナはウエストがくびれ、胸だけ大きい。

アナウンサープロフィール(名前一覧)

【女子アナ】【巨乳】熊谷明美画像保管庫 - NAVER まとめ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

