2014/07/20

きょうの数珠つなぎ (2014/07/20) 元日テレ・山本舞衣子アナ、第一子の女児を出産

元日テレの山本舞衣子アナが第一子の女児を出産されました

ご報告です。|山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba
いきんだ先に見た風景は…
眩しいライトの下、一つの命を高々と取りあげた助産師さんの姿と
大きな産声を上げた我が子。
なにかの名舞台を観ているかのような気持ちになり…
疲れも忘れて拍手をしてしまいました
出産直後に我が子に拍手送るとは、こんなエピソード初めて聞きました。

滝川クリステル 交際進展の質問に「ウフフ…」 - リアルライブ
リポーターから「恋の進化は?」と質問が飛ぶと「特にないです。ウフフ」と笑みを浮かべながら退席した

テレ朝・竹内アナ、お気に入りの秘密道具は… - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
ドラえもんの秘密道具でタケコプターがお気に入りの竹内アナは「遅刻してしまいそうなときにあったらいいな、と思っていました」とおちゃめな笑顔を浮かべた


2014/07/19

きょうの数珠つなぎ (2014/07/19) テレ朝・竹内由恵、宇賀なつみ、弘中綾香アナ浴衣姿披露

テレ朝・竹内由恵、宇賀なつみ、弘中綾香「美浴衣姿」披露 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
この日、マスコミをナビゲートしたのは、同局の竹内由恵アナ(28)、宇賀なつみアナ(28)、弘中綾香アナ(22)の3人。それぞれ違った模様の、涼しげな浴衣姿でイベントを紹介した

TBS新人アナ“食リポ”で初仕事 19日から「デリシャカス」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

元フジテレビの内田恭子アナ 大河ドラマ出演で新境地開拓なるか? - リアルライブ
内田アナは“戦国一の美貌”と呼ばれた織田信長(江口洋介)の妹・お市の方役を演じる。放送日は8月3日の第31話「天下人への道」。
たった一話だけなのか。

2014/07/18

きょうの数珠つなぎ (2014/07/18) テレ東・鷲見アナ 露出増で「ポスト大江」最右翼に急浮上

日刊ゲンダイ|テレ東・鷲見アナ 露出増で「ポスト大江」最右翼に急浮上
2014年上半期テレビ番組出演本数・局別アナウンサーランキング」の女子アナ部門で、テレビ東京・鷲見玲奈アナが出演本数で5位(229番組)に入った。テレ東の中ではぶっちぎりの1位。フジテレビの加藤綾子アナの231番組に肉薄し、日本テレビの水ト麻美アナの本数(205番組)よりも多い
東京五輪が開催される6年後、鷲見アナは30歳。寿退社していなければ、五輪特番の中継を担当する可能性は十分。「ポスト大江麻理子」の最右翼

深夜のミニ番組(帯)なんかも含んでるから実働のわりに数字が伸びるというのはあるけど、それを差し引いたとしても若手にしてはかなり「重宝」されてるのは事実。
じっさいのところ上手くこなしてるから来年はもっと番組が増えそう。

テレ朝山本雪乃アナら熱闘甲子園PR - 芸能ニュース : nikkansports.com
兄2人が元高校球児の山本アナは「応援席の熱気を伝えたいです」と話した。

市川海老蔵 名古屋の美形アナ妊娠4ヶ月的中させ周囲どよめく│NEWSポストセブン
杉山アナはお腹が大きいわけではなく、見た目からは妊娠しているなんてまったくわからなかった。本人も“ほとんど誰にも話していないのに……”と目を丸くしていました

自動車事故から一年半の千野志麻 夫が「放射線治療」の試練 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK
2014/07/17

きょうの数珠つなぎ (2014/07/17) テレ東紺野あさ美アナ、20日にテレビ復帰

テレ東紺野あさ美アナ、20日にテレビ復帰 - 芸能ニュース : nikkansports.com
テレビ東京紺野あさ美アナウンサー(27)が、20日放送のミニ番組「こちら!リンリン相談室7」で復帰後初めてテレビ出演することが分かった。
その後もレギュラー出演するかは未定。また、26日午後6時30分から同局が生中継する東京・隅田川花火大会にも、ヘリコプターに乗ってリポーターとして出演する

自動車事故から一年半の千野志麻 夫が「放射線治療」の試練│NEWSポストセブン
Aさんは深刻な病気を患っていることが判明しました。ほぼ毎日の通院治療を要する大変な病気のよう
放射線治療科は、主にがん(悪性腫瘍)に対する放射線治療を専門に行う部門で各種の悪性腫瘍の放射線による治療を行っています

女子アナ転向「美人過ぎるAD」わざと異色の経歴辿らせた説も│NEWSポストセブン
系列のスポーツ紙で女子アナ転向をPRするなど、田中アナ同様にタレントアナとして売り出そうとしている。
“知名度を上げるためにあえて異色の経歴をたどらせたのでは”と噂されるほど。

歯の矯正治療が終了するのを待っていた、というのがかなり濃厚。
2014/07/16

きょうの数珠つなぎ (2014/07/16) 青山愛アナ、広島の若手投手と熱愛か?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

