2014/08/07

きょうの数珠つなぎ (2014/08/07) フジ・三田友梨佳アナ、西武・金子侑と熱愛

ミタパン、西武・金子侑と熱愛!一度は破局も先月復活 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

ミタパン 西武のイケメン金子侑と熱愛!六本木デート目撃 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
金子選手とは昨秋、共通の知人の紹介で知り合ったという。三田は青学大時代に野球部のマネジャーを務めていたほど大の野球好きで、すぐに意気投合し、交際に発展。一度は破局を迎えたものの、先月、再び交際をスタートさせ“復活愛”を育んでいるという
2人はこれまで東京・六本木でのデートが目撃されているほか、5日のソフトバンク戦(西武ドーム)には、三田アナがスタンドから声援を送っていたという
お嬢様ちゅうのお嬢様だからね「生活のレベル下げたくないんだもん!」っていう本音が誰と付き合っても出ちゃうでしょう。
それを満たせるのは高額所得者だけなんだけど金子選手でいいのでしょうかね?
まだまだ実力は一軍半だし、これからブレイクするかもしれないけど三年後あたりに「バース・デイ」で首になった選手として密着されたりしてる可能性も大いにあり。
三田アナにはしっかり見極めてほしいものであります。

三田アナといえば子供のときから毎年夏休みになると海外にホームステイに行ってた(行かされてた)らしいですね。
お勉強熱心だわーと褒めたいところですがそれはまるっきりのたてまえで、ホントはただの豪勢な海外旅行ですね。さすがブルジョワ。

住吉美紀 元NHKアナに浮上した5000万ヘアヌード写真集の行方は? | アサ芸プラス
ポエムとアラフォーの美熟女フォトで構成され、ブログなどで文才をアピールする住吉にはもってこいの企画です。契約料は破格の5000万円が用意されているといいます

文章要らない!
文章要らない!
文章要らない!

平井理央 葉加瀬太郎と温暖化対策を語る | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
平井はクールなパンツに白のブラウスという清楚系ファッションで登壇

2014/08/06

きょうの数珠つなぎ (2014/08/06) 加藤綾子のフリー転身説が根強い理由

半年で人気・潜在視聴率が急落でも加藤綾子のフリー転身説が根強い理由 - リアルライブ
最近は自慢の潜在視聴率も右肩下がりを続けている
ここに来て人気が急落してしまった理由は何か。
来年春には三十路を迎え、加えて致命的だったのが恋愛スキャンダルこの種で下がった人気は戻ることがほとんどありません

日テレ・水ト麻美アナ「彼氏にしか見せないデレデレ甘えん坊素顔」掴んだ! | 日刊大衆-WEB版-
2人は、慶應義塾大学出身の同期入社組。大学4年時の春に、日テレの内定者顔合わせで知り合い、その年の夏前には交際をスタートしていたそうです。入社後、一度、別れており、水卜アナは別の日テレ社員との"お泊まり愛"がキャッチされたこともありましたが、結局、復縁し、現在も交際を続けているようです

水卜麻美アナ、女子会で恋愛の不満爆発!? 「週刊誌のせいで気軽に出歩けない」 | 日刊大衆-WEB版-

2014/08/04

きょうの数珠つなぎ (2014/08/04) フジ生野&山崎アナ、花火ダブルデート!?

フジ生野&山崎アナ 27時間テレビの夜に男性3人と花火観覧│NEWSポストセブン
オシャレで高そうな服を着た青年実業家風の人たちでした。3人とも眼鏡をかけていましたね。周りの男性たちは花火そっちのけで2人を見つめていました

地獄耳キャツチ! 人気アナウンサー史上空前の独立ラッシュ最前線(2) 安住紳一郎、加藤綾子、有働由美子 - リアルライブ
有働由美子アナだ。なんと寿=結婚を機にフリー転身を発表するというのだ。
 「12月中に入籍を発表し、最短で来年3月一杯でNHKを退社するというんです。芸能プロとの接触はまだですが、実現したら争奪戦になるのは間違いない。中でも、慢性的な女子アナ不足に喘ぐ勝ち組の日テレは大枚をはたいて取りにいくでしょう

ADから抜てきされた異色のTBSアナ なぜか「美人禁句令」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
これまでは“美人すぎるAD”が女子アナになったという売り文句で積極的に露出させたのですが、ここにきて“美人すぎる”という枕ことばを付けるのがNGとなったのです。“元AD女子アナ”という表現ならばOKです。どうやら“美人すぎる”という表現は、差別につながるというのが理由の一つのようです。

グラドルよりヌケる? 元日テレ・脊山麻理子×元・KBC長崎真友子「セクシー女子アナ論」- 最新ニュース|MSN トピックス
2014/08/03

ABC朝日放送の新人・ヒロド歩美アナの人気が急上昇

ロリフェイスのABC朝日放送の新人・ヒロド歩美アナの人気が急上昇! 「速報!甲子園への道」に出演 - リアルライブ
ヒロド・アナは究極のロリロリフェイスとあって、バッチリ似合っており女子アナフリークの胸を躍らせた

ヒロド歩美 ABC朝日放送の新人女子アナのかわいさが話題に - NAVER まとめ

新人アナウンサー ひよこ日記2014|朝日放送

地獄耳キャツチ! 人気アナウンサー史上空前の独立ラッシュ最前線(1) 水卜麻美、葉山エレーヌ、桝太一 - リアルライブ
水卜アナに大手芸能プロが水面下で接触していたの 「契約金は破格の3億円を提示したという話だ。『フリーになるなら早い方がいいよ』と口説かれている。本人もかなり悩んでいるようです

馬場アナ「るろ剣」あいさつで堂々仕切り 日テレ退社後“初登場” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
2014/08/03

きょうの数珠つなぎ (2014/08/02) 元NHK、住吉美紀アナがヌードで一発逆転をねらう?

住吉美紀 元NHK女子アナが愛用「ふんどし」ヘアヌード - 週刊実話
アラフォーとは思えないスリムな体型で、柔軟性も魅力的でした。彼女が、自分のカラダに自信を持っているのがよくわかりました
その中には“ふんどしカット”を入れるプランがあるようです」
こういうタイプの女性はポイントで自尊心くすぐっておくとすぐにやる気になるから可能性は大いにあり。
もうすでに知的な部分での満足はじゅうぶん味わっているから今度は色気での自尊心ですね、ヌードもいいがその前にエロエロなグラビアおねがいします。

日テレ葉山アナ「昨日、熱中症になった」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
私も熱中症になったので気をつけてください

今度は舞台でみせる ど根性 にわみきほ 好きなお天気キャスター2位 - 芸能 - ZAKZAK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

