2014/08/10

きょうの数珠つなぎ (2014/08/10)矢作、ミタパンとの熱愛を認めた西武金子にダメ出し

おぎやはぎ矢作 ミタパンとの熱愛を認めた金子内野手にダメ出し「認めちゃいけないんだよ」 - リアルライブ
熱愛スクープ。金子侑司が認めちゃってるんでしょ!?」と振ると、小木博明は「何でだろうね!?」と疑問
「認めていいんだっけ!? こういうの」と考えていると、矢作は「スポーツ選手だから、よくわかんなくて言っちゃったんじゃない? 認めちゃいけないんだよ。たぶん」とダメ出した

【過激画像】宇賀なつみアナの最高にエッチな胸の谷間wwwwwwwww|Hyper News 2ch

TBS佐藤渚アナ「私も仕事が終われば“ぐでっ”としてます」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
佐藤アナは「通学や出勤前から前向きな人は少ないと思うし、かわいいキャラで『休みた〜い』と代弁してくれるのが人気なのでは」「私も仕事が終われば“ぐでっ”としてます」と共感していた。


【芸能ニュース舞台裏】ミタパン 石川梨華 年下プロ野球選手との恋の行方は… - 芸能 - ZAKZAK

<その他>
視聴率格差はこれが理由? 日テレとTBSの番組編成の違い│NEWSポストセブン
仮にある番組が打ち切りになっても、それがトーク番組であれば後枠もトーク番組にするなど、同じジャンルの番組を持ってくることで、視聴者の大幅な入れ替わりを防いでいる

2014/08/09

きょうの数珠つなぎ (2014/08/09) フジ・山中章子アナが絶叫マシンでヨダレに大反響

フジ地味系女子アナがヨダレ姿を放送 まさかの反響でアイドル女子アナ路線に転向? - 週刊実話
そこで、絶叫しすぎてヨダレを垂らしてしまったのだ。通常、アイドルアナならカットされるシーンだが、地味な山中アナだったため、そのまま「ヨダレ出ちゃった」と言いいながら、ヨダレが垂れてるシーンが放送されてしまった。
小倉智昭が山中アナに対して「失禁もしたんじゃない?」と発言。これがセクハラ発言として、大きく取り上げられた

フジ辞めて正解?平井理央ノリノリ状態 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
リスナーからも『テレビとは違った一面が出ている』と評判です」このラジオではフジ在籍時代と比べても生き生きしているのは明らかだったが、社会派といわれるような“お堅い”番組が、むしろ自分のフィールドといわんばかりだ

岸谷香と木佐彩子 夫の話題でトークに花咲かせ、最後は抱擁│NEWSポストセブン
実はこのふたり、中学生になる同い年の子を持つ“ママ友”同士。岸谷のブログには、ふたりで食事や買い物に行ったり、ライブのリハーサルを行う彼女のもとを、木佐がプリンを持って応援に駆けつけたときの様子が綴られている

2014/08/09

きょうの数珠つなぎ (2014/08/08) NHK徳島・赤木野々花アナが「かわいい!」と人気急上昇中!

NHK徳島・赤木野々花アナが「かわいい!」と、人気急上昇中! - リアルライブ
赤木アナは先にブラジルで開催されたサッカーW杯の放送で、ハイライト番組のキャスターを担当し、全国ネットに登場。そのあまりのかわいさに、人気に火がついた
そして、8月4日からは人気報道番組「ニュースウォッチ9」(平日午後9時〜10時)で、夏休み中の廣瀬智美アナの代打として、スポーツを担当し、その名と顔がさらに全国に知れ渡ることとなり、プチブレイク中だ

赤木野々花 − アナウンサーを探す − NHK アナウンスルーム

【女子アナ】赤木野々花 画像 プロフィールまとめ【NHK徳島放送局アナウンサー】 - NAVER まとめ

水卜アナ「宇宙兄弟」ゲスト声優 息遣い表現に苦心「渾身の一息」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
日本テレビの水卜麻美アナウンサー(27)がアニメ映画「宇宙兄弟#0(ナンバーゼロ)」にゲスト声優として参加。アフレコ収録に臨んだ

もはや需要なし? 山岸舞彩がMCのフジ「ワンダフルライフ」が打ち切り濃厚 - リアルライブ
打ち切りとなると、山岸のレギュラー番組は日本テレビ「NEWS ZERO」だけになる。
 「NEWS ZERO」も視聴率で苦戦しており、同番組から降板させられることにもなれば、山岸は一気に窮地に陥ることになる
NEWS ZEROの特別待遇が彼女をダメにしちゃった感が濃厚ですね。
NHKのBSあたりで人気出たといっても大して実力磨いたというわけでもないのに
キレイっていうだけで番組の顔となっていたツケが回ってきたということです
「キャスターごっこ」ここに終了であります。

2014/08/08

きょうの数珠つなぎ (2014/08/08) オワコン化?山岸舞彩 フジ「ワンダフルライフ」打ち切り決定

山岸舞彩 フジ「ワンダフルライフ」半年持たず打ち切り | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
打ち切り理由は「まず視聴率。最新で言えば、3日の視聴率が4・3%で、ゴールデン帯でこれじゃあ当然失格です。ミニスカ姿を見せてもこれではね。賞味期限切れってとこなのかもしれません

最低視聴率は2.1パーセントも記録しましたからね打ち切りはしょうがないわ
もう過去の人です。

西武金子侑、ミタパンは「大事な人」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
大事な人だと思って、お付き合いさせてもらっています。

カトパン欲求不満でマッチョをオカズに妄想の毎日 - リアルライブ
スタジオで中継していたカトパンは、キムタクの半裸体が画面に映ると、「うおっ!」とあまり聞いたことがないような声を出し、興奮した様子を隠せなかった

室井佑月と青木さやかが語る『あさイチ』のイノッチ&有働アナ│NEWSポストセブン
有働さんには私と似た部分を感じて、出演が楽しいです



2014/08/08

きょうの数珠つなぎ (2014/08/08) 浴衣姿で在京人気女子アナが「ハミテレ」PR

美し浴衣姿♪在京キー局人気アナが「ハミテレ」PRで競“艶” - 芸能 - ZAKZAK

女子アナが局を超えてこれだけ集まってイベントするのは久しぶり「地デジ女子アナ大使」以来ですね
各局「一線級」の女子アナ放り込んできています、カトパン忙しすぎ。

ハミテレ | 全局連携TV情報アプリ

公式サイトでこのイベントの模様見ることができますが↓

ムービー|ハミテレ夏のキャンペーン

アプリをダウンロードするとさらに「全貌」公開してるとのことです。
まえの「地デジ大使」のイベントは総務省だったので堅い雰囲気でしたが
これはなんか楽しそう
ダウンロードしてみるか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

