2014/08/14

きょうの数珠つなぎ (2014/08/14) 竹内由恵を過剰防衛するテレ朝の怯えっぷり

竹内由恵を過剰防衛するテレ朝の怯えっぷり - リアルライブ
『竹内アナだけは守れ』と上層部から号令がかかっているんです。彼女が盗撮や無断ツイッター、ナンパなどのスキャンダルに巻き込まれないよう、テレ朝周辺などを歩く際には、男性社員が5、6人でコの字型に取り囲んで移動している
竹内アナがコンビニに買い物に行くだけで異様な集団が形成される。

勢いに乗った脊山麻理子 今度はドラマでビキニ姿 - リアルライブ
15日放送の第6話で、セクシーなビキニ姿を披露するという。
ロンドンハーツにまで進出。このヒトのゴールがまったく見えてきませんどうなることやら。
石井一久、妻木佐彩子アナからアドバイス - 芸能ニュース : nikkansports.com
「(球場の)3万人より、この100人くらいの方が緊張する」。妻でフリーアナウンサーの木佐彩子からは「ゆっくり落ち着いてしゃべりなさい」とアドバイスされたことを明かした。


2014/08/13

きょうの数珠つなぎ (2014/08/13) カトパン、ブログで田中みな実に謝罪

カトパン、ブログで「田中アナウンサーに対して大変申し訳なく…」 - 芸能 - ZAKZAK
「私がダメ出しする立場でもなく、そのような思いも全くありません」としたうえで、「思いとは違った形になり、ダメ出しという報道に繋がってしまったことに田中アナウンサーに対して大変申し訳なく 私自身もとても残念に感じております」と釈明した。

あやこ風 (加藤 綾子)- フジテレビ
ぶりっこはやめた方がいいと思います。ぶりっこキャラをこれまでもやらなくてはいけない状況で求められてやっていたと思いますが本当にやっていると思われてしまう

アドバイスではあるけど、昨今ではこれは「ダメ出し」と書かれてしまうのはしょうがないです。
しかし、ここでしっかり弁明しているので好感度には問題なしです。さすがカトパン。

日刊ゲンダイ|カトパンは“ダメ出し”で悪者に TBS田中みな実の策士ぶり
好感度の高い加藤アナを立てつつ、結果的に悪者にしてしまったわけですから。
知名度アップのためなら、ぶりっ子だろうが、熱愛だろうが、何でも利用するぐらいの凄みを田中アナには感じますね。

不仲説のカトパンと田中みな実 初対面の舞台裏では… | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
フリーになる田中アナにしてみれば、カトパンは今後どこかで一緒に仕事をする可能性がある。わざわざ駆けつけてあいさつしたのも、今後をニラんでのこと。いまは敵を作っている場合ではない


<その他>

日刊ゲンダイ|「報ステ」に異例の抜擢 “大出世”春香クリスティーンの評判
2014/08/13

きょうの数珠つなぎ (2014/08/13) 元日テレ・脊山麻理子、悩殺女優デビュー

元日テレアナ・脊山麻理子、悩殺女優デビュー「まさかテレ朝で」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
ある事件を探るため、番組ディレクターを装い、テレビ局のアナウンス室に潜入した探偵(克典)に、仕事欲しさに“セクシー営業”をかける女子アナ役を熱演する
高橋克典(49)扮する匿名探偵に服を脱いで迫る誘惑シーンを熱演。自前の赤いビキニを身につけ胸の谷間全開で大胆に演じた

女子アナ→女優の先駆者は野際陽子!八木亜希子、平井理央らも - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

意外に少ないもんなんだな。

高橋真麻アナ、結婚したら「夜のおもてなしは頑張る!」と鼻息も荒く熱弁! | 日刊大衆-WEB版-
「結婚したら週何回セックスしたいか?」という質問に「え〜っ。週に2、3回ですかね」と告白する真麻。
「どうされたいの?」(有吉)
「あっ、でも頑張りたい!」(真麻)
「おもてなしをしたい訳だよね(笑)?」(坂上)

紺野あさ美アナ快気祝いでオトコ漁り? - リアルライブ
当面の目標はいいオトコ探しらしいです。いまは夏ということもあり、紺野アナの私服の露出加減も一気に高まっているとか(笑)。元気になったという報告がてら、飲み会セッティングを依頼しているともっぱらの噂

脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD]
脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD]

2014/08/12

きょうの数珠つなぎ (2014/08/12) 情緒不安定?心配になる住吉美紀アナのプライベート

肉を最低10回噛み続ける、一人カラオケで号泣、外にいると叫んじゃう……心配になる住吉美紀アナのプライベート | 日刊大衆-WEB版-
ノリノリで歌っている。……が、唐突に異変が訪れた。なぜか、急に泣き出してしまったのだ。当然、歌うこともままならない。
「あなたの哲学を守るためなら守り抜きますっていうのが、すごくよくて……。説明しながら泣き崩れてしまうが、これはもう完全に異常事態丸出し。その後、「閃光少女」を熱唱するも、やはり途中で泣き出してしまう。

追い込まれてますねー住吉さん、ついにここまで来ちゃったのーってくらい
なにもかも彼女のいまの立場を物語っています。
密着カメラがやってきて普通にご飯食べて元気よく歌って気持ちよかったーではそのへんの普通のOLさんと変わりなしですからね
普通では「テレビで使ってもらえない」もんだから「奇行」とも取られかねない行動を取り始めちゃいました。

住吉さんくらいだとこれまで常に中心で脚光を浴びていた、そしてずっと浴びていたいんです
NHKの女子アナ時代その欲求はじゅうぶん満たされていたのですが「知りたがり!」後の落ちぶれっぷりはひどいもの、じっとしていられない彼女としては「最後の手段」とらざるを得ないのでしょう。
あるいは噂になっているヘアヌード挑戦も。見られるの好きだから現実味ありです。
41歳やるなら今しかない!

テレビで突然泣いたりなんやかんやは演出なので、心配ありませんよ。

『バイキング』不振とセックスレスでカトパンが激太り&爆乳化 - リアルライブ
服が張り裂けそうなほどバストが大きくなり、肩から二の腕部分がパンパン。推定Fカップはあるように見える。ネット上では『胸が大きくなりすぎ』とか『激太りだ』との指摘が相次ぐ事態

川田裕美アナ、大阪マラソン挑戦の辛坊治郎に激辛エール「今度こそ完走で!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
川田アナが「またかっていうことになりますよ。今度こそ完走で!」と激辛エール。辛坊は昨年、ヨットの太平洋横断をリタイアしており、「すっごい不安だ」と頭を抱えた。


日刊ゲンダイ|24時間テレビ司会をつかんだ 日テレ水卜アナの「営業力」
局内の飲み会に積極的に顔を出すタイプで、誰とでも親しくしゃべれる。それで関係者の目に留まった。本人にしてみれば、営業している気なんてさらさらなかったのでしょうが、宴会での様子が“使ってみたい”と思わせたらしい。

2014/08/11

きょうの数珠つなぎ (2014/08/11) カトパンが田中みな実のぶりっ子にダメ出し

カトパンが田中アナのぶりっ子にダメ出し - 芸能ニュース : nikkansports.com
「好感度ランキング上位の加藤アナから、田中アナに好感度を上げる方法は」とアドバイスを求めた。すると、加藤アナはしばし考えながら、「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですかね」と笑顔で回答

日刊ゲンダイ|長友がアシスト? ミタパンと西武・金子の熱愛スクープ
相手が長友ならビッグカップル誕生だが、金子ではイマイチ盛り上がらない

まだ金子って見たことないな。

プロ野球 - 埼玉西武ライオンズ - 金子 侑司 - スポーツナビ

とりあえず試合には出てるが「守りの選手」ということはわかりますよ。

中込真理子アナ 結婚&妊娠「私をまるごと理解してくれる男性」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「まずはじめに結婚しました!」と報告。「今まで仕事第一で、仕事が私自身そのもののような毎日を送ってきましたが、そんな私をまるごと理解してくれる男性に出会い、人生のパートナーとなりました」とお相手を紹介した

中込 真理子|フリップアップ -Flipup official website-

<その他>
視聴率低迷フジテレビ亀山社長の方針に局内外から疑問の声│NEWSポストセブン
とりあえず(視聴率)2位にしがみつきたい』などと発言することは
業界内さらには視聴者にフジテレビはダメというイメージを植え付けかねません。実際タレントの中にもCXへの出演を躊躇、敬遠する人もいます

【衝撃画像】ミス東大が女子アナになった結果wwwwwww|Hyper News 2ch

【画像】加藤綾子とかいう何しても糞エロい女wwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

