2014/08/19

きょうの数珠つなぎ (2014/08/19) テレ東・大橋未歩アナ「ぶっちゃけクダ巻き」現場

テレ東 大橋未歩アナ 六本木「ぶっちゃけクダ巻き」現場 | 日刊大衆-WEB版-
「大橋さんは子どもが欲しいのに、今は忙しいと言う夫とすれ違いが続いているみたい。"子ども連れでバーベキューしようって誘いが来るたび、寂しい気持ちになる"なんてこぼしてました」(テレ東関係者)

夏目三久とは違う 脊山麻理子のガツガツ戦略 | アサ芸プラス
なりふりかまわない『痛キャラ』という印象が強い脊山。視聴者の好感度は高いとは思えないが、意外にも共演者やスタッフの評価は高い
脊山は幼稚園から高校までお茶の水で、大学は慶應、父親は医師で東大名誉教授というお嬢様。その彼女が、なりふりかまわず自分をアピールしてくるというのは、彼等にしたら高評価になるわけです

夏休みスペシャル!女子アナお色気ハプニングベスト3!(4月〜7月) | 日刊大衆-WEB版-

フジ山崎アナ 局内でも話題の「花火合コン報道」にプンプン│NEWSポストセブン
山崎アナは必死に首を横に振ったが、ハッキリ否定できない。ついに東野からは「もう(合コンということで)ええやろ!」と断じられてしまった。バラエティということもあり、ツッコミを受ける山崎アナは終始笑顔だったが、その目は決して笑っていなかった


2014/08/18

きょうの数珠つなぎ (2014/08/18) 山岸舞彩がZEROで打ち合わせもせずハマったモノとは?

危機感を募らせ“ゲーム断ち”した山岸舞彩 - リアルライブ
山岸がハマっていたのが「パズドラ」でさらに評価を落とすきっかけになってしまったという。
 「本番間際までずっとやっていて、ろくに打ち合わせをしなかった。そんな態度で番組に対する意欲がまったく感じられず、共演者やスタッフから総スカンをくらっていた」
ところが最近は同ゲームをまったくやらず“ゲーム断ち”しているとか
母ちゃんにゲームばっかりしてるの怒られちゃった「てへぺろ〜」みたいなもんですね。
まあ長らくの「キャスターごっこ」ご苦労さまでした。

注目度の高さの割には最初から視聴率は取れなかったのは、ネットでの人気と実際の視聴率との乖離でしょうね。
特にブレイクするネタを提供するでもなくじわじわと存在感を薄くしていきました、これもまた難しい芸当です。

あれだけNHK出演していたときは時代を謳歌していたというのに、なんという変わり様。

ヤマギシさんの潮流が変わったのは今年春ごろの東京マラソンですね
生足にホットパンツで走る予定だったのに、当日は黒のスパッツを着込んでしまった。
これを見た視聴者はあまりの色気の無さに絶望、全国でテレビのチャンネルが一斉に変えられた瞬間でした。
これが落ち目となる決定打と言っていいでしょう。

ヤマギシさんとは秋でお別れですが
またセント・フォースから同じような「キャスターごっこ」のお嬢さんがやってくるのを楽しみにしていますよ。

ミタパン、交際イジられ赤面「勘弁して」松本「逆にホッと?」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
「今までも過去の恋愛で、一度も付き合ったこと本当になかったのに付き合っていると(週刊誌に)書かれたり。その度にショックを受けていたので…」とコメント。すると、松本は「逆に(今回は本当なので)これでホッとしている?」と総括。三田アナは「余計なことを言いました」と“墓穴”を掘っていた。

テレ東・狩野アナ、“同期”テレ朝・宇賀アナの番組初出演に「光栄」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
「初めてテレビ朝日さんの番組に出演させていただき、初めて宇賀アナウンサーとお仕事が出来て、すべて初めて尽くしで光栄としか言いようがない! 本当に貴重な体験をさせていただきました。

「ショーパンとヤマサキパン、花火合コンに参加!」他、今週の「女子アナ」まとめニュース | 日刊大衆-WEB版-


<その他>

【エロ注意】竹内由恵のフ●ラ画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : Hyper News 2ch

山岸舞彩1st写真集『3years 24→26』
山岸舞彩1st写真集『3years 24→26』
2014/08/16

きょうの数珠つなぎ (2014/08/16) 崖っぷち元NHK住吉アナに仰天写真集発売情報

崖っぷち…元NHK住吉アナ爆走中! 仰天写真集発売情報も - 芸能 - ZAKZAK
フリーアナでは、脊山がアイドル顔負けのセクシーDVDを出したが、住吉にもヘアヌード写真集という仰天話があるという。実現の可能性は?
 「40代にしてはスレンダーで引き締まったボディー。色気もある。実現の可能性は低いが、これまでに局アナ出身のヌード写真集はないので売れるかも」
最近のバラエティでは情緒不安定さのキャラ?で売り出しにかかってるようだけど、そうなると落ち着いたアナウンサーとしての仕事はまず見込めないでしょうね。
となるとヌード写真集の可能性はかなり大、まずはチラっと下着姿くらいの露出からジワジワ見せる感じで、そして最終的にはB地区もよろしくお願いします。。


<その他>
【画像】今日の水トちゃんの太ももエロ過ぎだろ | スポン!

【速報】本田朋子アナが色っぽくなってワロタwwww : 芸能人の気になる噂

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】水卜麻美アナに激似なAVwwww
2014/08/16

きょうの数珠つなぎ (2014/08/16) NHK"深夜の顔"鎌倉千秋アナのフェロモンが凄い

男性視聴者はメロメロ! “NHK深夜の顔”鎌倉千秋アナのフェロモンが凄い - リアルライブ
お堅いNHKで、こんなにフェロモンをムンムン出している女子アナは反則では? と思いたくもなります。出演時間が深夜ということもあり、『鎌倉アナを見ると、ムラムラして寝つけない』
鎌倉アナとBS「ワールドWAVE」で相棒だった黒木奈々アナ(現・国際報道2014)のお色気っぷりはその上いってる。

黒木奈々 - Wikipedia

<その他>
大迷走TBS局内に囁かれる、みのもんた復帰怪談話(1) - リアルライブ

テレ朝「モーニングバード!」パワハラディレクター退職していた | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
昨年、ADら部下に高圧的な言動を繰り返し、上下関係を悪用し日常的に金を借りていた。X氏はテレ朝の看板アニメ「ドラえもん」に出てくるガキ大将、ジャイアンよろしく「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物」などと言いながら、パチンコ代と称し5000〜1万円程度を部下から借りていたとされる


【画像あり】ノースリランドセル姿の夏目アナの破壊力wwwwwwwwこれは合法ロリwwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ

2014/08/15

きょうの数珠つなぎ (2014/08/15) 紺野あさ美、保田・新垣とモー娘。曲を熱唱

紺野あさ美アナ、テレ東番組でモー娘復帰 - 音楽ニュース : nikkansports.com
テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーがモーニング娘。の曲を「THEカラオケ★バトル」(20日水曜午後6時57分放送)で披露することが分かった
収録は既に終えており、メドレーを歌った。すごく緊張しましたが、いざ音楽が始まると自然と体が動いて楽しかったです。卒業後もよく聴き、カラオケでも歌っていました」。モー娘ファンにとっては貴重な番組となりそう。紺野アナは「自分が歌って踊っている時は必死でどんな風に映っているのか分からなかった。放送で見たい」と笑顔で話していた

日テレのエース・水ト麻美アナに激ヤセ&3億円フリー転身浮上 - リアルライブ
某大手芸能プロが物凄い勢いでスカウト攻勢を掛けている。契約金も破格の3億円。『いずれフリーになるなら早い方がいい』と熱心に口説かれている。

日刊ゲンダイ|女優デビューの脊山麻理子 “出しゃばり批判”に持論を語る
女優本格デビューを果たしたドラマ「匿名探偵」では、仕事をもらうためにディレクターのふりをした探偵(高橋克典)に水着で色仕掛けをする女子アナを熱演。作中ではドラマ用の写真集も登場、脊山自身の現状とシンクロした内容になっている

NHKアナウンス室 誰にも媚びない「2人の奈穂子」で盤石か│NEWSポストセブン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

