2014/08/25

きょうの数珠つなぎ (2014/08/25) 田中みな実、10月からフジで新番組のメイン司会に

田中みな実9月TBS退社→10月フジ司会 - 芸能ニュース : nikkansports.com
日曜午後8時開始の新番組(番組名未定)。
新番組は、現在放送中の「クイズ30〜団結せよ!〜」の後番組として始まる。1週間のニュースを振り返る情報バラエティー番組で、そのメーン司会としての起用だ。
田中みな実のフリー初の番組がなんと呪われてるフジ・日曜8時枠とは...相当なギャラ積まれてるとは言えやはり気の毒です。
かつてフジが鳴り物入りで引っ張ってきたフリーアナの住吉美紀さんや西尾由佳理さんのその後の「行方不明」状態をまた想像してしまうのんですけど大丈夫でしょうかね?
週イチだからコケても傷は深くないかもしれないけど、いきなりのレギュラーですからいやがおうでも数字が注目されます。
これで三ヶ月や半年で終了のような数字しか取れなかったら、番組と一緒に田中みな実も葬り去られるでしょうね。
もう彼女には住吉・西尾のシカバネを目をつむって越えてゆける、それくらいのガッツが必要ですわ。

フジテレビ巻き返しの最終兵器は『みな実&カトパン』共演 - リアルライブ
10月からフリーとなる田中アナは、いま担当しているTBSのレギュラー番組をほとんど降板する予定で、他局への出演にも積極的。そんな田中アナに、もっともご執心なのがフジテレビだそうです。起爆剤として、田中アナとカトパンにタッグを組ませ、番組を担当させるというプランが出ているのですよ


2014/08/25

きょうの数珠つなぎ (2014/08/25) オトコより仕事?田中みな実は藤森を捨ててフリーになった

オトコより仕事! 田中みな実は藤森を捨ててフリーになった? - 週刊実話
二人でいても藤森はゲームばかりしてみな実はいつも怒っていた。TBSを退社する相談にも乗ってくれなかったみたいです
「大好きなアナウンサーという仕事をもう少し広い視野で、環境で、挑戦していきたいと思い、決意した」という田中アナにとっては、結婚よりも仕事を優先させたいということなのだろう

ミタパン熱愛にフジ局員「ハハ〜ン、そういうことか」と合点 - 芸能 - ZAKZAK
昨年までは服装もモノトーンのスーツなど、品のいい感じのものが多かったんです。なのに今年に入って、フリルの付いたブラウスに高いヒールなど、ギャルっぽい派手なファッションになった。

関テレ高橋真理恵アナ 同い年整形外科医と結婚 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
2人は2年前に知人の食事会で知り合い交際に発展。昨年末にプロポーズを受けたという
高橋アナは妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける

美人すぎるADアナウンサーに山岸舞彩も!「ポン女附属生」で女子アナ界勢力図が一変 - ネタりか

2014/08/24

きょうの数珠つなぎ (2014/08/24) 田中みな実がTBS退職前にセクシーグラビア挑戦か?

田中みな実 本誌応援女子アナが退職前にギリギリヌード - リアルライブ
「彼女自身『売れるんならヌードも平気だよ』と、ハッキリ言っています。彼女にしたって、それぐらい危機感を持ってフリーに転身する」
「田中アナはギリギリもので、すでに契約が決まっているという話もあります。グラビアは雑誌Aで、10ページ前後でギャラ200万円。写真集はB社で乳首チョイ見えで部数10万部、ギャラ5000万円。いずれも、年明け発売が濃厚です。

西武・金子と交際のミタパン 親族は順番が違うと納得いかず│NEWSポストセブン
実は三田さんはこの春から、実家を出て都内の高級マンションでひとり暮らしを始めたんです。結局その理由が、彼との交際のためだったってことが今になってわかった…。親族からしてみれば、まだ彼と会ったこともないわけですから、“順番が違う!”と納得いかないようなんです。

三田友梨佳アナ「娘はやらん!」老舗料亭経営の実父が激怒( 女子アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
料亭のお客でもある一流企業の幹部などからも、彼女には縁談話が舞い込んでいるそうです。父親としては『収入も不安定で、長く働くこともできない野球選手の妻として苦労するよりも、どこかの御曹司のお嫁に行く方が幸せになれるのでは……』という思いもあるようです

2014/08/24

きょうの数珠つなぎ (2014/08/24) TBS枡田絵理奈アナ熱愛!広島・堂林「全然、隠していません」

広島・堂林 枡田アナと堂々の交際宣言「僕は隠すつもりはない」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球
 「僕は隠すつもりはない。付き合って1年ぐらい。大切な人です」
 きっかけは昨春。共通の知人を通して知り合い、交際へと発展した。広島と東京の遠距離恋愛だが、関東遠征時のデート以外にも、枡田アナが何度も広島に駆けつけて愛を育んでいるという

TBS枡田絵理奈アナ熱愛!広島・堂林「全然、隠していません」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
堂林は一昨年に出演したラジオで年上好きを公言しているが、5歳上の枡田アナとの結婚について「早いんじゃないですか。まだまだ野球をしっかりとやらないといけない」と気を引き締めた

枡田アナ 好きな女子アナランク8位 - 芸能ニュース : nikkansports.com
2014/08/20

きょうの数珠つなぎ (2014/08/20) レギュラー無しの葉山エレーヌに他部署異動の危機?

日テレ・葉山エレーヌ ホットパンツ封印で局員から失望の声│NEWSポストセブン
「先日、元アナウンス部で現在は営業局で働いている先輩の古市幸子さん(41)と連れだって深刻そうに話していた。葉山アナもそのうち他部署への異動があるのかもしれない」

悲哀ですね、一時は蝶よ花よともてはやされ知名度も抜群だったのに今や仕事にも仕事にもあぶれるとは。まだ女子アナと名のれるうちにフリーになっても良さそう。

日テレ水卜アナ バッティングセンターで80km球パコパコ打つ - 芸能 - ZAKZAK
水卜アナは千葉県の実家で暮らしていて汐留と実家をタクシーで往復する毎日ですが、その途中でバッティングセンターに寄ることが多いらしい。80キロくらいのボールなら、パコパコ打っちゃうらしいですよ」(情

タイの女子アナ、意識失いBTS線路に転落 | newsclip (ニュース、社会のニュース)
19日午前8時半ごろ、バンコクの高架電車BTSモーチット駅で、タイの大手テレビ局チャンネル3のアナウンサーの女性(27)が線路に転落する事故があった。骨折、感電などのけがを負っていなかったが、念のため、20日まで入院する

<その他>

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】ローカルの女子アナで一番可愛い子を決めるスレwwwwww

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

