2014/08/28

きょうの数珠つなぎ (2014/08/28) 次期エースは古谷有美アナ?ポスト田中みな実になれるか?

日刊ゲンダイ|エースは誰? カレンダーで分かるTBS女子アナ“格付け”
「1月は表エース」「12月は裏エース」という傾向。
その後継者である来年の12月に抜擢された古谷は次代のTBSを担う人物ということだろう。現在、レギュラー番組こそ「NEWS23」だけだが、カレンダーからは局側の期待の大きさが読み取れる
完全に古谷有美は報道路線だし田中みな実的なバラエティでの人気とはまったく別
でもTBSが実力を買ってるのは事実なんでしょね。

アゴが外れそうなほどパックリ口を開けた浴衣姿の宇賀アナに妄想が止まらない! | 日刊大衆-WEB版-
視聴者の誰もがイマジンしていたはずだ。ナニをって、夜の営みを。「あごが外れちゃう」と泣きを入れる宇賀アナ。

田中みな実、権力志向と業界内での評判悪さが、フリー活動に暗雲?イジメ報道にニンマリ? (Business Journal) - Yahoo!ニュース

2014/08/28

きょうの数珠つなぎ (2014/08/28) 加藤綾子 フリー転身は失敗となるか?

藤綾子 フリー転身失敗か お局“阿部千代”になる日 - リアルライブ
カトパンもフリー転身には相当迷っている。移籍金が1億円、しかも、年収3億円は確実なんて書いているマスコミもありましたけど移籍金、保証なんて絶対ない。歩合制ならとる芸能プロもあるでしょう」(
記事の内容よりも「見出し」の「藤綾子」のほうがインパクト大でした。演歌歌手のことかと。

日刊ゲンダイ|退社後すぐにフジで司会 田中みな実「バックに宮根誠司」説
テレビ界では「退社後、半年は他局に出ない」が不文律とされてきた。それを覆したのは、よほど強い力が働いたに違いない。そこで囁かれているのが「ウラに宮根アリ」説
事務所の力でキャスティングなんていまさら何を。
高橋真麻が半年待たずに他局出まくったという前例もあるから、それほど驚くこともなし。
フリーになるメリットは他局に出られるってことなのに、半年も古巣に気兼ねするとかもうナンセンス。

フリー転身の女子アナ、なぜ大手事務所でも売り出しに苦労?夏目、マーサが売れてる理由 (Business Journal) - Yahoo!ニュース
フリーの女子アナは個人の実力によるところが大きい。馬場が大手事務所所属だからレギュラーを継続できたというよりも、日テレ側の事情や本人の実力がモノをいったようだ。


2014/08/28

きょうの数珠つなぎ (2014/08/28) 脊山麻理子、ロンハー生放送で自ら終了フラグ

脊山麻理子の「意外な不評」と「生き残り策」 | アサ芸プラス
「ロンドンハーツ」の「生放送でカミングアウトSP」に出演した脊山は、他の出演者が何かしら秘密のエピソードを告白していく中、「何もない」と言うばかり。日テレのアナウンサー時代に何かないかとツッコミを入れられても「どうしよう」とグズグズ。何ひとつ話さないままとうとう時間切れの3分間が過ぎ、ロンブー・田村淳、有吉弘行に罵倒された
「何にもない」のには呆れたわ。二度とロンハーには呼ばれないでしょう。
あれがいわゆる芸能人のターニングポイントなんですね、あとは崖から転げ落ちるのみ
完全に「終了」フラグ立ちました。

TBSアナウンサーカレンダー201... | 林みなほのMinaho's diary | TBSブログ
TBSアナウンサーカレンダー2015が完成しましたよ(≧∇≦)
昨日から予約開始しました!


<その他>

長谷川豊、炎上の元フジアナを称賛 - 芸能ニュース : nikkansports.com
2014/08/27

きょうの数珠つなぎ (2014/08/27) また踊った!テレ東・紺野あさ美アナキレッキレダンス

ナナナまた踊ります | 紺野 あさ美 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京

今年の春頃ですが紺野アナがモー娘。卒業以来に披露した「ダンス」
そのときも小さく話題になりましたが今回もまた踊ってくれてますよ。
休養をはさんだこともありとっても久しぶりですが相変わらずキレッキレですわ。

ナナナ×白石アナ×紺野アナ SPECIAL DANCE MOVIE 第2弾〜 ♪ E-girls 「Follow Me」〜 | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

2014/08/27

きょうの数珠つなぎ (2014/08/27) テレ朝・竹内アナ TBS・枡田絵アナ 熱愛発覚で気になる今後

フリー?寿退社? テレ朝・竹内アナ TBS・枡田絵アナ 熱愛発覚で気になる今後 - 芸能 - ZAKZAK
2人ともフリーで稼ぐ力はあるので、独立も十分考えられる。ただ、テレビ朝日は結婚後も仕事を続ける女子アナが多く、寿退社はあまりない雰囲気。青木裕子アナ、田中みな実アナを失ったTBSは、必死に引き止めるのでは

テレ朝の竹内由恵アナと交際発覚した電通マンのスペックが凄すぎワロタwwwww
超絶イケメン(SMAPのキムタク似)
高身長
高学歴
体育会系(強豪サッカー校出身で社会人サッカークラブ所属)
超エリートサラリーマン(最大手広告代理店の電通勤務、平均年収1143万円)

三田友梨佳 熱愛発覚で「俺が彼氏じゃなかったの?」の声・声・声 - 週刊実話
一部マスコミが昨年ごろから三田アナの熱愛を追っていたのですが、深い関係にあるとしか思えない選手がゴロゴロおり、だれが本命なのかわからなかったそうです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

