2013/01/30

ニュース数珠つなぎ (2013/01/30) 夏目三久「バンキシャ!」レギュラーに

日テレに夏目三久アナ!約2年ぶり古巣 - nikkansports.com
元日本テレビアナウンサーで現在フリーの夏目三久アナが、退社後初めて古巣でレギュラー番組を担当することが29日、分かった。同局系「真相報道バンキシャ!」に出演することが決まった。同番組でメーンキャスターを務める同局の鈴江奈々アナウンサーが妊娠し、7月出産予定と判明。鈴江アナが産休に入るタイミングの4月から夏目アナが登場する。

鈴江奈々アナ第1子妊娠 7月に出産予定 - nikkansports.com
 鈴江奈々アナウンサーが3月31日の放送をもって「バンキシャ!」を降板することもわかった。第1子を妊娠しており、産休に入る。7月に出産予定で出産後もアナウンサーとして仕事復帰する予定。

鈴江奈々アナ、7月ママに!バンキシャ卒業、後任は夏目三久 - スポーツ報知
2013/01/29

ニュース数珠つなぎ (2013/01/29) 中野美奈子の雑誌インタビュー

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2013年 03月号 [雑誌]

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2013年 03月号 [雑誌]

中野美奈子がフジアナ当時振り返り仰天発言 「地獄のようだった」「トイレにひとりでいるときが一番楽しい」 - J-CASTニュース
「めざましテレビ」のキャスターに抜擢されてから「地獄の日々」が続いた、と打ち明けた。ニュースを読むセンスがないと社内や視聴者から叩かれ、ニュース読みから外されてしまった。自信を喪失し、うつ状態になり、実家に帰ったときにはこう話した。
「トイレにひとりでいるときが一番楽しい」
仕事はじめて1、2年でダメ出しされるのなんて当たり前だ!

フジ局内の大ブーイングを浴びそうな中野美奈子アナのインタビュー - リアルライブ

高見盛にラブコール 女子アナもNHKも - nikkansports.com
2013/01/28

ニュース数珠つなぎ (2013/01/28) 西尾由佳理アナ「知りたがり!」後番組で司会

2013/01/27

ニュース数珠つなぎ (2013/01/27) カトパン、フリー転身CMに出たい!


加藤綾子 さんまに相談 ホンマでっか!? 今春フリー転身話
「フリーになったら何をやりたいの?」という問いかけに、キッパリとこう答えたのだ。
 「CMですっ!!」
フリーになれば、先輩の高島彩以上にCMのオファーが殺到するはずです。年収1億円以上は堅い
まさか!今のカトパンがフリーになったところで"高島彩以上"の条件なんて絶対にありえませんね
今はポスト高島彩、ポスト中野美奈子で開いたところにどんどん仕事舞い込んでるだけで、決して視聴者の支持を得ているというポジションには達していません。

高島クラス=女子アナの最高峰なんだから「誰がなんと言おうとフジの顔」くらいに成長してから考えてほしいものです。
野望は大いに結構ではあるけどね。

なんだかんだ言ってCMやりたいってのは、まぁつまりお金ですよねぇ。

丸岡いずみに襲いかかる 夫・有村昆の超マザコンエピソード - ZAKZAK
36才になった今でも両親を“パパ、ママ”と呼ぶ有村。そして実家に帰ったときには、両親と一緒にお風呂に入るのだという
こう言っちゃ悪いけど、テレビでの第一印象からズバリ「冬彦さん」でしたよ
2013/01/26

ニュース数珠つなぎ (2013/01/26) 「女子アナの罰」DVD発売決定

TBS異色番組「女子アナの罰」DVDに - nikkansports.com
体当たりで罰ゲームに挑む姿が評判となり、動画サイト「ユーチューブ」でも再生回数が500万回に迫るなど注目番組となっている

高島彩アナ 夢はアニメ声優 ツンデレ「意外といいですよ〜」 - スポニチAnnex
実は普段から声優に向いている生活をしている。「冒険に出る男の子のしゃべり方で過ごす」などのテーマを決めて、1人でやってみたりするのが好きだという

女子アナ・ウォッチング」第48回 テレビ朝日・青山愛 - リアルライブ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

