2013/02/06

ニュース数珠つなぎ (2013/02/06) 杉浦友紀アナ、サタデー&サンデースポーツキャスターに

NHK杉浦友紀アナ、土日スポーツの顔に! 山岸アナ後任に“最胸”の声 - ZAKZAK
新年度のNHK新キャスターが5日発表され「サンデー・サタデースポーツ」には、上智大時代にミスソフィアに選ばれたことがある杉浦友紀(ゆき)アナ(29)が抜擢された

NHK杉浦アナが週末の顔「経験生かす」 - SANSPO.COM
NHK“週末の顔”に抜てきされ、「これまでの経験を120%生かして、スポーツのすそ野を広げたい」と気合十分
山岸との比較について「知識ではかないませんが、できるだけ現場に飛び込んで頑張ります」と強調し、「ビジュアル面は…。視聴者の方に私の良さを見出してほしいです」

杉浦友紀アナがNHKスポーツの顔に!山岸舞彩は「嫁に出した」 - スポニチAnnex

NHK・杉浦友紀アナ、山岸舞彩に代わり新キャスター - スポーツ報知
杉浦アナは山岸アナについて「いい刺激になっています。背の高さでは到底かなわないが、精いっぱい元気に伝えたいです

退社後に局内評価を下げた中野美奈子と上げた平井理央の差は - ZAKZAK

地獄耳調査 人気女子アナ13人エッチな秘部「身体測定」(3) 加藤綾子、三田友梨佳、宮澤智 - 週刊実話

地獄耳調査 人気女子アナ13人エッチな秘部「身体測定」(4) 竹内由恵、小川彩佳、久冨慶子、大橋未歩、相内優香 - 週刊実話
2013/02/04

ニュース数珠つなぎ (2013/02/04) 日テレ復帰の夏目三久は局内でも寝耳に水だった

夏目三久の電撃復帰は寝耳に水…古巣復帰試されるタレント性 - ZAKZAK
あの人が日テレに帰ってくるとは。寝耳に水でした
本命は、元日テレの西尾由佳里だったようです

人気女子アナ13人エッチな秘部「身体測定」(1) 水ト麻美、鈴江奈々 - 週刊実話
彼女の体の魅力といえば、誰もが見てわかる巨乳。バスト87センチのEカップだ。
 「夏なんかよく薄出のノースリーブを着ているのですが、もう揺れてブルブル

人気女子アナ13人エッチな秘部「身体測定」(2) 田中みな実、加藤シルビア、佐藤渚 - 週刊実話
青学大時代に入学から2年間で20人に言い寄られて、そのうち7、8人とセックスしたとも。性器は締まり濡れ具合ともよくて“名器”なんて話も

渚物語 - 佐藤渚THE 1st.写真集
渚物語―佐藤渚THE 1st.写真集
2013/02/02

ニュース数珠つなぎ (2013/02/02) 石田エレーヌアナ第一子出産

石田エレーヌアナが第1子、男児出産 - スポニチAnnex
日本テレビの石田エレーヌ・アナウンサー(30)が1日午前、都内の病院で第1子となる男児を出産したことが分かった。

「女子アナ・ウォッチング」第49回フジテレビ・椿原慶子アナ - リアルライブ

山岸舞彩 日テレ移籍で嫌がらせ「衝撃ヌード」流出 - 週刊実話
日テレが山岸獲得に奔走。2500万円を提示したとか。出演条件は微妙に違いますが、NHKは番組契約で年間400万円程度
これだけ違うといくら相手がNHKでも辞めちゃうのはいたしかたなし
しかし2,500万のうち山岸さんに入るのは1,000万くらいでしょうか
この番組も「鮮度一番」なので賞味期限切れたら即クビですからキビシい世界ですよね。
2013/02/01

ニュース数珠つなぎ (2013/02/01) 青木裕子アナ所属事務所&初仕事決定

青木裕子アナTBSでフリー始め - nikkansports.com
昨年末でTBSを退社した青木裕子アナウンサーが2月1日付で吉川ひなの、新垣結衣らが所属する芸能事務所レプロエンタテインメントに所属することが1月31日、分かった。フリー転向後の初仕事として、古巣TBSで20日に放送される「東京vs46道府県」で、さまぁ〜ずとともに司会、進行を務めることも決まった

青木アナ結婚加速!?事務所所属&初仕事決定 - SANSPO.COM
元テレビ東京アナの家森幸子(40)、龍田梨恵(35)ら元局アナも在籍しており、青木にとっては心強い存在となりそうだ

青木裕子元アナ ハセキョー、ガッキーと同じ事務所入り「幅広く活躍を」 - スポニチAnnex

青木裕子アナ、ひなの&ガッキー事務所入り - スポーツ報知

青木アナ 所属事務所が決定 初仕事は「東京VS46道府県」 - リアルライブ

青木裕子プロフィール - レプロエンタテインメント
2013/01/31

ニュース数珠つなぎ (2013/01/31) 西尾由佳理アナ、夫婦仲に不安

西尾由佳理アナ、気になるウワサ…情報番組決定で“夫婦仲”に不安!? - ZAKZAK
那も腕利きの広告マンだけに、夫婦で過ごす時間が減るのは避けられない。夫婦仲を心配する声が元同僚たちから上がっている
この論理だと既婚の女子アナさんの家庭はみんな危機だな。

元日テレ藪本雅子アナ うつ気味になってお酒に走ったことも - ZAKZAK
女子アナはチヤホヤされているというイメージがあるかもしれませんが、当意即妙の受け答えができずにディレクターから厳しく注意されて落ち込むことが多かった

田中みな実 本誌に懇願? 「みな実も応援して!」- 週刊実話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

