2013/02/11

ニュース数珠つなぎ (2013/02/11) 大江麻理子アナ「モヤさま」で卒業報告

大江アナ、モヤさま卒業報告で号泣 - nikkansports.com
三村マサカズは「大江が思っている以上に、おれ、大江のこと好きだよ」
おれのほうがその百万倍好きだあい!

自前の女子アナDVDで売り上げアップを図るTBSの“懐具合” - リアルライブ
人気のある女子アナに何か金になることをやらせないとダメだ
今やってる罰ゲームなんてかわいいもん
ホンマに現金回収したいなら「水着グラビア写真集」発売してくれい!
2013/02/10

ニュース数珠つなぎ (2013/02/10) 番組打ち切りで株暴落の住吉美紀アナ

フジ「知りたがり」不振で株暴落の住吉美紀アナ - リアルライブ
住吉アナが上半身タンクトップなどの露出度の高い服装で登場し、あられもないヨガのポーズを取って、伊藤アナが天気予報を読むという奇抜な企画を実行してみたが、住吉アナの自己満足に終わった
天気予報などみんな手元のスマホで最新情報で見れちゃうという現代
それも昼間のテレビに天気予報など求めていないのだ。
そんな不要不急の情報をわざわざ「いちコーナー」として成立させようとするのに無理があった
たんに「熟女ヨガコーナー」としてときどきやっておけばよかったのよ。
住吉さんプラス色っぽいお姉さんインストラクターも加えたりしてね
NHKの体操の時間のアップグレード版のようなもの。

まぁキモ入りの新番組が視聴率取れず打ち切りとなると
内部ではアイツのせいだお前のせいだと責任のなすりつけ合いになってるだろうけど
全部の責任はプロデューサーです。


滝川クリステル フランス仕込み 巨乳ヘア写真集発売へ - 週刊実話
本人はヘアヌードを前提に『話題になるなら、脱いでもいい』と周囲にも公言。
ないないない。そんなのやったら今出演してるCM全部飛んじゃうよ。

NHK杉浦友紀アナ「山岸舞彩ほどの“露出”望めない」との声も - ZAKZAK
山岸アナは毎回、ミニスカ姿で男性の視聴者の視線をくぎ付けにしましたが、これは局アナじゃないフリーアナという立場だからできたこと。だからこそ話題にもなった。杉浦アナは局アナですから、山岸アナほどの、サービスというか露出的なことはあまり望まない
わかってます!おっぱい強調のブラウスだけでじゅうぶんよ!
2013/02/09

ニュース数珠つなぎ (2013/02/09) 日テレ「NEWS ZERO」山岸舞彩起用の裏事情

日テレ、山岸舞彩アナ起用の裏事情… 合言葉は“第2の小林麻央を探せ!” - ZAKZAK
新キャスター起用にあたっては、週刊誌などの女子アナ人気ランキングも参考に、担当プロデューサーの合言葉は“第2の小林麻央を探せ!”でした

テレ東・大江麻理子アナ、NY転勤は“花形キャスター”修業! - ZAKZAK
1、2年後にニューヨーク支局から帰国後は、夜の報道番組『ワールドビジネスサテライト』で小谷真生子キャスターの後任に抜擢される可能性は十分ある

「女子アナ・ウォッチング」第50回フジテレビ・加藤綾子アナ

麻理子の部屋 [DVD]
2013/02/08

ニュース数珠つなぎ (2013/02/08) テレ東、大江麻理子アナの後任争いへ

テレ東・大江アナのニューヨーク栄転で次期エース争い混迷 - リアルライブ
人気・実力ともにツートップに迫るアナウンサーは見当たらないようだ

テレ東大江アナNY異動でアド街どうなる - nikkansports.com
テレビ東京によると、大江アナは4月から同局グループ会社のテレビ東京アメリカ社に出向する形になるという。赴任後は朝の報道番組「ニュースモーニングサテライト」のニューヨークキャスターとして現地から中継出演する

テレ東・大江アナ 4月からNY支局へ、アド街など後任調整中 - スポニチAnnex

テレ東・大江アナがNY転勤、早朝番組に出演 - スポーツ報知

丸岡いずみキャスター、夫・有村昆にプロレス技かける - スポーツ報知
興奮したワイフ(丸岡)にプロレス技をかけられて大変だった
ワイフ...ってやっぱりこの旦那の生理的なキモチ悪さから逃れられないわ

中野美奈子との確執でフォニックス拒否? 姉と事務所を設立した平井理央の事情 - 週刊実話
平井理央アナもセント・フォースもしくはフォニックスと契約すると見られていた。だが、その誘いを断っていたことが明らかになった。原因は平井と中野の不仲とみられている。
 '06年4月、内田恭子が『すぽると』を寿退社で辞めるとき、前評判もあり、中野は自分がその後釜と信じていた。しかし、その後任は平井に決定。彼女は上司に“営業”していたともいわれた。以降、中野は平井を目の敵にし、飲み会や打ち上げでは一切口をきかず無視したという。そうした経緯もあり、平井はフォニックスを蹴ったようだ。
2013/02/07

ニュース数珠つなぎ (2013/02/07) 大江麻理子アナがNY転勤へ

テレ東・大江麻理子アナがNY転勤 「モーサテ」NYキャスターに
テレビ東京の人気アナウンサー・大江麻理子が4月1日付けでニューヨークに転勤することが分かった。7日、自身のブログで発表した。同局によると、大江アナは報道局付となり、「ニュースモーニングサテライト」のキャスターとして現地で取材活動なども行う。

滝クリ ギャラ交渉不調『Mr.サンデー』降板も慰留は緩い - ZAKZAK
滝クリの降板はギャラ交渉が折り合わなかったこと
制作料削減を理由にギャラの削減を持ちかけられ、“それなら辞める!”と交渉が決裂
もうひとつ理由は「賞味期限切れ」です。

山岸舞彩「NEWS ZERO」キャスター決定!美脚封印 - スポニチAnnex
月〜木曜に出演しニュースを伝えるほか映画や音楽、演劇や芸術などを伝えるカルチャーコーナーも担当。スポーツには携わらない
NEWS ZEROのあのスタジオは白っぽすぎて<光飛びすぎ>で女性出演者たちも素顔のキレイさが見えてこないのだ。まずそれからなんとかしてほしいわ

目撃証言 女子アナ女王・加藤綾子が六本木キャバクラ嬢過去の新疑惑 - 週刊実話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

