2013/02/16

ニュース数珠つなぎ (2013/02/16) 青木佐知アナ(旧姓大竹)第二子妊娠

青木“予言的中”第2子は男の子 佐知夫人「勝負師の勘に驚がく」 - スポニチAnnex
米大リーグブルワーズの青木宣親外野手の妻で元テレビ東京のアナウンサー・佐知さん(29)が16日ブログを更新し妊娠中の第2子が男の子であることを公表した

性別判明! (青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」)より
「あれ??これ男の子?あ〜へその緒かな?」
しっかりと立派なものを確認することができました

「女子アナ・ウォッチング」第51回妊娠発表した日本テレビ・鈴江奈々アナ
- リアルライブ


三田友梨香 ロリ系エロ雑誌で 純白パンティー見せ疑惑 - 週刊実話
特筆なのはお嬢様であること。家は劇場やミシュランの三つ星料亭を経営。
2013/02/15

ニュース数珠つなぎ (2013/02/15) 高橋真麻アナ退社を生番組で報告

真麻アナ、退社生報告「身の振り方は白紙」 - SANSPO.COM
高橋アナは寿退社を否定した上で、今後については「まだ何も決まっていなくて、身の振り方は本当に白紙状態です」と強調

真麻アナ 父・高橋英樹からエール「自分で決めたことなので」 - スポニチAnnex

夏目三久 日テレ退社決意させた”屈辱いやがらせ” - 女性自身
ある幹部が強引に夏目アナを“干した”そうです。わざと机の上にその週刊誌が置かれるなどの嫌がらせもあった
2013/02/14

ニュース数珠つなぎ (2013/02/14) 高橋真麻アナ、タレント転身へ

高橋真麻アナがフジ退社 タレント転身へ - nikkansports.com
「みなさんのおかげでしたは」レギュラー確定。
アナウンサーとしての制約とれたらさらにヨゴレ化加速!!!


真麻アナ、3月フジ退社&タレント転身! - SANSPO.COM
同局きっての歌唱力の持ち主としても知られる真麻アナ。歌手デビューもあるぞ!!
どうぞどうぞ!

高橋真麻アナ退社の背景に「キワモノ路線」への不満も - スポニチAnnex
関係者は、退社の背景について「最近はキワモノ路線で頑張ってくれていたが、本人が満足するものではなかったようだ」と説明
求められてるのはキワモノ、それやらなかったら仕事ないぞ

高橋真麻アナ 退社後は…「私、歌いたい」 - スポニチAnnex

高橋真麻アナ、3月いっぱいでフジ退社「自分の可能性試したい」

唯一のレギュラー終了で局内に“居場所”なくなった高橋真麻アナ3月退社 - リアルライブ
局内での“居場所”のなさを痛感して退社を決意したようだ」
 本人が納得できる仕事が与えられないままに局アナ生活を終えることになりそうだ。

高橋真麻アナ、キャラ生かしタレント転身!3月末でフジTV退社 - ZAKZAK

小林麻耶、ソチ五輪現地キャスターへ名乗り - SANSPO.COM

小林麻耶「団十郎さんの夢かなわず残念」妹麻央は「落ち込んでいましたが…」 - スポニチAnnex

人気女子アナの相次ぐ退社 テレビ局にとって有り難い側面も - ZAKZAK
2013/02/13

ニュース数珠つなぎ (2013/02/13) フジ高橋真麻アナ3月で退社

高橋真麻アナ、3月いっぱいでフジテレビ退社 - SANSPO.COM
フジテレビは13日同局の高橋真麻アナウンサーが、本人の希望により3月いっぱいで退社すると発表した

フジ高橋真麻アナ3月いっぱいで退社 - nikkansports.com
高橋アナは理由について「アナウンサーとしていろいろな仕事を経験させていただくうちに、アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。4月で入社10年目を迎える節目に自分の可能性を試してみたいと思い退職を決意した」

高橋真麻アナ 節目の10年でフジ退社「アナウンサーの枠を超え仕事したい」 - スポニチAnnex

フジ高橋真麻アナ、3月で退社へ「アナウンサーの枠超えて仕事したい」 - ZAKZAK
退社後の仕事については未定という
彼女なら引く手あまたでしょ、フリーアナというよりタレントでね。
ホリプロあたりに入って中山秀ちゃんのヨコに座ってる絵がアリアリと見えてきますわ。


小林麻耶NHKで初レギュラーロシア語マスターして旦那見つける? - スポニチAnnex
元TBSのフリーアナウンサー小林麻耶が4月からのNHK語学講座「テレビでロシア語」のナビゲーターを務めることになり、13日、同局で行われた会見に出席した

小林麻耶、NHKで初レギュラー - nikkansports.com

“NHKの爆乳アナ”杉浦友紀 “ミニスカ”山岸舞彩に勝てるのか? - リアルライブ
露出が多くなる夏場となれば、話は別。推定Fカップともいわれる爆乳で、男性視聴者を悩殺してくれそうだ

千野志麻アナ 書類送検 自動車運転過失致死の疑い - スポニチAnnex

千野アナが書類送検 - リアルライブ

千野アナ、関係者に芸能界引退ほのめかす - SANSPO.COM
2013/02/12

ニュース数珠つなぎ (2013/02/12) チノパン(横手さん)書類送検、フジでアヤパン新レギュラー

チノパン、自動車運転過失致死の疑いで書類送検 - SANSPO.COM
1月に帰省先の静岡県沼津市で起こした死亡事故で、沼津署は12日、自動車運転過失致死の疑いで横手アナウンサーを書類送検した

千野アナを書類送検 駐車場の死亡事故 - nikkansports.com

横手志麻アナを書類送検 自動車運転過失致死の疑い - スポニチAnnex

アヤパン×加藤浩次、フジ日9バラエティー復活 - SANSPO.COM
高島が「主婦としてもうれしい番組にしていきたい」と意気込む新番組は、“社会実験バラエティー”と銘打ち、社会的テーマについて長期にわたり実験していく企画

加藤浩次&アヤパンでフジ「日9」バラエティー復活! - スポニチAnnex
「家族がお茶の間に集い、一緒にテレビを見ることができる時間帯に、新たに家族全員で楽しめるバラエティー番組を編成します」

加藤浩次&アヤパンでフジ「日9」バラエティー復活! - スポーツ報知
全国放送でキャメルクラッチをされたのは、アナウンサー人生の中で、最もつらい思い出です」と振り返った。一方、加藤は「心の奥底に超ド級のSを抱えている人! そんなドSの高島さんにイジメられながら、アットホームな番組を目指していきます」と鼻息を荒くする

フジ「日9ドラマ」討ち死に!3月終了アヤパン「バラエティ」で起死回生なるか? - J-CASTニュース

ついに不調のドラマ枠撤退を決めたフジテレビ - リアルライブ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

