2013/02/23

ニュース数珠つなぎ (2013/02/23) 前田有紀アナ3月でテレ朝退社、英国留学へ

テレ朝・前田有紀アナ、留学のため3月末で退社 - SANSPO.COM
一度時間を作り、自分と向き合いながら掘り下げて行きたいと思い、留学のため退社することを決めました

前田アナ退社へ、テレ朝のエース「英国留学」- SANSPO.COM
同局は「フリーになる予定はなく、寿(結婚)退社でもない」とコメント。前田アナは昨年から退社を考えていたといい、留学先は英国で語学などを中心に勉強する意向という
英国留学なんて言っててもただの長期休暇ですね。
有給休暇も貯金もたっぷりあるからゆっくり旅行でもしちゃってください。
「英国留学しまぁす」なんていうのはフリー独立に向けての"箔付け"ですね。


テレ朝、前田アナが退社「留学のため」- nikkansports.com

テレ朝前田アナ退社 海外留学決意 - nikkansports.com

前田有紀アナ、テレ朝退社…「やべっち」は竹内由恵アナに- スポニチAnnex

テレ朝・前田有紀アナ、3月いっぱいで退社「留学のため」- ZAKZAK

テレ朝、前田アナが退社へ - スポーツ報知

テレ朝・前田有紀アナ「留学のため3月いっぱいで退社します」- J-CASTテレビウォッチ

女子アナ・ウォッチング」第52回テレビ東京のエース・大江麻理子アナ- リアルライブ

“デキちゃった婚”だったフジ・秋元アナ - リアルライブ
『ニュースJAPAN』に抜擢されたことでかなり高飛車になっていただけに、同番組のスタッフは気さくな大島アナに交代して大喜びだった。おまけに生田とのデキちゃっ婚とあって、局内ではもはや総スカン状態

平井理央 独立で嫌がらせ 「バナナ生フェラ」映像大量流出- 週刊実話
平井は、フジテレビの新人時代から飲み会などでよく、バナナの早食いをして男性陣を“挑発”するのが得意でした
2013/02/22

ニュース数珠つなぎ (2013/02/22) フジ秋元優里アナやっぱり出来ちゃった婚でした

フジ秋元アナ妊娠4カ月!生田アナ8月パパ - SANSPO.COM
フジテレビの生田竜聖アナウンサーと昨年12月25日に結婚した同局の秋元優里アナが妊娠していることが21日、分かった。現在妊娠4カ月に入るとみられ出産予定日は8月末という
あわてて入籍した感あったからな。やっぱり。

フジ秋元アナ妊娠4カ月 パパは生田アナ - nikkansports.com

就活も婚活も苦戦中の小林麻耶 - リアルライブ
就活も婚活もなかなかうまく行かないようだ
うまく行ったらいったで、バッシングの記事書くくせに。
マヤヤはそーっとしてあげて。
2013/02/21

ニュース数珠つなぎ (2013/02/21) 居場所がなくなり退社に追い込まれた高橋真麻

真麻アナ 局に居場所がなくて…はたせなかった“寿退社” - 女性自身
30歳を過ぎてからアナウンス室でも居場所がなくなりつつあり、肩身が狭い思いを抱えていたのではないでしょうか

住吉美紀が同じ事務所のために“クビ”がつながった小倉智昭 - リアルライブ
住吉は小倉と同じ事務所。
2人がいっきにフジから切られると、事務所は推定2億5000万円の収入減となり、経営的に行き詰まってしまう
よくあることだわ、でも今度は本陣に切り込まれるぞ。

女子アナの副業 法令順守の強化でフジやテレ朝はやりにくい - ZAKZAK
結婚式や外部イベントの司会の依頼を勝手に受けてギャラをもらうことは禁止。やるとしても、アナウンス室に報告し、局として仕事を受けるということになるので、個人へのバックはなく、みんなやりたがらない
マジかですかこれ!アナウンサーの副業といえば内緒の結婚式など司会だったのに。
それ禁止されたらアナウンサーのウマ味ないやん。
もちろん税抜きだから休みになれば司会して会社員としてのサラリーよりも儲けたりしてボロ儲け、そして豪邸たてる!というのが通説だったのに、これは気の毒すぎる。
フリーになりたがるのも無理ないわ。
2013/02/19

ニュース数珠つなぎ (2013/02/19) 大江麻理子アナの後任決定、須黒清華アナ狩野恵里アナ

大江アナ後任はアド街須黒、モヤさま狩野 - nikkansports.com
テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(34)のニューヨーク赴任にともない、レギュラー番組の後任が、須黒清華アナ(28)と狩野恵里アナ(26)に決まった
須黒アナは「出没!アド街ック天国」に狩野アナは「モヤモヤさまぁ〜ず2」に出演する
意外にも手堅いところへ決まりました。
やはりテレ東は安定の実力主義ですね。


青木裕子アナ 2年前に「月の手取りが20万円」と知人に嘆いた - ZAKZAK

YTV・中谷しのぶアナ“キャンペーン隊長”体張ってます- スポーツ報知

テレ東・大橋未歩 脳梗塞休養から1カ月…実父が語った病状 - 女性自身
いつ再発するかは、お医者さんにもわからないそうなんです。だから、療養するにしても独りでいるのは“厳禁”で、だれかがそばにいないといけない
2013/02/18

ニュース数珠つなぎ (2013/02/18) 女子アナ大移動!衝撃度トップ5

女子アナ大移動!衝撃度トップ5 - nikkansports.com
大江麻理子、山岸舞彩、夏目三久、西尾由佳理、滝川クリステル

石田エレーヌアナの推定年収は900万円「ADの気持ち分かる」 - ZAKZAK
「『スッキリ!!』の飲み会で、レギュラーのテリー伊藤さんがエレーヌに“お前はADの気持ちなんてわからないだろ”と説教した。そうしたらエレーヌは後日、給与明細をテリーさんのところに持って行って“給料は社員ADと同じなので気持ちはわかる”と訴えていました」
日テレ社員ADと"制作会社AD"とおんなじにしたらあかん!
テリーさん!エレーヌに制作会社のADの給与明細見せてあげて!


『知りたがり!』打ち切りは住吉美紀切りが目的との局内評 - ZAKZAK
『知りたがり!』が打ち切りになったのも、要は“住吉切り”が主な目的だった。契約の関係上、番組を終わらせなければ彼女を降ろすことができなかったようです
ひとりフリーアナ切るためだけで番組ごと終了なんですね。
テレビ制作もバクチですな。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

