2013/03/13

ニュース数珠つなぎ (2013/03/13) 小島慶子オールナイトニッポンGOLDレギュラーに

小島慶子、4月からANNレギュラーに! - SANSPO.COM
元TBSアナウンサー小島慶子が4月3日スタートのニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD」(水曜後10・0)で同局初のレギュラー番組を担当することが12日、発表された
「女子アナ扱い」されていたことを毛嫌い・否定しながらも現在もなお「元・女子アナたること」での仕事のオファーは決して断らないという心臓に毛の生えた小島さん大活躍でございます。
「オールナイトニッポンのテーマを聞いただけで泣く」とかいうあざといエピソードも女子アナらしいよねー、とだれかがこっそり耳もとでささやいてあげればいいのにね。


小島慶子がニッポン放送で初レギュラー - nikkansports.com

小島慶子、“オールナイトニッポン愛”披露 - スポーツ報知

本誌独占 女子アナ12人ヘアヌード写真集 裸の値段 脱いだら凄い極上全裸をバラす(3) 宇賀なつみ、相内優香、三田友梨佳、夏目三久、紺野あさ美 - 週刊実話
毛は結構無造作でボウボウ。乳首は小さめできれいなピンクだそうですよ
2013/03/12

ニュース数珠つなぎ (2013/03/12) フジ島田彩夏&高橋真麻アナ声優デビュー

フジ島田彩夏&高橋真麻アナ、声優デビュー! - SANSPO.COM
 フジテレビの島田彩夏、高橋真麻両アナウンサーが、16日に同局系で放送する米映画「アリス・イン・ワンダーランド」で声優デビューすることが分かった。
知る人ぞ知る島田アナの「七色の声」がどんなふうに使われるのか、これは注目。

真麻アナ「白の女王」役で声優に挑戦 - nikkansports.com

高橋真麻アナ 退社目前オーディションで勝ち取る!声優初挑戦は「ヘロヘロ」 - スポニチAnnex

本誌独占 女子アナ12人ヘアヌード写真集 裸の値段 脱いだら凄い極上全裸をバラす(2) 滝川クリステル、山岸舞彩、生野陽子、皆藤愛子 - 週刊実話
年齢とさっぱり進歩のない司会には、最近ファンも引き気味。いまやレギュラーは『めざましどようび』1本のみ。この下降モードを打開するためにも、ヘアヌードを実現してほしい
2013/03/11

ニュース数珠つなぎ (2013/03/11) 西尾由佳理アナ、大塚範一アナの食事誘い断り冷戦状態

西尾由佳理アナ 番組パートナー大塚範一アナの食事誘い断る - ZAKZAK
日本テレビ時代は親しみやすいイメージとは裏腹に、周囲とのつきあいはゼロ
仕事を終えると真っ先に帰宅。飲み会や打ち上げには一切顔を出さない
長らく共演した羽鳥慎一さんが日テレを退社するときの送別会でさえ、彼女は出席しませんでした

大塚さんが新番組の打ち合わせの後に、西尾さんをご飯に誘ったんですが、“もう仕事は終わったので”と断っちゃったみたいです
こりゃダメだわ、出演者が仲悪いのはマイナスには働いてもプラスには絶対ないからね。フジの低空飛行はまだまだ続きそう。

女子アナ12人ヘアヌード写真集 裸の値段 脱いだら凄い極上全裸をバラす(1) 加藤綾子、竹内由恵、田中みな実 - 週刊実話
田中アナのヌードには大きなエロ魅力がある。
 「アメリカで育っただけに剃毛主義者だそう
2013/03/10

ニュース数珠つなぎ (2013/03/09) テレ東大江麻理子アナN.Y.異動に大喜び

テレ東大江麻理子氏 帰国後WBS確実で50代までの仕事安泰か - ZAKZAK
あるテレ東社員は「本人は大喜びだ」と断言
これは最高の栄転です。本人もノリノリです
一般にはバラエティのアナウンサーという認識だろうけど、そのウラではテレビとラジオ(ポッドキャスト)での経済番組をしっかり経験してきたのが大きいですね。

サッカー界が見た!前田有紀アナと山岸舞彩の差 - 東スポWeb
前田アナは、頻繁に選手や監督たちの話を聞き、積極的にコミュニケーションをとっていたこともあってサッカー界で愛された。それだけに多くの関係者が「前田さんが辞めるニュースが最近の国内サッカー界では一番の衝撃」と言うほど
前田ちゃん愛されてたんやなぁ
2013/03/09

ニュース数珠つなぎ (2013/03/09) 前田有紀アナの後継になれるか宇佐美佑果アナ

前田有紀アナの後継者現る! テレビ朝日の宇佐美佑果アナ - リアルライブ
アメリカ、イギリス、ドイツ、チリで計15年間を海外で過ごした筋金入りの帰国子女

中野美奈子 アカデミー賞取材で米有名番組にナイス映り込み - ZAKZAK
通訳を付けず取材に挑んだ中野だが、仕事で使えるレベルの語学力ではなかった
喋れるけれども仕事で使えるかどうかそこが大きな壁なんだよね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

