2013/03/19

ニュース数珠つなぎ (2013/03/19) 井端夫人、河野明子さん「お疲れさまでしたと言いたいです」

井端夫人・明子さん「世界」での勇姿 息子に伝える - スポニチAnnex

福岡→東京→サンフランシスコと侍ジャパンの試合を全試合観戦してたもようですよ
そして必ず中継のカメラに捉えられてました
元アナとはいえいまは私人、あれはやはり本人オーケイしてるからでしょうね。
それにしても大移動での観戦もお疲れ様でした。

木場弘子キャスターが千葉大客員教授就任「指導、大学改革に力を」 - スポニチAnnex

「侍ジャパンの妻」の女子アナネタ続きますね。

菊之丞、藤井アナにデレデレも「シャレが分からない人…」 - ZAKZAKhttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130319/enn1303191132007-n1.htm
2013/03/17

ニュース数珠つなぎ (2013/03/17) 前田有紀アナ、留学は今年限りでフリーに

前田有紀 テレビ朝日退社で早くも契約金1億円の争奪戦 - リアルライブ
英国留学はテレ朝を辞めるための一つの言い訳に過ぎず、本音はフリーアナとしての成功を掴むべくその時を窺っている
前田アナは12月に帰国、フリーアナとして第二の人生を歩み始めるという。
今年中にフリー!

テレ朝「ミラクル9」前田アナから久冨アナへ - SANSPO.COM

大塚キャスターの白血病再発で西尾アナとコンビを組むのは誰? - リアルライブ
秋元優里アナとデキちゃった結婚した生田竜聖アナの起用も検討されているようだ
誰でもいいわ。
2013/03/16

ニュース数珠つなぎ (2013/03/16) スーパーJチャンネル新キャスターに八木麻紗子アナ

上山アナ海外留学「Jチャンネル」後任に八木アナ - SANSPO.COM
テレビ朝日の八木麻紗子アナウンサー(27)が4月から同局系「スーパーJチャンネル」の女性メーンキャスターに起用されることが15日分かった。

得する女子アナは誰? テレ朝「スーパーJチャンネル」の上山千穂アナが降板へ - リアルライブ

カトパン同期のフジ・椿原アナにデート報道 - リアルライブ
椿原アナは体格のいい男性に寄り添って代官山方面に歩きながら晴れやかな笑顔を見せたり、時折、男性に甘えるような表情を見せていた

中野美奈子 新妻エロスを世界にアピールした爆乳谷間レポート - 週刊実話
2013/03/15

ニュース数珠つなぎ (2013/03/15) テレ朝上山千穂アナ「スーパーJ」降板

テレ朝上山千穂アナ「スーパーJ」降板 - nikkansports.com
ステップアップのため以前から希望していた海外留学の準備を進めるものとみられる
なんだテレ朝は留学ブーム?

NHK藤井アナ再婚、“因縁”橋下市長はぶ然 - SANSPO.COM
橋下氏はこの日、退庁時の囲み取材で藤井アナの再婚について問われ、「なんで僕がコメントしなきゃいけないんですか」
本当に新聞記者ってバカだよね。
2013/03/14

ニュース数珠つなぎ (2013/03/14)NHK藤井彩子アナ、古今亭菊之丞と結婚

NHK藤井彩子アナ、古今亭菊之丞とお互いバツイチ婚
NHKの藤井彩子アナウンサー(43)と落語家の古今亭菊之丞(40)が結婚することが13日、分かった。
菊之丞は06年に一般女性と結婚したが、その後離婚。藤井アナは03年に担当番組だった「おはよう日本」のディレクターと結婚。だが、勤務時間帯の違いなどですれ違いの生活が続き、昨年1月に離婚している。

NHK藤井彩子アナ&古今亭菊之丞が結婚へ! 交際10カ月…ともに再婚 - ZAKZAK

パンティ7枚を乾いた順にはくフジの最終兵器アナ・山崎夕貴の“評判” - リアルライブ
パンティーの保有枚数を聞かれたとき、顔色ひとつ変えず素直に答えたのには驚きました。7枚もっていて、休みの日に洗濯し、乾いた順に穿くという。

政井マヤ、夫とキットカットのイベントに出演 - SANSPO.COM

井端支えた長男動画 元テレ朝アナ明子夫人「主人は見たこともないような笑顔」 - スポニチAnnex

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

