2013/03/31

ニュース数珠つなぎ (2013/03/31) 高橋真麻アナ、明日いいともテレフォン出演!

フジ・高橋真麻アナ“最後のブログ”「思い出アップしきれません」 - スポニチAnnex
4月1日には同局系「笑っていいとも!」のトークコーナー「テレフォンショッキング」に出演。退社後、早速、始動する

山岸舞彩アナ“ミニスカ封印”はガセ? - ZAKZAK
番組サイドとしては『ミニスカは一切ダメ』とは、ひとことも言ってない
昨夜のサタデースポーツ第一回はさっそく杉浦友紀ちゃんが見事な「ミニスカ」で登場。
前任者よりも注目を浴びること間違いなしでっせ!


フジ松尾アナ舞台あいさつで客席から祝福 - nikkansports.com

青木アナ&ナイナイ矢部の入籍、吉本でも知らされず - ZAKZAK
2013/03/29

ニュース数珠つなぎ (2013/03/29) 千野志麻アナ、個人事務所を閉鎖

千野アナ 刑事処分はまだ…個人事務所を閉鎖していた - 女性自身
事故のことで、事務所にはかなり誹謗中傷があったようです。そのため事務所は閉めてしまった。彼女が芸能界引退をほのめかしたといった記事も出ていますが、まだ刑事処分も決まっておらず、引退するかどうかを判断するまでにはいっていない

ナイナイ矢部&青木アナ“披露宴”生放送!4・6「めちゃイケ」SPで - ZAKZAK

ナイナイ矢部、プロポーズの言葉は「ベタなやつ」 - SANSPO.COM
青木のどこにひかれた?の質問には「意外とマジメな方なので」

ナイナイ矢部、青木アナ好きなところ「意外とマジメ」 - スポーツ報知

ようやくナイナイ・矢部と元TBS・青木アナが結婚! - リアルライブ

矢部、青木アナへ「ベタな」プロポーズ

ナイナイ矢部 結婚から一夜、笑顔で「子供は時期が来てから」 - スポニチAnnex
2013/03/28

ニュース数珠つなぎ (2013/03/28) 青木裕子アナ、ナイナイ矢部と結婚発表

ナイナイ・矢部、青木アナと結婚発表「事実です」 - SANSPO.COM
「今、区役所に行ってきました」と報告し「めちゃイケの悪ノリの冗談ではございません。これは事実です」と結婚したことを発表した。
 岡村はスタジオに来ていた青木アナとは会わせてもらえず、ドア越しに「どんなお気持ちですか」と声を掛けると「うれしいです」と返答された。

青木アナ「彼の優しさ、頼もしさに救われました」 - SANSPO.COM
「3年間のお付き合いの中で、私は何度も彼の優しさ、頼もしさに救われました。“ブレない”彼と一緒にいることで、私は心から安心することができます。これからは彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思っています。未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします」

やべっち結婚!青木アナと交際2年半 - nikkansports.com

青木裕子結婚報告「温かい家庭を」全コメ - nikkansports.com

ナイナイ矢部 青木アナと結婚!相方岡村のネットTV初回に報告 - スポニチAnnex

矢部と結婚!青木アナ「何度も彼の優しさ、頼もしさに救われた」 - スポニチAnnex

ナイナイ・矢部、青木裕子アナが結婚 交際3年、挙式・披露宴は未定 - スポーツ報知
2013/03/27

ニュース数珠つなぎ (2013/03/27) 大江麻理子アナ、アド街最後の収録で涙

テレ東大江アナ、アド街ラスト収録で号泣 - nikkansports.com
「出没! アド街ック天国」の最後の収録に参加。最後のあいさつでは言葉を詰まらせ、号泣した

大江アナ後任須黒アナ「自分の殻を破る」 - nikkansports.com

これまで注目度は低く地味に見られがちだった須黒ちゃん、ざっくりハイタッチなどの進行では好感度高いからね今後の飛躍に注目ですよ

松尾アナ結婚「めざまし」祝福、直撃“予告”も - SANSPO.COM

林マオアナが第1子妊娠!9月上旬に出産予定 - スポニチAnnex

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

