2014/09/04

きょうの数珠つなぎ (2014/09/04) 内田嶺衣奈だけじゃない 女子アナ読み間違い伝説

日刊ゲンダイ|内田嶺衣奈だけじゃない 女子アナ“赤っ恥”読み間違い伝説
じフジの有賀さつきが「旧中山道」を「いちにちじゅうやまみち」と読んだのが伝説
NHKでも青山祐子が「席巻(せっけん)」を「せきまき」とやってしまった
「高島彩が『団塊の世代』を『だんこんのせだい』
「元TBSの雨宮塔子は『唐突』を『からとつ』
「元TBSの新井麻希が『拳銃』を『きょじゅう』
『訃報』は女子アナにとって鬼門のようで、テレビ朝日の竹内由恵アナも間違えてます。ただし、こちらは『とほう』

皆籐愛子 細腕にワキ見せ連発で三十路エロ人気再浮上 - リアルライブ
けっこう二の腕が締まってきて、常にノースリーブを着用する。積極的な“ワキ見せ”でアピール。ワキを上げたとき、いい匂いの香水が漂ってくるし、“剃り残し”を見せながらワザとワキ汗をふいたりする。
まずはスタッフにエロっぽさをアピールしてレギュラー安泰化か。

<その他>

【松澤千晶のアニメめくるめく世界】オモチャに“遊ばれる”大人たち。 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

【画像】水卜とかいうデブアナ調子こきすぎ | スポン!
2014/09/03

きょうの数珠つなぎ (2014/09/03) 加藤綾子 “めざまし”スタジオが凍りついた生野陽子と女バトル

加藤綾子 “めざまし”スタジオが凍りついた生野陽子と女バトル - リアルライブ
普段でも2人は傍にいると、お互い口もきかず『現場がピリピリする』と評判。
生野アナは怖い顔で、加藤アナは視線をそらすだけ。三宅アナの不在はとても痛かった

小林麻耶“本当のフリー”に 「ブリっ子批判」に決別宣言「心底飽きました」 - 芸能 - ZAKZAK
「媚を売っている」「ぶりっこしている」「裏表ありそう」といった批判に対し、「もう、この言葉には心底、飽きました。疲れました。この言葉に囚われ続けてきた自分も、手放してあげたいと思います」

日刊ゲンダイ|フジ内田嶺衣奈アナ 訃報を「けいほう」と間違え失笑買う
元小結でタレントの龍虎さんの「訃報」(ふほう)を伝える際、「続いては“けいほう”です」と読み間違えた。
 スタッフから誤りを指摘されたのか、後ろを振り返った内田アナは、慌てた様子で「失礼いたしました」と謝罪。すぐに「ふほうです」と言い直した

2014/09/03

きょうの数珠つなぎ (2014/09/03) フジ・永島優美アナ、サッカー番組MCに抜てき

フジ・永島優美アナ、サッカー番組MCに抜てき!「本当に光栄」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
サッカー元日本代表の永島昭浩氏の長女で4月にフジテレビに入社した永島優美アナウンサー(22)が、同局のサッカー番組MCに就任することが分かった。5日に生中継する日本代表アギーレ・ジャパンの初戦ウルグアイ戦でデビューする。

TBS田中みな実アナ「大人の女性」へのイメチェン狙う | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
もともと、ぶりっこキャラでブレークしたため、それをやっかむ周囲の反発はすごかった。本人も落ち込んでいた時期があったが、退社を決意した影響なのか最近はものすごく元気になった

TV美女のプロ野球選手ゲット方法を一挙公開!(1)ミタパンは初対面ゾッコンで猛アタック | アサ芸プラス
練習中の金子にミタパンが話しかけていたのですが、それはもう大ハシャギしていました。まぁ、金子はかなりのイケメンですからね。ミタパンは周囲の誰が見てもわかるほど明らかに舞い上がって


2014/09/02

きょうの数珠つなぎ (2014/09/02) フジ・内田嶺衣奈アナが痛恨の漢字読み間違い

フジテレビ「FNNスーパーニュース」で内田嶺衣奈アナが痛恨の漢字読み間違い - ライブドアニュース
大相撲元小結でタレントの龍虎さんが29日に亡くなったニュースを伝えたが、そのニュースの冒頭、内田アナが「続いては、『けいほう』です」と述べた。
スタジオでは「ふほう」と内田アナの読み間違いを指摘する声が上がった。
内田アナは驚いた様子で指摘があった後方を振り返った後、笑顔で「失礼いたしました」と述べた。そのうえで、「『ふほう』です」と言い直して、龍虎さんの訃報を伝えている。
突然放り込まれたニュースでもなさそうだし下読みくらいしててコレだからねー。一流大学出ててマスコミ志望でこれだからー、とまた批判されまくりですね。
動画で振り返られて→SNSで拡散されて→2ちゃんも賑わして→ニュースになる。
ひとつ言い間違えるだけで大変です女子アナも

田中みな実がフジ新番組でMC 「営業力には舌を巻く」の評も│NEWSポストセブン
前クールの『クイズ30』も、田村淳とローラという超人気者を司会に据えて大コケでした。局アナたちは誰もやりたがらない枠です。早くも局内からは“田中みな実も『イッテQ!』の珍獣ハンター(イモトアヤコ)に食われるぞ”なんて陰口が聞こえてきます
視聴率が悪いとなにもかも彼女の責任である、なんてすぐ書かれそうですね。番組枠が悪いって点をまったく無視してね。
しょうがないわ、TBSもテレ朝も捨ててるんだからフジも潔く捨てたらいいんだよ。

Yahoo!ニュース - 水卜アナ 24時間TV夢だった(2014年9月1日(月)掲載)
私は初めての、夢だった24時間テレビの総合司会で……。本当に皆様に見守られ、支えられました。うれしかったです。ありがとうございました

田勢康弘の週刊ニュース新書 ハンちゃんと一息(2014.8.30) - YouTube

和むねぇ。繁田アナもかわいい。
2014/09/01

きょうの数珠つなぎ (2014/09/01) フジ加藤綾子、TBS枡田絵理奈の対談動画公開中

枡田絵理奈アナのブログにフジ・加藤綾子アナとのツーショットがUPされましたよ。

ハミテレ | ますだえりなのerinavi | TBSブログ

みなさんご存知なんですかね「ハミテレ」って?
在京6局のテレビ情報サイト。
そのキャンペーンにこれまた女子アナさんたちがひと役買っています。

ハミテレ

そこで実現した局を超えた共演でのヒトコマ
その二人の対談の模様が以下のリンクから動画で公開中。

ムービー|ハミテレ夏のキャンペーン

20歳の頃、就活生時代からのお友達なんですね。
お互いの家もかなり頻繁に行き来していて2ヶ月前も二人で家でゴロゴロしてたとか。

この二人については一部週刊誌で「絶不仲」などと書かれたりしていましたが
そんなのまったくデタラメなことこの動画が証明されちゃいました。
めっちゃ仲良しやん。

その他の女子アナたちの対談も公開中です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

