2013/04/10

ニュース数珠つなぎ (2013/04/10) 杉浦友紀の爆乳は夏までじっくり待て!

NHKの“爆乳アナ”杉浦友紀 小出しでバスト強調作戦か? - リアルライブ
杉浦アナのオッパイ目当てで見ている視聴者としては、毎回チェックするしかないということか…
当たり前だ!たった数週のオンエアだけで記事なんか書こうとするなんてまだまだ青い青い。
勝負は薄着の夏だ夏だ!夏までじっくり待て!


日テレ復帰の夏目三久アナ 局低姿勢で先輩と接触させないか - ZAKZAK

鼻持ちならぬタイプ多い説あるテレ東女子アナ 大江麻理子は別 - ZAKZAK
2013/04/09

ニュース数珠つなぎ (2013/04/09) 青木アナ&矢部氏「めちゃイケ披露宴」20%超え

ナイナイ・矢部&青木アナ披露宴「めちゃイケ」視聴率20.8% - スポーツ報知
平均20.8%、瞬間最高視聴率は午後8時43分で、矢部と岡村がサッカーボールでパス交換をしながら、コンビ愛を確認した場面の22.9%
青木アナ、悔しいほどにキレイでした。
しかしテレビの視聴率20%超えるのが珍しい時代になってきたんだねー


矢部&青木アナ披露宴中継は最高22・9% - nikkansports.com

矢部&青木アナ披露宴を生中継 「めちゃイケ」20%超え - スポニチAnnex

ナイナイ矢部&青木アナの披露宴、視聴率20%超え!- ZAKZAK

松尾翠アナ、福永騎手との婚約をブログで報告
2013/04/08

ニュース数珠つなぎ (2013/04/08) モヤさま大江アナ卒業、後任に狩野恵里アナ

大江麻理子アナが番組を去る昨夜の放送はモヤさま最長の3時間半、しっかり見届けました。
いつもどおりのモヤモヤな街歩きでしたが、エンディングの演出が秀逸でした。
番組を去る、といえば去ってゆく人をみんなで見送るというような絵を想像しがちですが今回は違いました。
ニューヨークで最後のロケをしたあと、帰国するさまぁ〜ずを大江アナが手を振って見送るという絵。
大江アナが去ったというより、彼女が進む道のある街にさまぁ〜ずがしっかりと送り届けたのです。
このちょっとばかり意外な演出にグッときました。
来週からは狩野恵里アナが登場します、どんな番組になってゆくでしょう。


「モヤさま」大江後任に狩野アナ正式発表 - nikkansports.com

テレ東「モヤさま」大江アナ後任は狩野恵里アナ - スポーツ報知

八田亜矢子が経済キャスター 東大大学院卒業し“タレント業一本” - スポニチAnnex
2013/04/07

ニュース数珠つなぎ (2013/04/07) ナイナイ矢部、青木アナとのプロポーズ再現&キス

2013/04/06

ニュース数珠つなぎ (2013/04/06) 青木裕子アナは矢部の幼少期からの理想の女性だった

矢部浩之 幼少期に憧れた女性は、青木アナそのものだった - 女性自身
「英語や!」ひろゆきと僕は、顔を見合わせた。(略)「めっちゃ憧れるわー」ひろゆきも僕も、幼心に憧憬をさらに強く抱いた。キレイなだけじゃなくて、頭もよく、しかも、英語がペラペラなのだ。それ以来、僕らの口癖は「ナイス・トゥ・ミーチュー!」になった
よーくわかるよそれ、子供のときの理想女性が、大人になってからもずっと理想としてつきまとうっていうの。

「Mr.サンデー」降板した滝川クリステルよ、どこへ行く… - リアルライブ

ニュースJAPANで見るあの存在がプレミア感をよんでいたんだよ
さらに言うならば彼女を拝めるのはあの番組だけ、というやつね。
情報バラエティやCMで朝に夕に見るようになったらもうそこらのタレントと同じ。
もう一回ニュースJAPANに復帰を考えれば再浮上ありかも。


中野美奈子アナ、“古巣フジテレビ地獄の日々”発言について「言葉が一人歩き」と釈明 - ライブドア・ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

