2013/04/15

ニュース数珠つなぎ (2013/04/14) 元・日テレ森麻季さんアナ復帰へ

巨人・澤村スピード離婚 森さんはアナ復帰へ - 東スポWeb

下平さやかとは破局? 巨人・長野が連れ歩く「別のさやか」 - ZAKZAK
2人は青山にある長野選手のマンションで一緒に暮らしていたんですが、WBCの合宿が始まる頃には解消したようです
2013/04/14

ニュース数珠つなぎ (2013/04/14) 元・日テレ森麻季さん、巨人・澤村と離婚

G沢村、森麻季さんと離婚…わずか1年半足らず- SANSPO.COM
今もお互いを尊敬する気持ちに変わりはありません。これからも応援し合いながら、それぞれの新しい人生を形作っていきたいと思います
まぁよくできた当たり障りの無いコメント、まいどありがとうございます。
いち語たりとも真実が書かれていないのがよくわかる文章ですね
「この言葉にはどういう意味が隠されているか」てなかんじで
大学入試の現代文の読解力の問題として採用することをおすすめします。


沢村 離婚していた 元日本テレビアナ森麻季さんと - スポニチAnnex

巨人沢村離婚 森麻季さんと1年4カ月 - nikkansports.com
2013/04/13

ニュース数珠つなぎ (2013/04/13) 森麻季さん巨人・澤村と離婚

2013/04/12

ニュース数珠つなぎ (2013/04/12) 高島彩、めざましアナウンサーの対立関係を指摘

高島彩、「めざましテレビ」アナウンサーの対立を指摘? - シネマトゥデイ
現在の「めざましテレビ」について意見を求められ、「視聴者には、伝わってないかもしれないんですけど……ライバル関係がビシビシ見え隠れしてるんです。あんまり良くないんじゃないか」と指摘
誰もその二人なんかには注目してません!

青木裕子 「ブレない」矢部浩之に年間300回「中出しSEX」義務 - 週刊実話
青木とエッチしたことがあるテレビ関係者が飲み会で『青木裕子を一度抱いたら、ほかの女は無理』と話したことがあるそうです。腰がくびれ、おっぱいはDカップのメロン乳。何よりセックスで鍛えられたアソコの締まりが抜群

フジ・本田朋子アナ「まったく悪い噂を聞かない」と局関係者 - ZAKZAK
正直、どんな女子アナも多かれ少なかれ悪口が聞こえてくるが、本田アナは例外。まったく悪い噂を聞かない

大江アナのニューヨークからのツイートが素敵すぎるのです。。。

2013/04/11

ニュース数珠つなぎ (2013/04/11) 本仮屋リイナ、入社日デビュー

ユイカ妹・本仮屋リイナ、異例の入社日即デビュー -  SANSPO.COM
本仮屋リイナ・アナウンサー(22)。姉に負けず劣らぬ美貌を武器に、入社した1日にいきなり番組デビュー。新人らしく失敗の連続だそうだが、大器の予感だ。

復帰待たれるNHKの“東大卒巨乳アナ” 島津有理子アナ - リアルライブ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

