2013/05/05

ニュース数珠つなぎ (2013/05/05) 大江麻理子アナ、ヘンタイミムラとツイッター

さまぁ〜ず三村 大江アナとツイッター上で“再会” - スポニチAnnex
「大江、元気か?おれは、ねます。」
「三村さん!お久しぶりです。大江はNYで元気にしています。ツイッター始められたのですね。素敵なアカウント名にふき出してしまいました」
仲良しかよ!

幸せオーラの青木裕子アナ、顔つきが「柔らかくなったねと言われます」 - リアルライブ

復活待望されるNHKのカワイイ系・一柳亜矢子アナ - リアルライブ

中田有紀、新番組で単独ナビゲーター初挑戦 - SANSPO.COM
フリーアナウンサー中田有紀が11日スタートのBSフジ「一滴の向こう側」(土曜後10・0)で、ドキュメンタリー番組の単独ナビゲーターに初挑戦することが分かった
2013/05/04

ニュース数珠つなぎ (2013/05/04) 文化放送の女子アナが受けた洗礼

文化放送の女子アナが受けた“洗礼”「スタジオの外にほうり出され…」 - ZAKZAK
「急にいすをひっぱられて(スタジオの)外にほうり出されて、北陸放送で作ってもらった演歌の持ちネタを歌わされて…


青木裕子、結婚後初めて公の場!祝福の声に笑顔 - スポーツ報知
披露宴を行わない予定であることを明らかにした。

青木裕子、幸せオーラ全開で新婚生活明かす - SANSPO.COM

青木アナに拍手と「おめでとうコール」 - nikkansports.com
2013/05/03

ニュース数珠つなぎ (2013/05/01) 青木裕子、近藤晃央によるムービー「らへん」インタビュー

近藤晃央、青木裕子アナが自身の“らへん”を語るコラボ映像 - ナタリー
近藤晃央が5月15日にニューシングル「らへん」をリリース。これに伴い、ソニーミュージックのYouTube公式チャンネルで近藤とフリーアナウンサー青木裕子のコラボレーション映像「『らへん』ムービーvol.1 そこらへんが好き」が公開された
青木裕子アナが近藤晃央の音楽ムービーに出演しています、そのVol.1が公開されました。
30歳になってますますキレイになった青木さん、もはや人妻というのが悔しいほどですね。

Vol.2は5月8日公開です。

2013/05/02

ニュース数珠つなぎ (2013/05/01) 西尾由佳理、J-WAVEでラジオパーソナリティ初挑戦

西尾由佳理“お耳の恋人”に ラジオパーソナリティー初挑戦 - スポニチAnnex
西尾由佳理(35)が初めてラジオのパーソナリティーを務める。5日スタートのJ-WAVE「THE HUMAN」(日曜後9:00)で、国内外の歴史や文化、伝説をつくった人物に迫る番組を担当する
フジの「あげるテレビ」のほうがまだまだ不安定なうちにラジオで新番組ですか。テレビのほうが終了したときのための保険と考えるのが妥当なところですかね。
そういえば同じようにフリーになってテレビとラジオでレギュラー始めた住吉アナ、色々あって。。。いまラジオで元気ですよ!
いい目標がいてよかったね。


TBSナンバー1の巨乳アナ 加藤シルビア - リアルライブ

2013/05/01

ニュース数珠つなぎ (2013/05/01) 山岸舞彩のミニスカ見るならテレビはやめてグラビアへ

「NEWS ZERO」でミニスカ封印の山岸舞彩 アルバイトで美脚出しまくり! - リアルライブ
「週刊プレイボーイ」や「週刊スピリッツ」、「BLT」のグラビアなどに登場し、惜しげもなく、封印したはずの美脚を披露している。
テレビはガッチリと契約でいいギャラもらうようになったからなー。釣った魚には餌やんないのとおんなじ、テレビでは露出度はさがるでしょう。
しかし、週刊誌のグラビアもれっきとした仕事だぞ、アルバイトなんて書くなよ。
まぁこんな記事書いてるヒトがアルバイトっぽいけどね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

