2013/05/11

ニュース数珠つなぎ (2013/05/10) フリーアナになると退社した"杏梨ルネ"にオファー無し

わずか8カ月で“退社”CG女子アナも大失敗したフジテレビの迷走 - リアルライブ
さらに自分の可能性を試してみたいと思い、退社を決意いたしましたボーカロイドとして歌手デビューを目指す
女子アナとつければ何でも売れちゃんじゃね?」なんていう会議がされたんでしょうね。あれやこれやフジテレビショップで売ってちゃっかり現金収入上げようとしたんだろけど視聴者には見向きもされず撤退です。おめでとうございます。
ゴリ押しするすべも含めての企画モンなんだけど、そこまではアタマが回らなかったんでしょうね、さすが東大卒。
そんなキレる企画出したコンテンツ事業部は即刻、ニューヨークに左遷すべきですね。

>「可能性を試してみたい」
可能性を試すもなにも、オファー無しであります。


カトパンを目指せ! フジテレビの癒し系・山崎夕貴アナ - リアルライブ
2013/05/10

ニュース数珠つなぎ (2013/05/09) 大江麻理子さんN.Y.の自宅が水没の危機

大江麻理子アナNYでピンチ!「部屋が水浸し。このままだとリビングがプール」 - J-CASTテレビウォッチ



「壁から水」ってどんなとこに住んでるんだ大江さん、もしかして地下室?
半地下のような部屋もN.Y.とかだと物件いっぱいありますからね、安いからってそんなところ住んじゃってるのかしら。
N.Y.に越してまだ2ヶ月あまりの新生活
まだまだ地に足の着いたかどうかといった状況なのに
自宅で泳いでる余裕なぞありませんよ。
最後のツィートから20時間以上経ち、被害の状況が気になります
あるいはまだ泳いでいるか?
お願いだから生きててね♡


フジ三田友梨佳アナ 「うるせぇ」「便所」と言わされ涙目に - ZAKZAK
2013/05/09

ニュース数珠つなぎ (2013/05/09) 第二弾公開青木裕子が歌う近藤晃央「らへん」ムービー

近藤晃央コラボ映像第2弾、青木裕子アナ「らへん」を歌う - ナタリー
近藤晃央が5月15日にリリースするシングル「らへん」のイメージ映像第2弾「青木裕子出演らへんムービーvol.2ここらへんを歌ってみた」がソニーミュージックのYouTube公式チャンネルで公開された



オリラジ藤森、TBSみな実アナと「最近は順調」 - スポーツ報知
2013/05/07

ニュース数珠つなぎ (2013/05/07) テレビ局員が選ぶ好きな女子アナ、嫌いな女子アナ

1位はあの癒し系…テレビ局員に聞いた“好きな女子アナ” - 女性自身
テレビ局員が語る“一緒に仕事をしたくない女子アナ” - 女性自身

好きな女子アナ 1)大江麻理子 2)夏目三久 2)鈴江奈々 2)中野美奈子 2)平井理央
苦手な女子アナ 1)西尾由佳理 2)田中みな実 3)高橋真麻
こんな記事って隅から隅まで記者の想像で書いたでっち上げだよ、と言いたいところだけど「好きな女子アナ」2位が4人同票になってるところがへんにリアルですね。ホントにきいたのかもしれませんよ?なので話し八分で読んでいきましょう。
大江麻理子アナは順当、言うことなし。
夏目三久は女子アナネタとして今いちばん熱いアナですね、数年前のスキャダルではバッシングの嵐だったのにこの手のひら返し何でしょう、その勢い手首の関節はずすくらいの勢いですね。
こういう立派な社会人としてわたしも見習いたいものです。
そして意外にも中野美奈子・平井理央が上位にランクイン、フジはまだまだネタとして生きてるようです。
逆に高島彩、生野陽子、加藤綾子が上位に入ってないことを逆に覚えておきましょう


「苦手な女子アナ」
1位の西尾由佳理アナはこれまたバッシングの渦中です。スタッフと私的な食事会には決して出ないとか、そしてあげるテレビの不調が重なっていい評判ききません。
下の記事でもまた叩かれてます。


西尾由佳里 新番組視聴率1%でも超マイペース「次は女優でもやろうかしら」 - リアルライブ
彼女は打ち合わせで信じられない態度を見せていました。資料をほとんど開かず机に置いたまま、なんと、ずっとスマートフォンをいじっていたんです。音を出してゲームをしていることもあった。さすがに、大塚さんが注意したときは渋々手を止めていました

平井理央 割り勘ランチで友人の愚痴聞く姿目撃され好感度↑ - ZAKZAK
2013/05/06

ニュース数珠つなぎ (2013/05/06) 彼氏なし4年の夏目三久にレズ疑惑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

