2013/05/17

ニュース数珠つなぎ (2013/05/17) テレ東・狩野恵里アナツイッター開始

テレ東・狩野アナがツイッター始める 大江アナも「ようこそ」 - スポニチAnnex
テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが16日、ツイッターを開始。「ようやく始めてみました。宜しくお願いします!!!!」「26歳らしさ 出していきたいと思います♪」と初々しくツイートしている
TBSのリンカーンがツイッターのフォロワー獲得レースはじめたり、2013年になってまさかのツイッターブームです。
どこの2ちゃんかはてブがこの現象を予想できたしょうね。

三村と大江のツイッターの交流に狩野アナも参戦してきました。
フォロワーもあっという間に急上昇。
狩野アナもこの春までは「誰それ?」な存在でしたが今やこんな記事になるほどの女子アナ。もはや全国区です。
人生も変わったなー


そうそう狩野アナは「かのーちゃん」と呼んであげましょうね。

カトパンに敵意剥き出し!? 透けパン乳見せ連発のショーパン - 週刊実話

日テレの局アナ不足をカバーする「news every.」の秋田美人・伊藤綾子アナ - リアルライブ
2013/05/16

ニュース数珠つなぎ (2013/05/16) 加藤綾子が高島彩に注進する生野陽子の悪口

加藤綾子 高島彩に人生相談で大盛り上がりした生野陽子の悪口 - リアルライブ

長ったらしいこの記事に事実はたったひとつこれだけでした。
“他人の悪口”は最高のディナーだ。

視聴率上昇の「NEWS ZERO」 “勘違い”山岸舞彩のミニスカ復活は遠し - リアルライブ
山岸キャスターは、特に数字に関係してないでしょう

テレビ東京一の巨乳アナ 相内優香 - リアルライブ

ぽっちゃりさんにありがちな巨乳ちゃんですね。ダマされないよその手には
同系統としては日テレの水卜ちゃんが見つかりますが...さほどズッキュン感はありません。
でもルックスはタイプ♡
2013/05/15

ニュース数珠つなぎ (2013/05/15) テレビ東京・滝井礼乃アナウンサー第一子妊娠

テレ東 滝井礼乃アナ第1子を妊娠 - nikkansports.com
テレビ東京の滝井礼乃アナウンサー(31)が、第1子を妊娠していることが14日、分かった。既に安定期に入っており、今年秋に出産予定という
番組は7月5日をもって降板し、その後、産休に入る予定のようだ。後任は、まだ決まっていない。
滝井礼乃さんおめでたです。テレ東の女子アナさんたちの出産休暇後の職場復帰もスムーズなようでどんどん女子アナさんたちが出産していますね。現在も末武里佳子アナ、倉野麻里アナも産前産後休暇中。
これでモーサテの後任がまったくわからなくなりました。佐々木アナ、前田真理子アナ、ひょっとすると前田海嘉アナかも。


テレ東大江アナ セクハラへの受け答えに「品の良さ」で高評価 - ZAKZAK
2013/05/13

ニュース数珠つなぎ (2013/05/13) 関西ローカル番組での女子アナ裏ネタ

ドロドロの関係が当たり前!? 女子アナの裏側 - リアルライブ
局アナの椅子は限られている。新人が入ってくると、先輩にしてみれば、どの椅子を奪いに来たのかとなる
関西ローカルのお得意の芸能ウラ情報は女子アナネタも欠かしませんよ。
東京で流れない、というユルーい安心感だけなんだけど
お金出されたらホイホイ東京からゲストがやってくるもんだからこの手の番組は大人気。
せっかく東京から来てるんだからと、有ること無いことベラベラしゃべるという下品このうえ無しの番組ですね。
女子アナもこれでギャラもらってビジネスになるのって後ろめたさ無いのかよと言いたいですね。
下品なタレントと化したモナはともかく、八木早希さんや唐橋ユミさんにはこんな番組には出てほしくなかったですよ、残念です。


田中みな実アナが「お一人様『お伊勢参り』」 出演者ビックリ「何があったの?」 - J-CASTニュース
TBSの田中みな実アナウンサー(26)が2013年5月12日朝放送の「サンデージャポン」で、一人で伊勢神宮を参拝したことを明かし、出演者から「何があったの?」と驚きの声があがる一幕があった
旅行くらい行かせてやってよ、というかそっとしといてやれ。

フリーアナ岸田あさみ、クイズの女王になる! - SANSPO.COM
2013/05/12

ニュース数珠つなぎ (2013/05/12) 大江アナツイッターで生存報告



ツイッターでの最初の一報から一日以上経ってからようやくの生存報告です
ハラハラさせんなよな!
カーペットがダメになるなど被害は甚大のようですが溺死の危機は免れたようです。ヨカッタ。

千里と勘違い!大江アナに結婚おめでとう - nikkansports.com

台湾のお天気お姉さん、気象予報士受験! - SANSPO.COM

ひとつくらい深夜にエロい天気予報あってもおかしくないもんね。ぜひやってくれ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

