2013/05/30

ニュース数珠つなぎ (2013/05/30) NHK内藤裕子アナ、交通死亡事故に巻き込まれケガ

NHK内藤アナ 事故の巻き添えで1カ月のケガ - スポーツ報知
NHKによると、内藤アナは右足の強い打撲で1カ月のケガ。入院はしておらず、「現時点では仕事に影響は出ていない」
昨夜の速報では「重傷」なんていうニュースが飛び交いましたが、NHKの発表ではそれほどの大きなケガではないようですね。よかった。
お仕事にも問題ないようです安心しました。
全治一ヶ月は「重症」と「軽傷」の境目のようです。
お大事に。


テレ朝・大木アナ、ツイッターで出産報告 - SANSPO.COM
産みましたぁ〜!大きめ女子です
いやぁ、入院 から丸3日かかる壮絶出産体験でしたぁ
2013/05/29

ニュース数珠つなぎ (2013/05/29) 大江麻理子アナがついに政界進出へ!?

自民vs維新 テレ東・大江麻里子「政界進出」に火花 - リアルライブ
政界からの誘いがあり、本人も迷っているみたいです。人気もあるし、彼女も日本に帰りたい。それならば政治家になるのが手っ取り早いわけです。
自民は参院選でなくても、次期衆院選候補に考えているようです
大江アナの人気もここまできたか!というあほあほ記事ですね。
もともと参議院の「タレント枠」はどの政党もあっちこっちにオファーしまくりですからねダメ元で。
なんで女子アナで人気トップの大江アナがその候補に上がるのはまぁ当然かもしれません。
きっとオファーもあったはず。
でも日本に帰りたいからって、そのきっかけが国政進出なんて...100パーありませんわ。1万パーもありませんわ。←意味深。
2013/05/28

ニュース数珠つなぎ (2013/05/28) TBS新人女子アナ小林由未子、浴衣で初仕事

TBS新人アナ初仕事は食べ歩き!? - nikkansports.com
アナウンサーとしての初仕事として、「デリシャカス食べ歩き隊」に任命された。小林は「食べることが大好きなので、元気にPRしていきます」。
ことしのTBSの新人女子アナ小林由未子が初お目見え。ルックスはうーむ...。
それよりもうしろの綺麗どころ女子アナさんたちの浴衣すがたで目の保養しときましょ!
ひとり際立ってる加藤シルビア嬢、京都あたりで浴衣着てみた外国人そのままですな


竹内由恵 太ももご開帳で いよいよ報ステMC取りアピール - 週刊実話
テレ朝は民放で1、2位を争う視聴率となりましたが、その最大の貢献者は竹内アナだともっぱら。パンチラすると視聴率が上がるとされ、局の幹部もパンチラ効果を評価。彼女もすっかり自信を持ったみたいです

夏目アナ 人気V字回復にみる“日産の企業再生との共通点” - 女性自身
2013/05/26

ニュース数珠つなぎ (2013/05/25) ニュースJAPAN、大島由香里で路線変換

現場主義のフジ・大島由香里アナは「ハーレーが憧れ」 ニュースJAPANリニューアル - ZAKZAK
今春リニューアルし、従来のクールな路線から転換を図っている。暗めだったスタジオセットを明るくし、硬派ニュースに加えて柔らかい話題も積極的に採用。メーンキャスターの大島由香里アナウンサーは「キャスターは外に出ないというイメージを打ち破りたい」と“現場主義”を掲げる
硬派ニュースを真剣な表情で読む一方、柔らかい話題で笑顔を見せることが多くなった。
おなじみフジサンケイグループ内でのヨイショ記事ですね。
ハーレーがどうした?そういった視点もどこかピントがズレているんですよね
最近のフジテレビの凋落をみるにこんな記事を読ませたところでどうにもなんない現実に痛々しさが漂います。
硬派から転換するというならいっそのこと芸能情報も入れてみたらどうだ?(白目)

古谷有美アナ TBSの救世主となれるか?  - リアルライブ

女子アナの罰の「家庭教師シリーズ」は大いに評価します!


B00B47DY5G女子アナの罰 試練編 [DVD]
Happinet(SB)(D) 2013-04-26

by G-Tools

2013/05/25

ニュース数珠つなぎ (2013/05/25) 発覚!NHK杉浦友紀アナ同僚ディレクターと熱愛

NHK・杉浦アナがイケメンディレクターと交際中!? - リアルライブ
杉浦アナが30歳の誕生日を迎えた今月14日の夜、イケメンの男性が杉浦アナの自宅マンションで一夜を過ごし、翌朝はマンションのベランダで洗濯物を取り込んでいた
また別の日には、仕事帰りに最寄り駅で合流しそのまま杉浦アナのマンションへ。
また別の日には焼き肉店で食事後、レンタルショップで映画のDVDを選び、小雨がぱらつく天気の中、相合い傘で杉浦アナのマンションへ。その翌日の夜、マンションから手を繋いで出てきた
NHK杉浦アナ、熱愛発覚!フライデー報じる

NHK杉浦友紀アナがフライデーされる - nikkansports.com

古谷有美アナ TBSの救世主となれるか?  - リアルライブ

高級寿司屋にハマる加藤綾子アナ 蒙古タンメン行列にも並ぶ - ZAKZAK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

