2013/06/05

ニュース数珠つなぎ (2013/06/05) セレブ志向の青山祐子アナの将来に暗雲!?

セレブ志向の青山祐子アナ お金大丈夫かと周囲が勝手に心配 - ZAKZAK
家賃月100万円超ともいわれる港区の超高級マンションにも住んでいる
青山アナの夫は、米国・コーネル大学卒のエリートで、関西の医療法人のナンバー2を務める資産家なのである
昨年、その医療法人グループと、青山アナの夫は完全に袂を分かったようです。かつてはグループ会社の社長も務めていたがこちらもすでに辞任している
青山さんの旦那ってマジなエリートで資産家やったのか、こういうのをホントのセレブというんですよ。
しかし夫がその医療機関から離れたというのがやや不安。でも一生働かなくても十分な資産持ちだというセンもあり。


青木アナ、中学同級生の川島「誇らしい」 - SANSPO.COM

小澤征悦モテモテ「泥沼バトル」は本当なの? 征するのは滝川クリステルか、杏か - J-CAST
2013/06/04

ニュース数珠つなぎ (2013/06/04) 山岸舞彩さんの建て前会見「セクハラとの認識なかった」

山岸舞彩が会見「セクハラ認識なかった」 - nikkansports.com
「他の方がどういう風に考えるかは別にして、私自身がセクハラを受けたという認識はなかったですし、セクハラという言葉を自分から発したことはなかった。『セクハラ』という言葉が1人歩きしたことは残念で不本意です」
「カメラの前と社内的な解決とは別」ということですね。
山岸さんはフリーという立場だし「セクハラを告発した女子アナ」となると今後の仕事にも影響あるでしょうからカメラの前でしゃべれないのですよ。
まぁだからこそプロデューサーはその職権濫用して二人きりの食事や飲みなんかを強制的に誘ってきた、という背景がクッキリ見えてきますね。

今回の事件、結論はひとつ「プロデューサーはクビ」これだけですね。
そして山岸さんもカメラの前では「セクハラを受けた」という事は公言しないこと、この条件で日テレとセントフォースで手打ちにしようとなったものと思われます。
それを受けた今回の会見が「セクハラの認識なし」です。
なるほどうまいこと言葉を選びましたよ、さすが!
つまり
「しつこく誘われたりしたり、断ると嫌がらせ受けたりされましたされました。ああでもそれをセクハラと呼ぶかどうかは知りませんよ。ハイ。」
という発言にとどめてこれ以上事件が大きくならないようにしたということです。

このスケベプロデューサーにしかるべき処分しないとセントフォースは納得しないし、かといってこれ以上複雑にこじれるようなことがあるとセントフォースも山岸さんもマイナスになりかねませんからね。
これで双方納得、セントフォースは本日も安泰です。
2013/06/02

ニュース数珠つなぎ (2013/06/02) 山岸舞彩に「2人だけで反省会を!」日テレプロデューサー処分

山岸舞彩セクハラ被害 日テレ「ZERO」プロデューサー処分 - スポーツ報知
A氏は打ち合わせと称して楽屋に居座るなど必要以上に行動を共にして、メールで2人きりの反省会をしつこく誘っていたという。キャスター就任当初から行為が始まったそうで、山岸が関係者にメールの文面を見せて悩みを打ち明けていた
山岸への過剰な行為は局内でパワハラとして問題視された。5月中旬に一部ニュースサイトで報じられたこともあり、社内調査が行われ、6月1日付で報道局勤務のままプロデューサーの職を解かれ、席も別フロアに移された
うちのキャスターにしてやるよ!ええギャラ払ってやるよ!だから抱かせろ!...そういうコトですね。
じつにわかりやすいですねー。
これまでもそうやってオンナ抱いてたんですねー。


セクハラP更迭も山岸舞彩ZERO継続 - nikkansports.com

山岸舞彩らにセクハラ 「ZERO」プロデューサー更迭「2人で反省会を」 - スポニチAnnex
「2人だけで反省会をやろう」
2013/06/01

ニュース数珠つなぎ (2013/06/01) 日テレプロデューサー山岸舞彩にセクハラ

美脚アナ山岸舞彩にセクハラで更迭! - nikkansports.com
NEWS ZEROの男性プロデューサーがキャスターの山岸舞彩アナウンサーや女性スタッフ数人にセクシュアルハラスメントとも受け取られる行為をした疑いで更迭されることが5月31日分かった
キレイどころが周りにいるのは「俺様のため」と勘違いしてるヤカラですね。こんなのさっさと警察に突き出してやってくれ!

高橋真麻 交際は順調も結婚へは焦り - 女性自身
(交際は)「順調なんですか?」と聞かれると、「まあ、たぶん……」と小さくうなずいた
2013/05/31

ニュース数珠つなぎ (2013/05/30) 日テレ新人女子アナ「ZIP!」デビュー

日テレ新人アナ4人、31日「ZIP!」デビュー - スポーツ報知
体育会ゴルフ部出身の郡司アナ、タカラジェンヌを目指していた演劇好きの中島アナは大学時代にBS局でキャスターを務めていた。後藤アナは高校時代、陸上の100メートルで活躍したアスリート

ゴキブリとスキンシップ テレ東・大江アナはNYでも天然炸裂 - ZAKZAK
ニューヨークの現場で一緒になったテレビ関係者がみんな口を揃えて『腰も低いし、女子アナぶったところもない。仕事もできる』と絶賛しています

朝から恍惚表情のカトパン サービスの裏には切実な危機感あり - ZAKZAK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

