2014/03/01

元日テレ・山本舞衣子アナ、第1子妊娠を発表

"マイコー"こと山本舞衣子アナが自身のブログにおいて第1子を妊娠したことを発表されましたよ。

皆様へ。|山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba
この度、新しい命を授かり
妊娠6ヶ月になりましたことをご報告いたします。
2009年に結婚して以来家族が増えることとなり、
喜びとドキドキに満ちた日々を過ごしております
妊娠おめでとうございます。
年齢も35歳となられて子供産むにはそろそろといったところでの妊娠となったようですね。
マイコーさんいつの間にか結婚からも6年目になっていたんですねー

あさイチ430からおはよんでマイコーさんを見てたのはもう10年くらい前になるのかもしれません。
とにかく元気な赤ちゃん産んでくださいね。

<関連記事>
山本舞衣子アナ第1子妊娠「喜びとドキドキの日々過ごしてる」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
2011/04/07

山本舞衣子アナウンサー日テレ退社、フリーへ♪

▼「日テレまたも…山本舞衣子アナ、フリー転身へ」という記事より。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/06/kiji/K20110406000569670.html
日本テレビの山本舞衣子アナウンサー(32)が今月いっぱいで同局を退社することが5日、分かった。関係者によると、退社後はフリーに転身する。
マイコゥ...退社となりました。
いつかこんな日がくるとは思っていましたがショックですね。

先日ズームインスーパーが終了し、番組内のブログでもごあいさつがありました

▼「ありがとうございました!」(山本舞衣子のマイスタ)
http://www.ntv.co.jp/zoomin/blog/maiko/text/16329.html
この「マイ☆スタ」も今日でラストです。
5月から、別の機関でブログを始めますので
ぜひご覧いただければ嬉しいです。
これを最初読んだ時は日テレを退社とはすぐには結びつかなかったのですが
「別の場所でブログをする」ということが退社...を暗に意味していたのでしょう

思い起こせばこのブログをはじめた2004年ごろ
たまたま見た「ニュースあさイチ430」で一目惚れし。番組は「おはよん」へと変遷し「ズームイン」へ。
ピチピチの若手アナから中堅アナへそしていつしか彼女も結婚し、ついにフリーへ転身の道へ進むところまで見続けてきました
このブログでも最も注目してきた女子アナさんで最も素敵な女子アナさんのひとりであることは間違いないです。
今後もフリーとして活躍されるとのこと
今後も変わらず応援していきます。
2009/09/30

山本舞衣子アナが「ときメモ」のコスプレでぇす♪

山本舞衣子アナウンサーが「ときめきメモリアル」のキャラクター藤崎詩織に変身しちゃってくれてます。
「ズームイン!!SUPER」のコーナー「グッとスポット」で動画が公開されてますよ
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10002293

東京ゲームショーの会場からの中継だったようなんですが...
この動画を見てもわかるとおり、カメラ小僧たちのフラッシュの嵐に遭っています。
さすがですね、あの会場で、あの格好でいたらああなるんですね
まったく、飛んで火にいる夏の虫。
しかし結婚して、まだこの手の仕事が回ってくるんだから女子アナもタイヘンだ。

しかし気になったのがこのロケに関して書かれたブログ『山本舞衣子マイ★スタ』のエントリーが削除されちゃってる件なのだ。
28日にアップされたエントリー「やらかしました。。。」というタイトル
どうにも恥ずかしかったこのロケを振り返って自分の写真にモザイク入れる
という内容だったんだけど、なぜか29日深夜に削除されてしまいました。

RSSリーダーには記事の内容が残ってたんでここにUP
maiko001
ナニが悪かったんでしょうね...慌てて削除するような問題など見あたらないし。
それより非常に貴重な三十路のコスプレだもんね、「アウト」どころか完全にセーフでぇす。

◇【山本舞衣子(やまもと・まいこ)関連リンク】
山本舞衣子プロフィール(日本テレビ)
山本舞衣子プロフィール(ズームイン!!SUPER)
ズームイン!!SUPER
ポシュレデパート深夜店

◇<山本舞衣子>関連記事を全て見る
2009/04/21

日本テレビの山本舞衣子アナウンサーが結婚です♪

日本テレビの山本舞衣子アナが結婚SANSPO.COMという記事より
日本テレビの山本舞衣子アナウンサー(30)が21日、フジテレビ勤務ドラマ制作センターのディレクター(31)と結婚したと発表した。
きゃぁぁぁあああ...SHOOOXXXXXXX
....なんと...つ、ついにこの日が来てしまいました
"マイコゥ"こと山本舞衣子が結婚を発表。
星の数ほどいる女子アナさんの中で、わたくしが誰よりも誰よりも誰よりも愛する女子アナさんが舞衣子嬢。
そしてこのブログを続けている大きな理由でもある山本舞衣子嬢。[277]
その彼女が結婚する日が来てしまいました。
イヤ、めでたいことなのに"しまいました"などと書いてはいけませぬ。

しかし
自然とナミダが....ぐすん...つらい、苦しい
なぜか昨夜、寝苦しかったのはこのせいなのかな
涙を拭いて彼女を祝福しましょう。
おめでとうマイコゥ。[283]

◇【山本舞衣子(やまもと・まいこ)関連リンク】
山本舞衣子プロフィール(日本テレビ)
山本舞衣子プロフィール(ズームイン!!SUPER)
ズームイン!!SUPER(日本テレビ)
ポシュレデパート深夜店(日本テレビ)

◇<山本舞衣子>関連記事を全て見る
2008/05/13

アスリートトLiveTVの山本舞衣子嬢♪

4月からBS日テレではじまったアスリートLiveTVのMCとなった山本舞衣子嬢でございまするんるん[261]
このブログでも何回も繰り返し書いてるけど、オレの「女子アナ好き」のルーツでもある女子アナ、であり「オレの女子アナランキング」において常に1位に輝き続けているのがこのお方...マイコゥでございます黒ハート[265]
つまりLOVE、なんです...スキなんでぇす、うふうふうふふふ。

まったく何時みても、ハイビジョンで見ても彼女のお肌には衰えというものがカケラも見られないのだ。
かわいーな、かわいーな、かわいーなキスマーク[269]

このマイコゥがなんとなんとあと一週間後の5月20日で30歳になっちゃうのよ。
信じられない....
もうまったくそんなコト誰にも想像できないほど可愛さキープしてます。[272]

時の経過は残酷なまでにヒトを変えていくけどだ、マイコゥには関係無い次元のお話のよう....。
うぅむ、やっぱり「天才的な美少女」はちがうのだ。

◇【山本舞衣子(やまもと・まいこ)関連リンク】
山本舞衣子プロフィール(日本テレビ)
山本舞衣子プロフィール(ズームイン!!SUPER)
ズームイン!!SUPER(日本テレビ)
ポシュレデパート深夜店(日本テレビ)
アスリートLiveTV(BS日テレ)

◇<山本舞衣子>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

