2012/05/17

吉田恵さん不倫報道を完全否定

▼「吉田恵“不倫疑惑”を完全否定「100%ない」」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/20120517/sca12051705040001-n1.html
14日深夜に、吉田と妻子持ちの寺岡が都内ホテルの一室から時間差で出た様子を写真付きで掲載。2人は同誌の取材に、友人を含めた3人でいたと説明している。
ふーむ、わかりませぬな。
ホテルで同室で長時間って、同じ部屋に入ったっていうのも部屋の前で確認したのかいな?ってのも疑問だしね
新幹線で名古屋から東京まで並んで座ってる目撃談とか。。。
もともとファンでライブを見に行って、会食するくらいなら十分ありえるしな。

それにしてもジュンスカのヨヒトが「トイレの神様」のプロデューサーやってたとは、今回の報道で初めて知ったよ。
2012/04/30

10年間の結婚生活にピリオド、吉田恵さん離婚発表

▼「ご報告」(吉田恵のオフィシャルブログ)というエントリーより
http://ameblo.jp/yoshida-kei/entry-11236436131.html
先日、離婚届を提出しました
色々悩みましだが、前向きな将来を考えて出した結論です
十年間の結婚生活は充実した日々でした
感謝の気持ちでいっぱいです
恵ちゃん離婚です
めざましのお天気お姉さん当時と変わらぬ透明感ぶりは今だに健在。
これは奇跡

人妻だっただけに控えてたけども
もはや恵ちゃんと呼んでも差し支えなしです。フリーですから!!!
2006/06/13

吉田恵ちゃんがめざましテレビに久々に登場♪

元「めざましテレビ」お天気お姉さん吉田恵ちゃんがめざまし土曜日に登場ぴかぴか(新しい)[001]

今はアメリカ在住でタレント業休業状態だったのだけど、一時帰国の隙をついてちゃっかり?小遣い稼ぎなのだ黒ハート[002]
ちゃあんとセントフォースには所属してのがエラいところだるんるん

せっかくなんだからスタジオには来ればいいのにもったいぶって?VTRのみの登場
それもケイちゃんセレブ扱いなのね...

でもケイちゃん年ぜんぜんとってないよぉ...彼女の透明感は昔のまんまぴかぴか(新しい)[003]

ダンナからプロポーズされた思い出のホテルの中華料理店でのロケ...
まあミズノの社長の御曹司との結婚→その夫と現在米アトランタ在住だからねぇ...

と、いうことで今さらタレント業なんかしなくてもいいんだけど(´・Д・`)
もろ悠々自適な雰囲気を披露してくれちゃいましたo(≧∀≦)o[004]

アメリカでの生活を綴ったブログ「K's diary 吉田恵のアメリカ生活」も更新中だよるんるん

◇【吉田恵(よしだ けい)関連リンク】
吉田恵プロフィール(セントフォース)
K's diary 吉田恵のアメリカ生活
めざましテレビ(フジテレビ)

Natural―吉田恵写真集
Natural―吉田恵写真集
Kay―吉田恵写真集
Kay―吉田恵写真集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

