2014/02/11

カトパン ダルビッシュと熱愛、高級割烹で個室デート

ダル&カトパン熱愛!ミシュラン一つ星の高級割ぽうで個室デート ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
カウンター席のほかに個室2つがあり、この一室で、会席料理を食べながら2人きりの時間を過ごした。
周囲によると、酒席では「そんなに大はしゃぎはしない」とされるダルビッシュ。しかし、この日は別部屋にまで声が漏れてくるほど、トークは弾んだという
カトパンの上昇志向半端ない
女子アナでナンバーワンの人気になり。
こんどは日本人最高ランクの投手に取り込むとは
カトパン恐るべし。
2010/04/06

加藤綾子が"付き合い始めて一ヶ月の初めての写真"とは♪

フジテレビ加藤綾子のブログは...ネタを提供してくれますね!

「新年度スタート」というエントリーの書き出しはこうです
付き合い始めて一ヶ月。
初めて写真を撮りました*
これだけ読んだら、これって彼氏とのツーショット!なのか?...と個人的激震が走ったんだけど...
続きを読むと...同期の榎並大二郎との写真でしたぁ〜というオチでした。
あークダラナイクダラナイ

こんなコト書いてイタイケな青少年なボクたちの心をもてあそぶとは加藤綾子は悪い女ですよ。まったく困った女だぁなぁ〜まいったよなぁ〜あははははh

この榎並大二郎というヤカラについてはそのブログでの妄想っぷりが暴走してる件についてはこのブログで日刊サイゾーよりも早く書いたんだけど
http://joshiana.seesaa.net/article/141169251.html
その悪のりっぷりにこの加藤綾子もそれに乗っかっちゃってるのね
同じく一緒にやってる椿原慶子はそういうノリがお好きではないようで、ほとんど登場しないのね。
どうやら加藤綾子だけは榎並と波長が合うようなのだ

彼らのブログには今後もじゅうぶん気をつけなきゃいけないよぉ

◇【加藤綾子(かとう・あやこ)関連リンク】
加藤綾子プロフィール(フジテレビ)
2008年入社アナウンサーの「すもももももももものうち」
2010/02/15

フジの加藤綾子に許嫁がいたというのは....妄想です♪

フジテレビの榎並大二郎アナがブログで暴走しています

2月10日に更新されたブログ「褐色美女図鑑】加藤綾子〜妄想編〜」で、好き放題書いてます。
榎並クンのいい分としては...

"加藤綾子は自分の許嫁である"

「・・・間違いない。俺の目の前にいるのは、あーちゃんだ・・・。」

榎並「・・・あーちゃん。」

胸の鼓動がどんどん速くなるのを感じる榎並。

榎並 「誓いのサイン、やってくれ!」

ついに、失われた20年を取り戻す時が来た。

加藤 「・・・だい・・・」
榎並クン...かなり重症のようだね。
あーあ、スキなんでしょ加藤綾子のコトが。。。
スキでスキででしょうがないんでしょ、まったくー
告白もできないでウジウジしとるんだよね

しかしねこんなコトブログに公開しちゃったらオシマイだよキミは

まったく危ないんだよこういう人物が女子アナさんの周りにウロウロしてるってこと自体
もし同僚にセクハラはたらいてアナウンス部から追放される人物がいるとしたらもうキミしかいないよ。

こんな妄想書くのはね素人のお仕事なんです
コチラに任せてちょうだいよ!
あんたみたいなマジの同僚が書いてたら、引くわ!!!

それにね巧みに加藤綾子の画像を織りまぜるあたりがね非常に悪質!笑えないの
泊まりの日のアナウンス室でこんなコトしてるとは、まったくあきれたもんだ
加藤綾子の写メ見ながらハァハァしとったんだろー

だいたい最近おかしくなってたそうじゃないかキミ
加藤綾子と同期という縁だけで同じブログ内で記事書いてるけど
自分の記事にはてんでアクセスが少ないからそれでオカシくなっちゃんだろう、キミは。

まったく危ないですねこういう人物が女子アナさんの周りにウロウロしてるってこと自体
フジテレビは加藤綾子を守るため、女子アナを守るため彼を早めに隔離するなり手を打った方がいいです。

さらにこの妄想は後編へと続いています
加藤綾子〜妄想編続き〜
榎並 「なんだよー、まだ気になってんの?ごめんってば。」

加藤 「・・・意地悪してごめんね。」

榎並 「へ?」

加藤 「ずっと前から気づいてたよ。だーいだいっ!」
加藤綾子のこのとてつもない可愛さがキミをクレージーにさせてるというということは理解できるよ
しょうがないよね
でもね、もう社会人としては終わってます。
榎並クン、事件が起こしちゃう前にアナウンサーなんてあきらめて田舎に帰りなさい。
わかりまちたか?


懲りずに今度は平井理央に妄想しとるやん!

◇【加藤綾子(かとう・あやこ)関連リンク】
加藤綾子プロフィール(フジテレビ)
2008年入社アナウンサーの「すもももももももものうち」
2009/08/03

めざましテレビに加藤綾子アナウンサー登場♪

先週一週間のめざましテレビは夏休みの生野陽子ちゃんに替わって加藤綾子アナウンサーが登場。[009]

なんですか、この彼女のキラキラ感は...
あらためてこの番組で見る彼女は、まさに朝の顔にピッタリの美しさですね。
一週ほど彼女の仕事を見て思うのは
「めざまし」以外で彼女を浪費させるのは勿体無いな、ということ。

生放送というのにテレビのこちら側に出演者の緊張感というのをまったく伝えることもなく、サラっとこなす感じなんだよね。
まったく二年目の女子アナさんとは思えない堂々とした仕事っぷりは見事。

フジの優秀な女子アナさんもこれまでイロイロいましたが
入社1年足らずで彼女ほどの圧倒的な実力を発揮してる女子アナさんは居なかったでしょうね。
明日からでも高島彩に替わってもそこそこ上手いことやっちゃいそうですよ彼女なら。

もう褒める以外にはなんもないな。
女子アナとして彼女が持って生まれたワザなのか?
この一年でしっかり自信をつけてきた証左なのか
ともかくこの一週間というもの
若手女子アナのすさまじい成長というものを目の当たりにしました。

信じられないけど、隣の皆藤愛子ちゃんの存在が霞むほどの圧倒的な存在感。
まさにぴったり「めざましテレビ」にハマりましたね、彼女は。

休みだった生野陽子アナは加藤アナの仕事ぶりを見て、さぞライバル心を抱いたことでしょう。「ポスト高島彩」の座は間違いなく加藤綾子と生野陽子の二人の争いとなりました。

◇【加藤綾子(かとう・あやこ)関連リンク】
加藤綾子プロフィール(フジテレビ)
2009/06/15

加藤綾子アナのバーチャル耳かきに興奮なのだ♪

加藤綾子アナウンサーが登場したフジテレビのポッドキャスト番組「つか金フライデー」だ大変ですぜオニーサン!
問題のポッドキャストは6月12日更新分『加藤綾子&耳かき小町』(リンク先からダウンロード可)
都内の耳かき&マッサージのお店の女の子たちがスタジオにやってくるんだけど
番組後半部分には加藤綾子嬢までもが浴衣に着替えてバーチャル耳かき!
つまり視聴者をお客さんと見立てて、ひざまくらしながらのトークを展開

これが!これが素晴らしい! ....素晴らしいデキなのです。
やってくれています!
うますぎるぜ加藤ちゃん!

それは番組開始から33分20秒あたり...


「どーおー?気持ちいい!」

「ここら辺はどーぉー?」

「ダメ!じっとしててぇ〜」



きゃあ〜いやらしい!いやらしすぎるぅ〜!
しかし加藤ちゃん巧すぎる!
まったく微妙な感情がこもったセリフまわし
自然に出てきたとしか思えないよ
こんなのそこらへんのAV女優ならば棒読みになりそうなもんなのに
まさかどこかでそんなアルバイトしてたんではないかい?
と勘ぐるほどの完成度の高さ!
実にイヤラシい感じを存分に味あわせてくれます

「耳かき店」と言えば最近こういうイヤラシいマッサージしてる店が摘発されたりして、さらにイケナイ妄想をかきたたせてくれます
これは絶対に必聴。
おすすめします。

◇【加藤綾子(かとう・あやこ)関連リンク】
加藤綾子プロフィール(フジテレビ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

