2009/06/19

AXA相内優香&秋元玲奈アナの写真集がやってきた♪

んふふふ...6月17日発売となったAXAダブルエーオフィシャルブックがついにお家に到着....じゃじゃじゃーーーん。
YuukaAiuchi237
AXA(ダブルエー)ことテレビ東京の相内優香アナと秋元玲奈アナの写真集がついに発売されました

待ちに待ち続けてただけに感慨もひとしお。
100ページで2500円もしちゃうからね
購入についてはそんな値段見て当初は迷いがあったのだが
これはそんな疑問を吹っ飛ばすような素晴らしいデキでございます

ほぼ2/3は上質コート紙使用の高級グラビア
これでかなり元は取れたと言えるな
高級紙を使ったグラビア部分がこれだけふんだんにあれば文句なしだ

12種類のコスプレなダブルエーのお二人がたっぷり
ワシのおすすめはそのコスプレ以外ではないんだけど
パジャマ姿でのシーン
YuukaAiuchi238
相内優香タンのオデコ丸出しなところがワシの萌えポイントを激しく刺激するのだ。

さらに、幼少のころからのふたりの年表がなかなか詳細に書かれていて
かなり読み応えもあるし、子供時代の写真もまたふんだんに使われてます

さらに相内タンの母上さまのこと....などなど
ここには書かないけど、初めて知った事実がかなりたくさん含まれています

あ、秋元玲奈アナは「字がヘタ」なのが露呈。
でもフォローしておくと彼女の場合
小学校のほとんどをロンドンの学校で過ごし(日本人学校じゃない)
普通なら文字を書き始める年齢を英語環境で過ごしたんだからしょうがないですね。

読み応えもあって100ページにしてはボリューム感はありますね。
今のところ全体をざぁーと目を通しただけで
全て読むにはけっこう時間がかかりそう。

グラビア!として撮影された写真よりも
ふたりの子供時代の写真を見る方がなかなか時間を取られるのだ

2500円は高くないと言っていいんじゃないかな
コストパフォーマンス的には合格さしあげます
手抜きせずにしっかり内容が作られてるのが分かります

カバーで隠されている本体の「表1」「表4」部分にもしっかりカラーで
それもふたりのウェディング姿が隠されてるあたり....憎い作りなのだ。
YuukaAiuchi240
左が「カバーの表4」右は「本体の表4」


大ヒットしてもしなくてもたぶん最初で最後のダブルエーふたりの写真集。
はげしくおすすめします。
あ、でも水着グラビアはありません念のため。

B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)

東京ニュース通信社 2009-06-17



◇【相内優香(あいうち・ゆうか)関連リンク】
相内優香プロフィール&ブログ(テレビ東京)
A×Aダブルエー
A×Aダブルエー公式ブログ
ネオスポーツ

◇<相内優香>関連記事を全て見る
2009/06/04

相内優香&秋元玲奈アナが写真集発売&CDデビュー♪

テレビ東京入社2年目の女子アナユニット「AXA ダブルエー」の相内優香&秋元玲奈アナウンサー。彼女たちの写真集発売そしてCDデビューが決定しましたよ
A×Aのオンエアでも発表済みですが、以下の番組ブログの動画で見ることができます。

Project第一弾
Project第二弾

写真集のタイトルは「A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈」で6月17日発売
雑誌B.L.T.の企画として発売されることになっており、現在発売中のB.L.T.にも6ページにわたって特集ページで紹介されてますねー
で、さっそく見て来ました!
こ、こ、これは買いです!!!
相内優香ちゃんなんだもんね
2009年ワシの好き好き女子アナ第一位を断然キープしている相内優香ちゃんだもんね
嗚呼...オデコ全開がすんげくカワユスです
買い逃したら一生の不覚
死んだ父ちゃんに申し開きができません
ってことで早速ポチっといきたいところなんだが

しかーしー
なんとお値段が...ぼったくり同然な高価格2,500円。
A4サイズで100ページで...このうちどれだけカラーグラビアが含まれてるかが問題だ!
もしも、ペラペラの出来損ないみたいなんだったら
場合によったら法的手段に訴えないぞ!
覚悟しときーや。

そしてそして
最近非常に営業活動が熱心なことで有名なてれとマートが
やっぱり非常に元気に絶賛予約受付中

このてれとマートの殺し文句が『特典付き!!』なのだ
てれとマートで買っちゃうとなんと『相内優香×秋元玲奈の生写真2枚』付いちゃうのだ
きゃあ!うれしーなボク、と単純に飛びつきたいところだけど
うううぅぅぅむ....この特典どーなんだ?
写真はグラビアのついでみたいなものになりそうだけど...
でもな
でもな
でもな
でもな
でも絶対欲しいのだ

ちなみにアマゾンでは今のところ取り扱いはしてませんからね
【追記】はじまりました
A×Aオフィシャルブック相内優香&秋元玲奈A×Aオフィシャルブック
相内優香X秋元玲奈


東京ニュース通信社
2009-06-17


でもアマゾンの方は「特典なし」ですから
やっぱり元気なてれとマートで買うことになるのかなぁ。

◇【関連リンク】
相内優香プロフィール&ブログ(テレビ東京)
秋元玲奈プロフィール(テレビ東京)
A×Aダブルエー公式ブログ
A×Aダブルエー
2009/05/12

相内優香ちゃんのネオスポーツが見逃せない♪

この春からスタートしたテレビ東京のスポーツニュースネオスポーツ担当の相内優香ちゃんに注目なのだ。
あ、えっとね最初にね、断っておきますけど
アナウンサーとしての高い技術がどうのこうののハナシではない
でんでんちゃいます
しかーし天才なのだ。
そうなのだ。

番組開始からほぼ一ヶ月、これまでもなかなかの笑顔を見せてきたが
まーそれは想定の範囲内
ふつうの女子アナさんのお仕事なのね

しかーし
5月に入って....相内嬢ったらボケはじめましたから!!!
どうやら番組進行にひとつ、彼女が顔面ズームでボケるところいただきました。

「いやぁ〜ゴールって本当にイイですねぇ〜」[118]=カワイイ

「いやぁ〜メジャーのプレイて本当にスゴいですねぇ〜」[124]=カワイすぎる

こんなトコロで飛び出したこのセリフ
まさかのこのボケに度肝抜かれました_| ̄|○
まさかの水野晴雄のあの名セリフのオマージュですかぁ?
それをこの2009年になって、もってくるとは....
信じられませんぜ、相内どん。[138]=チュウしちゃいたいわん。

スタジオはリアクションに困っています。
なんとなくユルユルな空気なハズなのに
空気は凍り付いている...というパラドックス
もはやどこへ向かうのか誰にも分かりませぬ。

メゲるな!
相内!
君に問題はひとつもないよぉ。
もうその癒しな笑顔で全てチャラにしちゃってるもんね。

キッチリ突っ込み入れないとなりの増田アナが悪いのだ!
そうなのだ。
問題ないのだ。

ウケなくてもスベっても
わしは相内優香のボケを支持します!!![160]


確認ですが
....アレってボケですよねぇ。

◇【相内優香(あいうち・ゆうか)関連リンク】
相内優香プロフィール&ブログ(テレビ東京)
A×Aダブルエー公式ブログ
ネオスポーツ

◇<相内優香>関連記事を全て見る
2008/12/20

相内優香アナウンサーの妹がミスキャンパス♪

テレビ東京新人アナウンサー相内優香ちゃんのブログ『初公開!?相内優香の...』というエントリーより。
妹ちゃんです
大きな違いは身長で、私が約160pなのに対し、妹は166pもあります。
しかも体重は私より少ない衝撃
そんな妹、なんだか今年ミスキャンパスになったそうです。
全く知らない間に・・・。でもおめでとう
お姉ちゃんは誇らしいぞう
おー相内アナの妹の写真公開ですよ(右が妹)
かなり控え目な露出だけど、これだけでも十分かわゆいではないかっ!!!

もともとこの相内優香嬢のカワユサは各局の2008年新人女子アナの中でも
ワシはダントツのナンバーワンと認定してるのだが
さすが姉妹、血は争えませんな
この妹がまたまたーカワイーでわないか
下まぶたがぷっくりしてるのがまたまたワシのタイプ。

それも今年ミスキャンパスになったって....むむむ
「えーどこの大学じゃー」
と、いろいろと調べてみたんだけど、見つかりません。
ミスキャンパスナビ系ではないみたいだな。
これら以外のどこか他の大学か?

ちなみに相内優香アナもミスキャンパス出身
この妹ちゃんも将来の女子アナ候補だな。

【12/29追記】
妹さんの消息判明しました
http://ameblo.jp/ubukatakun/entry-10182388980.html
にあるように早速テレビ出演してました

ミス恵泉女学園大学、名前は「相内綾香」
とやはり姉妹揃ってそのまま芸能人になれるような美しい名前ですねー
でもワシのタイプは姉の優香ちゃんです。
2008/10/14

テレ東新人アナ 相内優香ちゃんの顔面シャワー♪

テレビ東京の新人相内優香ちゃんがビール掛けデビューです。[057]
それもこれはただの取材じゃーないのだ。
なんとなんと、そのビール掛けデビューを果たす優香ちゃんに密着カメラも付いて廻るという異例中の異例な待遇。
スゴいです....ビール掛けする選手達よりも取材する女子アナの方にスポットあてるとは、エラいぞテレ東。
ということで、いつもよりじっくり女子アナさんのびちょぬれ状態を観察出来そうですよ。

と、いうことでスタート。[066]
顔面にぶっかけられるのを耐えなければインタビューは許されなくなってるのね。
いきなりブッカケられても、顔はしっかりカメラに正体してるのはプロだわ。[067]

インタビュー相手は内海だけど、後ろからあまり見覚えのないヒトが接近。[069]

バケツごとシャワー[070]
スバラシイ....バブリーなヤツをたっぷりと...
嗚呼こんなキレイな「かけられっぷり」も珍しいよ。[071]
うわぁ〜相内ちゃん「あん、あん」言うてるー。
ビールかぶってアップアップな呼吸困難なところで出ちゃった相内ちゃんの喘ぎ声。

こんな見事な演出をしてくれているのは....誰かと思ったら久保じゃんか
まだ巨人にいたのかと、調べてみたら今シーズンの登板は6試合。
そりゃどの局からもインタビューの声がかかることのないわなここにいる資格無し。
シーズン中のうっぷんをブチまけるかのような見事なビールぶっかけはゲージュツ品だな。[079]

久保グッジョブ。[081]
相内グッジョブ。[082]

[女子アナ数珠つなぎ]は本年度イチ押しと認定させていただきます。[099]
テレ東は相内ちゃんを「ポスト大橋」としてイチ押し決定だぞ!がんばれ!

◇【相内優香(あいうち・ゆうか)関連リンク】
相内優香プロフィール(テレビ東京)
A×Aダブルエー(テレビ東京)
A×Aダブルエー公式ブログ

◇<相内優香>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

