2011/11/15

中田有紀さんフォトエッセイ第二弾「アキイロ2」発売決定

▼「アキイロ2」というエントリーより
http://ameblo.jp/nakada-aki/entry-11076730628.html
フォトエッセイ『アキイロ2』が
11/28(月)、ワニブックスより発売になります。
沖縄で撮影してきました
前回の『アキイロ』は写真とエッセイが半々くらいでしたが
『アキイロ2』は写真が多めです。
というか、ほとんど写真!?
らしいです。
フォトエッセイ第二弾。
なるほど第二弾出る!ってことは
かなり第一弾が売れたという証拠
まだまだ、というかうなぎのぼりといっていいくらい
中田有紀人気は絶好調です。

お値段も2,730円と前作の1,890円を大きく上回る価格!!!
かなり強気です。

もちろんAmazonなどでも発売されますが
発売元のワニブックスから買うと「サインとポストカード付き」
ということでお得感はありますね

ま、お好きな方でお買い求め下さい

ワニブックス

Amazon.co.jp

中田有紀 フォトエッセイ 『 アキイロ 2 』
2011/04/28

iPadアプリ 中田有紀さま女子アナカレンダー発売です♪

以前からiPhone用のセント・フォースの女子アナカレンダーというのが発売されてましたが
今回はiPad用のカレンダーアプリ

http://itunes.apple.com/jp/app/id430268337?mt=8

iPhoneおよびiPad情報でおなじみのAppBankさんの紹介記事に詳しいです
http://www.appbank.net/2011/04/27/ipad/248082.php

見てみるとカレンダーというより時計&アラーム機能のアプリですね
そしてなによりのポイントはヴォイス付き。
アラームに彼女のヴォイスで起こしてもらえるってわけです
そして一時間毎に表示される写真が変わるということ
これなら壁紙として常時表示として使うのがベストですね

このレビューにはありませんがiPad用ってことで
画像も綺麗なはず。中田有紀ねえさまも美しいはず
¥700でございます。


ボク自身はiPhoneは最近デビューしたところですが
女子アナの時計は入れていません
レティナディスプレイに対応してないらしく
高解像度の画像ではないようなので
もしこれがヴァージョンアップしたら買うかなー?

セント・フォースよりも
大江麻理子さまのアプリが欲しいです
2010/09/26

中田有紀さま鉄道DVD発売ですよ♪

▼「鉄子になる!」というエントリーより
http://ameblo.jp/nakada-aki/entry-10655437252.html
鉄道ブームにのっちゃいまして
私の第二の故郷ともいえる青森を走る
津軽鉄道のDVDを発売することになりました
中田有紀×津軽鉄道~私の津軽を巡る旅~
本日発売です。
中田さんといえばセント・フォース入りの前は青森で局アナやってたということもあってかの地は彼女の第2の故郷。
ということでそのDVDビデオ制作にいたったというのは分かります。
「女子アナファン」「鉄道ファン」同時に取り込む作戦です。
おお、このコラボはDVD業界初ですね、きっと。
爆発的には売れないけどソコソコ売れそうな線狙ってます。

しかし残念なお知らせがそのエントリー後半に...
私は青森に4年半ほど住んでいたのに
じつは津軽鉄道に乗ったことがありませんでした。
まさか...特に思い入れがあったわけじゃないのね。
ま、でも正直で、嘘ついて
「いつも利用してましたぁ〜」
とか言っちゃうよりも逆に好感度アップです。

そういえば
ロンドンハーツの「女子アナが選ぶ好きな芸人ランキング」
中田さんが選んだのはブラマヨの小杉でしたね

そして懐かしい名前も出ました
元日テレの脊山麻理子ちゃん。彼女はブラマヨの吉田でした。
その脊山ちゃんアメブロでブログもスタートしてますよ。

■「脊山麻理子オフシャルブログ〜天然寫眞的日乗〜」
http://ameblo.jp/seyama-mariko/

B003XKRU5M中田有紀×津軽鉄道~私の津軽を巡る旅~ [DVD]
ワニブックス 2010-09-26

2010/01/22

中田有紀ネエさまの家に猫さんが一匹増えました♪

中田有紀さんのブログ「AKI-BEYA」1月21日のエントリー
「猫カフェリポート」によると。。。

この日猫カフェを訪れた中田有紀ネエサマ
たくさんの猫ちゃん登場してますが
その前にまずご自宅の猫様(本にもなった)である「キラリさん」が....

そして
新入りのしまちゃん(↓)がいるので
って。。。あれれれれ!
この猫ちゃん新しい猫ですか?
どうも有紀ネエサマに新しい家族が増えたようですよ

そう言えば先日のエントリー「この子」で見たことないチビ猫さんが登場してましたがこれがその猫さんのようですね。

うーむ、しかしあの写真だとキラリさんと模様が似てるので分かりにくいです。。。
ならべてサイズ模様などを見比べられるような写真をアップしてもらいたいものです
これはとても必要ですね。

しかし中田家これで、うさぎ一羽猫二匹の大家族になりましたね
'一家の大黒柱'しっかり働かなきゃなんないですね:)

◇【中田有紀(なかだ・ あき)関連リンク】
中田有紀プロフィール(セントフォース)
中田有紀オフィシャルブログ「AKI-BEYA」
中田有紀プロフィール(Oha!4ニュースライブ)
Oha!4ニュースライブ(日本テレビ)
中田有紀さんキャスター日記(Oha!4ニュースライブ)
サラリーマンNEO(NHK)

◇< 中田有紀 >関連記事を全て見る
2009/05/20

DVD発売の中田有紀ねぇさま握手会が中止です♪

中田有紀ねぇさまのブログ「AKI-BEYA」から
『発売!』というエントリーより
今週末の握手会が
残念なことに
新型インフルエンザ流行のため
延期されることになってしまいました
なぬなぬなぬ...こんなトコロまで新型インフルエンザの影響が出ちゃうなんて。
ねぇさまと握手ができる!ってことでその握手会参加券を獲得するのに、わざわざポニーキャニオンのサイトでバカ正直にバカ高い定価で買っちゃったお客さんもさぞいただろうにねー。
このまま中止なんかにしちゃたら暴動が起こっちゃいますよー
ポニキャニさんによると、とにかく日程をずらしての開催になりそうですけど
今回の握手会参加券がそれまでも有効かは不明

このイベントで「ワキの下が全開」必至なお衣装を期待してムラムラと心待ちにしていた大きなお友達のココロイキを無にしないように、なんとかしてあげてほしいものです。

それにしてもついてませんよねあきねぇさま
せっかくのねぇさまのDVDの売れ行きに差し支えたらどうするのだ

B001WL1EAG中田有紀 LUNA ~情熱のフラメンコ~ [DVD]
中田有紀
ポニーキャニオン 2009-05-20


◇【中田有紀(なかだ・ あき)関連リンク】
中田有紀プロフィール(セントフォース)
中田有紀オフィシャルブログ「AKI-BEYA」
中田有紀プロフィール(Oha!4ニュースライブ)
Oha!4ニュースライブ(日本テレビ)
中田有紀さんキャスター日記(Oha!4ニュースライブ)
サラリーマンNEO(NHK)

◇< 中田有紀 >関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

