2014/07/03

きょうの数珠つなぎ (2014/07/02) 元日テレ・脊山麻理子アナのビキニDVDがオリコン1位に

狂い咲き!? 34歳の元日テレ・脊山麻理子アナのビキニDVDがバカ売れ! - リアルライブ
オリコンが7月2日に発表した「週間DVDランキング」の「アイドル・イメージ部門」で、堂々の1位になった。
 2位はアイドルグループ・℃−uteの鈴木愛理(20)のソロDVD「鈴木愛理 新嘉坡」。オリコン発表の販売枚数は脊山アナのDVDが1008枚で、758枚の鈴木のDVDに大差を付けている


脊山麻理子34歳ビキニDVD異例の1位 - 芸能ニュース : nikkansports.com

脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD]
脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD]
2014/06/02

脊山麻理子、ビキニ姿で初写真集PR

脊山麻理子、ビキニ姿で初写真集PR - 芸能ニュース : nikkansports.com
ピンクのビキニと白いショートパンツ姿で登場し、元女子アナで30代ながら、駆け出しのグラビアアイドルのように取材陣を前にボディー(B84−W57−H84センチ)を披露。「水着写真がいっぱいあるので、どんな写真集か見てもらおう(と思った)」と話した。
サービスいいぞ脊山ちゃん!
グラビア以外のタレントが写真集等を出版しても、熱心に宣伝したりせず水着があっても「実は少しあります...」
つまり、「それは本意ではないんだけども」というようなニュアンスでお茶濁すパターン。あったなーこれまで何回見てきたことか。
それに比べて脊山ちゃんの潔いこと、水着があるから水着来てきましただと!素晴らしいじゃないか。
本気で買ってほしいという心意気伝わってくると同時に「集金しなきゃなんないんです!」という現実に追われているという事実。
そう離婚協議でお金もいるんです、この水着グラビアが弁護士料に変わるのです。
ぜひ離婚がうまく決着するように写真集買ってあげましょう。

サンプル画像は↓のSANSPO.COMの記事のリンクにあり。

脊山麻理子、ピンクのビキニで登場!クワバタオハラ小原にエール - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

脊山麻理子写真集「SEYAMA」
脊山麻理子写真集「SEYAMA」
2014/05/25

元日テレ・脊山麻理子アナ、セクシー写真集&DVD発売!

脊山麻理子『SEYAMA』 - グラビア - グラビア・動画|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

この春から週刊プレイボーイでかなり大胆に攻めたグラビアに挑戦してきたセヤマちゃん
予想通り写真集発表です、DVDもあるそうです。
4月からはニッポン放送のレギュラーも始まってじわじわと存在感示してきてるし
とにかくいま出せるモノ全部出す作戦ですね。
34歳なかなかのクビレもありエロエロですわ

脊山麻理子写真集「SEYAMA」
脊山麻理子写真集「SEYAMA」

サンプル画像あります↓

元女子アナの水着グラビアwwwwwww : ラジック
2014/03/27

脊山麻理子ロングインタビュー「胸を出してみないか?」って言われたら

元日テレで現在フリーの脊山麻理子アナウンサーとテリー伊藤との対談。
プレイボーイ誌のウェブマガジンで大胆なグラビアを披露したりとアナウンサー以外での活動の場を広げている脊山さん、春からはニッポン放送のレギュラーも決まりました。
対談では家族のことや日テレ時代のエピソードなど赤裸々に語っています。ただし現在進行中である離婚協議のことは無しで。あたりまえだけど。

その(1)水着グラビアはどうだった?
テリー 壇蜜みたいに「胸を出してみないか?」って言われたら、どうするの?
脊山 今の段階ではそういう気持ちはあんまりないです。でも、そういうことに対して「嫌だ」とか言うんじゃなくて、例えばすごく胸が大きくて、これは見せたほうがいいって思うような体をしてたら、もしかして何か気持ちは違うかもしれませんが‥‥ちょっとわからないですね

その(2)局アナになる前はどんなことしてたの?
テリー こんなかわいい子がいたら、慶応ボーイは大変だろう。「麻理ちゃん、俺とつきあってくれ」って。
脊山 それがなかったんですよ。
テリー ホントかよ。
脊山 まったくなくて。しかも1歳上に、アナウンサーになったすごくかわいい人がいたんです。前田有紀さんなんですけど。
テリー テレビ朝日のね。

その(3)女子アナ時代はどんな感じだった?
脊山 ただ、こういう脊山みたいに「ちょっと恥ずかしい」という気持ちのある人のほうが、視聴者に理解されるアナウンサーになるかもよ‥‥といったことも福澤さんにおっしゃっていただいて。
テリー それは福澤さん、すごいじゃない。
脊山 そうなんです。それで心の荷が降りたというか。「自分はヘンじゃないんだ」と思えて。そこから「エンタ(の神様)」の前説をやらせていただいたりしましたね。

その(4)退社を決めたキッカケは?
脊山 でも、楽しかったんですよ、学校みたいで。そこで初めて自分を認めてもらったというか、ニュースもやったし、スポーツ原稿もやったし、バラエティ要素もあったし。視聴率がどんどん上がっていって、昼の番組を抜くぐらいの勢いの時もありましたし。だから、番組の卒業を機に「また30歳から頑張ろう」と思って辞めました。
テリー やりたいことは?例えば役者さんはどう?
脊山 もともとこの世界に憧れたのが映画だったりドラマだったりするので、今は、本当に何でもやってみたいと思っています。
このグラビアが思いのほかエロくてわたしざわざわしっぱなしです。
日テレ時代は健康的で可愛くてエロい目線ではまったく見れなかったのですがこのグラビアで見せたナイスバディは貴重。どうなの?おもいきってヌードになっちゃうのも有りかもしれませんよ。

脊山麻理子 スペシャル写真集 | 週プレnet

2014/01/11

元・日テレ 脊山麻理子アナウンサーがプレイボーイで水着グラビア

“アイドルすぎる33歳”元・日本テレビアナウンサー、脊山麻理子がセクシー水着グラビアに初挑戦! - 女子アナ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS
33歳でこんなポーズして大丈夫?っていうのも、実はあったんですけど……(笑)。

【画像あり】元・日テレアナ脊山麻理子(33)のセクシー水着グラビアがノーチェンジすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : スポン!

いやはや驚いたマリコリーが水着グラビアですか?
固いところのお嬢さんだった彼女がこんなお仕事までやるとは

「おはよん」時代といさかかの変化もなさそうなボディは素晴らしいですね
やはりまだ子供産んでいないおかげでしょうか?
胸の谷間もなかなか見応えのあるもので
「セクシー水着グラビア」と銘打っても文句なし

離婚するとかしないとか記事が少しまえに出ていましたが
これからフリー女子アナとしてしっかりやっていくうえでの再スタート
かなりの覚悟と見受けられます
さっそく画像は保存しました。。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

