2007/12/24

M-1グランプリ2007の加藤明子アナウンサー♪

M-1グランプリ the BEST 2001〜2006 DVD BOX年末の恒例行事になりつつあるM-1グランプリ今年もその結果がちょっとした話題になりそうな気がしますが...
その敗者復活戦会場からの中継に麗しき女子アナが登場していたのを見逃してはいませんかぁ? ー おいおいコレだけはしっかり見てくださいよ。
ABC朝日放送の加藤明子アナウンサーでございます。[003]続きを読む>>
2004/12/05

加藤明子アナ@M-1グランプリ番宣だよ♪

12/26に行われる「M-1グランプリ2004」の番宣「M-1グランプリ2004への道」
番組作りのテイストは全く「甲子園への道」と同じですねさすがABCるんるん

その司会が加藤明子アナ黒ハート[001]
関西ローカルに置いておくのはもったいない美女ですよぴかぴか(新しい)
新人のころから何か色っぽさがあった彼女ですが
現在28才、オレ好みのいいオンナになってきたよキスマーク[002]

この「M-1グランプリ」の直前番組
関西のみの放送でしたが以下は関東でも放送です
12/23(木)13:55〜
12/26(日)15:30〜に放送で彼女登場します

残念ながら本放送の司会は加藤は登場しないかな?
司会は今田耕司、西川きよし、井上和香ちゃんですよるんるん

◇【加藤明子関連リンク】
加藤明子プロフィール(朝日放送)
M-1グランプリ(朝日放送)

M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2003
M-1グランプリ2003
M-1グランプリ2002完全版
M-1グランプリ2002完全版〜その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録〜
M-1グランプリ2001完全版
M-1グランプリ2001 完全版 〜そして伝説は始まった〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

