2008/05/26

川田亜子さん自殺。

元TBSアナ川田亜子さん自殺…都内路上で車中に練炭という記事より
都内の駐車中の車内で死亡していたのが発見されたフリーアナウンサーの川田亜子さん。練炭自殺とみられる
 東京都港区内の自宅近くの路肩に止めたベンツの車内で26日朝、元TBSアナウンサーで、現在はフリーで活躍していた川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内には家族に宛てた遺書と練炭の燃えかすが残されていたことから自殺とみられる。
アコちゃんが自殺だなんて...ショックです。

このZAKZAKの記事中に言及されている
「母の日に私は悪魔になってしまいました。産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。母の涙が、私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです」
というエントリーは現在は削除されていて読むことができませんが、アコちゃんの体に大きな変化が起こったのだということが推測されます。
辛かったのでしょう、現在でも読むことができる記事を追って読んでみましたが、悲しく切ないです。

川田亜子さんのご冥福を心からお祈りいたします。

女子アナ数珠つなぎ管理人OC

◇【川田亜子(かわだ・あこ)関連リンク】
川田亜子オフィシャルブログ『Ako's Style』
がっちりマンデー!!(TBS)
サタデースクランブル(テレビ朝日)

◇<川田亜子>関連記事を全て見る
2005/11/05

川田亜子ちゃんバケツでスタバ♪

TBS「がっちりマンデー!!」の川田亜子ちゃんるんるん[018]
スターバックス特集の今回はスタバのポリシー"Just Say Yes"アコちゃんがレポートるんるん
ホントにお客の要望には"Yes"というコトになってるらしいんだけど、それがホントなのかこっそり実際のスタバの店舗で試してみるという企画...[016]
でも店舗には固定カメラはしっかり設置されてるんだケドね(^_-)-☆[017]

それがアコちゃんのここのトコロしばらくなりをひそめていたアホアホリポートだよ黒ハート
バケツを店舗に持ち込んでそれに「ラテをグランデで9人前」というオーダー通るか?

結果「あっさり通っちゃうんだね♪」
店員さん衛生状態を確認した後、ドッサリザブザブ入れてくれましたるんるん
せっかく試すならもうちょいイジワルなコト試してほしかったんだけどなあ...

どこまで無茶な注文にまで"YES"が通るか...例えば
コールドドリンクに無料で追加できる氷をどこまで増やしてくれるか...それこそバケツに一杯くれるかとか...
そうそうホイップクリームの追加(¥50)にこれを多めにしてくれというリクエスト(これは無料)でどこまでテンコ盛りにできるかとか...
フラペチーノ冷たすぎて頭痛くなるから店員さん(お姉さんね♪)の人肌であっためてほしいとか...
ううむ...あるあるいくらでもあるよお!
誰か試してくれないかなあ?

それよりね...カフェインが苦手なオレにしたら"デカフ/Decaf"(カフェイン抜き)に出来るメニューを全面的に増やして欲しいんだけどね!(^◇^)〜♪
[019][020][021]

◇【川田亜子関連リンク】
川田亜子プロフィール(TBS)
がっちりマンデー!!(TBS)
爆笑問題のバク天!(TBS)
島田検定!国民的潜在能力テスト(TBS)
GORO'S BAR(TBS)

◇<川田亜子>関連記事を全て見る

スターバックスマニアックス
スターバックスマニアックス
スターバックス成功物語
スターバックス成功物語
なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?
なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?
スターバックスマグカップスターバックスマグカップ
2005/06/08

川田亜子ちゃんメインに就いたはいいけれど♪

TBS「がっちりマンデー!!」進藤晶子さんが海外取材でお休みになってタナボタでメインをつかんだ川田亜子ちゃんるんるん[009]

スタジオゲストのユニリーバジャパン社長が現れると...ダヴラックススーパーリッチジフもナニからナニまでいっぱいユニリーバ製品使ってまあするんるんとヨイショ!ヨイショ!の連発...
なんでそこまでゲストを持ち上げるのかはその後のあこちゃんの取材VTRで全てがわかるのだ...

ラックススーパーリッチの製品開発現場に潜入したあこちゃん[010]
開発中のスーパーリッチと他社製品を比較してみることに

それぞれシャンプーをアタマの半分ずつに使用してみると....
「わあ〜全然ちがう〜るんるんコッチの方がサラサラ...うふふるんるん[011]

...とあこちゃんが触ってる髪は.....[012]

他社製品![013]
....やっちゃったよお...★(>_<)★
スタッフやユニリーバのヒト達のザワツク声がマイクが拾ってるよお...(@_@;)
あ嗚呼...シャレになんない...[014]

凍りついたその場の雰囲気をなんとか取り繕おうとするあこちゃん
「あっ!時間が経つとやっぱりツヤツヤしてますねるんるん
その後の「見ためもですねっ!!!」
と言ったユニリーバのヒトの声のトーンがあきらかに低くなってたよお...(@_@;)

メインへの道はまだまだ遠いのだ[015]

◇【川田亜子関連リンク】
川田亜子プロフィール(TBS)
がっちりマンデー!!(TBS)
爆笑問題のバク天!(TBS)
島田検定!国民的潜在能力テスト(TBS)
GORO'S BAR(TBS)

◇<川田亜子>関連記事を全て見る
2005/03/26

川田亜子ちゃんウォッチ最終回♪

3/25の放送で終了したTBSウォッチ
最後の放送らしく出演者総登場でいつもは揃って出演しない川田亜子ちゃんまややもそろって出演だよぴかぴか(新しい)[006]
川田亜子ちゃんは「儲かりマンデー」でのメガネ姿のレポーターもなかなかオツなのだけど、ウォッチのように大勢の出演者に囲まれてあれこれ突っ込まれながらも物怖じせず堂々と突っ走るのがなかなかオモシロイるんるん

今回のポイントはピョコンとはねた髪黒ハート[007]

最終回の放送では女性出演者に結婚についてのコメントは?
....で、小林麻耶アナのコメントのあと用稲さんに対して...「ハイ!つぎっ!」[008]
"つぎ"扱いかよ( ̄□ ̄;)!!
用稲ファンに袋だたきに遭ってもしらないぞ!

◇【川田亜子関連リンク】
川田亜子プロフィール(TBS)
がっちりマンデー!!(TBS)
爆笑問題のバク天!(TBS)
島田検定!国民的潜在能力テスト(TBS)
GORO'S BAR(TBS)

◇<川田亜子>関連記事を全て見る
2004/12/19

川田亜子ちゃんが黒ブチめがねなのよ〜♪

TBS「儲かりマンデー!!」の川田亜子ちゃんるんるん[004]
この番組では残念ながら「Goro's Bar」で見るようなお色気はなし...
そのカワリと言ってはなんだけど黒ブチめがねがこの番組でのキャラ設定なのだ
逆にメガネフェチの皆さんはタマラナイはずだるんるん[005]

この番組では意外にも加藤浩次に対してはシャープなつっこみ連発するのだ!
今後はそのつっこみのの加速が楽しみよるんるん

◇【川田亜子関連リンク】
川田亜子プロフィール(TBS)
がっちりマンデー!!(TBS)
爆笑問題のバク天!(TBS)
島田検定!国民的潜在能力テスト(TBS)
GORO'S BAR(TBS)

◇<川田亜子>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

