2008/09/17

赤江珠緒ちゃんの下半身がむっちむちなのだ♪

赤江珠緒嬢がひさしぶりに古巣である朝日放送の番組に登場ですよ。
たぶん関西ローカルのみのオンエア。
たっぷり30分たまちゃんをじっくりねっとり観察でありますが...アレレレレ
がっちり下半身をくるぶしまで覆ってるこの衣装。
なんかインドネシアのバティック風な巻きスカートみたいなのはいいんだけど。
むっちむちになってますやん(σ´∀`)σ
マチガイないな...特に下半身がものすんごく"重量化"してますやん(゚∀゚)=3[039]
ちょっとぽっちゃりね...ってレベルじゃないぞ
マギレもない豊満な肉体なのだ。

あれあれぇ...スカートで隠そうとしたのかもしれないけど、逆に眼が行ってしまったじゃん。
嗚呼...知らぬ間に下半身だけじゃなく、二の腕から胸のふくらみ中心として上半身もすっかりたくましくなってるような。[044]

むぅ...結局は全体的にふっくらお姉さんですね。
たまちゃんもついに「熟女」...な領域に差しかかって来たということかもね。
熟女と呼ぶにはチト早いんで、とりあえずは「ふっくらお姉さん」と呼ばしてもらいましょうね暫定的に。
30過ぎの女性の健康的なふっくら感ということです。はい。問題無しです。
問題ないよね、たまちゃん黒ハート[050]
結婚による幸せ太りかもしれませんけど、あるいは妊娠というセンはないかな?

◇【赤江珠緒(あかえ・たまお)関連リンク】
スーパーモーニング(テレビ朝日)
みんなのためのタマオ入門(スーパーモーニング)
週末の探検家〜夢の羅針盤〜(朝日放送)

◇<赤江珠緒>関連記事を全て見る
2007/03/26

涙涙涙...赤江珠緒ちゃん大阪最後のお仕事です♪

ついにこの日が来ちゃいました...。・゚・(ノД`)・゚・。
赤江珠緒アナウンサーがABCを退社です。
3月24日たまちゃん出演の「おはよう朝日〜土曜日です〜」の最終回たらーっ(汗)[019]
これが最後のオンエアってだけでなく、たまちゃんの大阪ABCでの最後の最後のお仕事...だって[020]
もはやこの時点で東京へのお引っ越しも済んじゃってるなんて、そんなの聞くだけでも辛いのだたらーっ(汗)[021][022]

初登場からこれまでのダイジェスト[023][024][025][026][027][028][029]

4月からは再び「スーパーモーニング」に出演することになってるけど...
今後はフリーだからねぇ、以前のように大阪ABCから長期出張中っていう感覚じゃないからな...
どう考えても「もう関西には戻らないだろうねぇ」...悲しいっすo(≧∀≦)o[030]
テレ朝のスタッフに相当ハマったのか?たまちゃん自身よっぽど、東京の暮らしが気に入っちゃったのか...[031]
それとも、それとも...昨年までの東京暮らしで、東京のオトコがデキた→昨年大阪へ帰った→やはり別れ難し→テレ朝呼ばれたから東京引っ越しは渡りに船るんるん
コレが一番濃厚なセンだとおもうけどね(まったくソース無し)[032]

まぁどうあれ、たまちゃんのオレとしてはとにかく、結婚なりなんなり、彼女の幸せを願うのみですよ黒ハート[033][034]
くれぐれもABCの先輩の誰かさんみたいに、不倫→汚れタレントへ...みたいな道だけは取らないように気をつけてね黒ハート黒ハート黒ハート

たまちゃんは義理堅そうだから、またいつかABCのローカルに呼ばれたら出てくれそうだよね。[035]
またトミーズとのセクハラ発言まみれの番組を期待してみるか...るんるん[036]

◇【赤江珠緒(あかえ・たまお)関連リンク】
赤江珠緒プロフィール(朝日放送)
おはよう朝日(朝日放送)
サンデープロジェクト(テレビ朝日)
スーパーモーニング(テレビ朝日)

◇<赤江珠緒>関連記事を全て見る
2006/05/10

祝!たまちゃんが大阪に帰ってきたよぉ♪

おかえりたまちゃん黒ハート黒ハート黒ハート
ついに朝日放送赤江珠緒アナが大阪に帰ってきたよ━━━━\(^o^)/ [006]
時も流れていつしか3年...(T_T)[007]
東京での「スーパーモーニング」出演という名の"幽閉生活"もついに終わったよぉめでたいめでたい(σ´∀`)σ(関西人はそういう風に理解してるのだ)
晴れてこの5月6日から「おはよう朝日土曜日です」に復帰なのだ...待ってたよぉ黒ハート[008]
たまちゃんの長い東京生活中は...ともかく妙齢なだけに...

「もう東京で誰かとくっ付いちゃうじゃないか?」
「最悪テレ朝スタッフか誰かと不倫発覚!なんかして...あのヒトのミイラ取りがミイラになっちゃうんじゃないか?」

とかヤキモキしたんだけど...スキャンダルもなく無事に帰ってきたよぉ黒ハート[009]

早速レギュラー復帰の
いきなりの「おは朝」では京都ロケるんるん[010]
うふふ...オレが大好きな"常時エクボ状態"も31になっても相変わらずかわいいよぉぴかぴか(新しい)[011]
スパモニ」では封印されてた関西弁もガンガンでてるでてる...[012]
わぁ懐かしいわぁ黒ハート東京生活で忘れることも無かったのねるんるん[013]

ガラ悪いオンナの関西弁ほど醜いものはナイけどたまちゃんの関西弁は...控えめでカワイラシイキスマーク[014]
テレフォンQ(知らないヒトは知らないでよしっ!)の似顔絵...カワユスなぁ[015]

ひさしぶりの大阪でのレギュラーで自分でも「ぎこちなかった...」と言ってたたまちゃんだけど...[016]
たしかに...なんだか時差ボケっぽかった(@_@;)

理由は....
きっと....

「となりにおき太君がいるせいだ!」

と、いうのは口にチャックしておこうね(^_-)-☆[017]

3年も経って大阪帰ってきたらたまちゃんも思ったハズ

「まだおき太君いたの?」[018]

もしこの”巨大うさぎ”に興味がある方はコチラでどうぞ
うさぎが日記書いてます...(○'ω'○)?

◇【赤江珠緒関連リンク】
赤江珠緒プロフィール(朝日放送)
おはよう朝日(朝日放送)

◇<赤江珠緒>関連記事を全て見る
2005/06/04

赤江珠緒アナの入社当時の写真が出て来たよ♪

すっかりテレビ朝日の朝の顔になっちゃった「スーパーモーニング」赤江珠緒[003]
朝日放送からテレ朝に出向してあっという間にもう3年目かな?
そのたまちゃんの97年入社当時の写真が朝日放送「ごきげん!ブランニュ」で本人欠席のまま!こっそり公開されてたよぴかぴか(新しい)
そういえば現在のレギュラー高野直子アナの前の担当がたまちゃんだったような気がする....

左から高野直子アナ・赤江珠緒アナ・橋詰優子アナ[004]

この97年入社組の3人は今でも大活躍中なのだ...
朝日放送も女子アナのレベルが上がったもんですね...
今や関西ではレベル質ともナンバーワンと言ってもいいでしょう
朝日放送といえばかつては女子アナが90年までひとりもいなかった女子アナ後進局なのですよね
関西の他局がどんどん女子アナを採用するなかあくまで男だらけのスポーツアナ中心の硬派な局だったのに変わったもんだ
それがあれよあれよと現在では11人...スバラシイぴかぴか(新しい)

....でそろそろたまちゃん大阪に返してくれませんかあ?[005]

◇【赤江珠緒関連リンク】
赤江珠緒プロフィール(朝日放送)
スーパーモーニング(テレビ朝日)

◇<赤江珠緒>関連記事を全て見る
2004/11/30

赤江珠緒アナのエクボが可愛い件について♪

テレビ朝日「スーパーモーニング」でお馴染みの赤江珠緒[001]
彼女が久々に朝日放送の関西ローカル番組で発見るんるん
夕方のニュース情報番組「ムーブ!」のちょいレポーターで登場[002]
金曜朝の「スーパーモーニング」のレギュラー終わりで大阪帰社、そしてそのまま夕方の生放送に登場
たまちゃんこんな調子で毎週週末は大阪に帰ってるのかな?
あいかわらず元気そうでカワイイのだるんるん
エクボな女の子って無条件にポイントUPのよねんぴかぴか(新しい)

◇【赤江珠緒関連リンク】
赤江珠緒プロフィール(朝日放送)
スーパーモーニング(テレビ朝日)
ムーブ!(朝日放送)

◇<赤江珠緒>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

