2009/08/09

ニュースじゃない島ひとみさんにドきドきなのだ♪

NHKBS開局20周年の特番「BS20才、ドきドき!ななみからのありがとう」にBSニュースからは島ひとみさんが登場。[016]
完璧な照明の下でなくてもキレイですね
そして美しい髪には「天使の輪」もクッキリ

それにしても島さんをニュース以外で見るのは実に久しぶり
そして真っ正面以外からのカメラで見るのもこの時以来、実に三年半ぶりです
チャームポイントは直線な前髪、ステキです。

BSニュースの制作の裏側をちょっと紹介って役割ですが
ななみちゃん、アンガールズなどの登場でテンション上がっちゃったのか
予想外のノリノリな様子なのだ

いつもは感情押し殺したニュース読みしか見たことないんだけど

この日の彼女は顔の横に両手を持ってきて
外国人なみのジェスチャーを多用しながら話します[017]

うぅむ、これはまったくの意外や意外。
目つきもまったくニュースの時とは違って生き生きしてますよん[021]
ヨコにやってきたななみちゃんもお気に入りらしくウレシそう。
最後には人差し指を高々と上げて....

「では、まいりましょーーーーい」[022]

報道のスタジオに入って緊張気味のアンガールズよりテンション高いです、まちがいなく。
島さんってこんなお方だったのか、と認識を新たにしましたよ。
これほど表情をコロコロと変えながら話すヒトだったとは...
もし目線合わせて話されたら、確実にヤラれてまいますわコリャ。

ともかくオドロキと新たな魅力の発見の連続なのでした。[033]
そして、オレ惚れ直しました。

こういう面を見ると、ニュースリーダーばっかり出てるのはもったいないね。
そうだ!今後の島さんの処遇に関して
セント・フォースとNHKは直ちに二者間での協議機関を設置することだ。
必ず実行すること、わかったかい?

◇【島ひとみ(しま・ひとみ)関連リンク】
島ひとみプロフィール(セント・フォース)

◇<島ひとみ>関連記事を全て見る
2009/07/23

島ひとみさんのBS二十歳に、ドキドッキ♪

NHKのステブレ枠「BS二十歳ドキドキ」シリーズが変わりました
若手アイドルから、7月ごろから新シリーズとなりました。
どうやら番組担当者が登場するようで、BSニュースからは島ひとみさんですよ。
いつものニュース読む声とはちょっと違うトーンで「ハ・タ・チ」[010]

セント・フォース所属です、謎の美女です、
斎藤さんや結野さん平尾さんみたいに「お元気ですか日本列島」にも出ないから
彼女を見かけるのはひたすらニュース読んでいる様子だけ。
ブログもやってないし、私生活のほうもまったく知ることもできず
33才、まったく謎に包まれています。

このニュース枠っていうのは、かなりかなり地味な存在なのに
今回このような枠に起用されてるのかちょっと不思議な感じもいたしますね。

総合テレビでもこのステブレ流れているのでちょっと知名度上がるかな?
でも名前が出ないんだよね。

◇【島ひとみ(しま・ひとみ)関連リンク】
島ひとみプロフィール(セント・フォース)

◇<島ひとみ>関連記事を全て見る
2007/04/10

BSニュースの新キャスターに島ひとみさん♪

NHKのBSニュースに新キャスターが登場ですよぉるんるん
この3月までTBSの「ニュースバード」のキャスターだった島ひとみさんぴかぴか(新しい)[005]
んふふ...黒髪な美人ですよ、いらっしゃいNHKへ黒ハート
眉毛の上直線デスね、うふふふ黒ハート[006]

NHKの男性アナとフリーの女子アナウンサーがよくわからないローテーションで登場するこの番組枠、毎年戦力の入れ替えは必ず行われるみたいですね...
ひとりの女子アナが長く続けるのって...ほとんど無いみたい。
今回は入れ替わりに伊藤奈美さん小川まどかさんが卒業されたようです...未確認だけど...

それにしてもこの新キャスターも毎度ナカナカの人選でせめて来るNHK...[007]
「ええと、この時間は誰だぁ?」って感じでついつい見ちゃうんだよね。
ローテーションが番組表に出てないから、ますます気になっちゃったりして。
そんな時はだいたい男性アナの担当で「なんだよ!バーカ!」という結果になるんだけど。
でも深夜はこのごろ男性アナオンリーみたいだな...
深夜こそ女性アナに遭遇しちゃっただけでグラっとくるんだけどねぇ...ボクたちって。
NHKもそのあたりのマーケティングをしっかりしたほうがいいよるんるん

◇【島ひとみ(しま・ひとみ)関連リンク】
島ひとみプロフィール(Wikipedia)

◇< 島ひとみ >関連記事を全て見る
2006/03/20

島ひとみさんの膝枕にゴロニャン希望なのだ♪

TBSの「ニュースバード」キャスター島ひとみさん[001]

めったに見ないこの番組なんだけど月曜に登場の島ひとみさんは見ちゃうのね黒ハート
年齢はまさかの三十路ぴかぴか(新しい)
プロフィールにあるデコ露出だった時よりも現在の髪型も表情もソフトな路線に変更でダンゼン"女っぷり"急上昇なのよるんるん
なるほどなるほど
中澤有美子嬢をはじめ「ほんわかキャラ路線」はこの番組の売りなのだ
31才かあ...んふふ既婚なのかしらん黒ハート

花粉症グッズを紹介するひとみさん黒ハート[002]

小鼻ですよ━━━━!! 惜しげもなく鼻のアナ披露しちゃってます...[003]
鼻のアナにいわば"鼻栓"して花粉から守るらしいのだ...でもでも

いいわあ黒ハートいいわあ黒ハート
こういう角度ってね...
オンナのヒトってなかなか観察させてくれないのね
そうそう...あるとすれば
耳かきしてもらう時くらいなのだ
いいわあ...ひとみさんの膝枕にゴロニャン♪
してみたいわあ...うふふ黒ハート[004]

◇【島ひとみ関連リンク】
島ひとみプロフィール(クリエイティブメディアエージェンシー)
島ひとみキャスターコラム(ニュースバード)
ニュースバード(TBS)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

